← ●ノッてきたステージ | TOP | ●焼肉カラオケ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●See you, golden days 

2011年05月07日 ()
110507-1.jpg

久しぶりに江ノ島さんに会った金曜日。


110507-2.jpg

嗚呼 さよなら、ゴールデンウィーク。


今日から仕事です。
仕事ってなんだっけ?
あたし働いてたんだっけ?(爆)
6日も遊び呆けてると頭ボケボケですが
土曜日は授業です。オンステージしなくちゃ。
さすがに昨日はほとんど家で仕事してました。
大人数を前に
ただでさえ日焼けがひどいのに
些細なミスすらも私的には許せないので
こう見えて(どう見えて?w)
かなりこと細かに予習をするのです。
ぶっちゃけ、まぁ、問題自体はすぐ解けますが
そうじゃなくて
解説の仕方とか美しい板書とか
プリントを作ったり予備校講師はつらいのだ。



110507-4.jpg

ギターはネタに書いてないだけで
それはもう年がら年中弾いて遊んでいまして(笑)
ちなみに昨日は
Na leoのYou'don't rememberが降臨。
これはこれはキレイなのだ!(自画自賛)
あっ もしかしたらバンドやるかも。ムフー!
ひさしぶりです。ひゅっひゅ~♪



なんて やってるうちに。


めくるめく黄金の日々は過ぎゆき
しかも今日(土曜日)は寒いあめふりです(泣)
仕事なのにぃぃぃ(号泣)



110507-3.jpg

せつない・・・ なんていってないで
仕度して仕事いかなくちゃ(笑)


みなさまも♪
元気な笑顔の土曜日をっ




「おかあさん仕事しないと!ビンボすぎるのー!!」

090501-s3.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.05.07(Sat) 11:04] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
おおー今日から仕事ですね
頑張って~ママさん
ちぃ君も叫んでますよ~(笑)
休み明けは大変ですけど
ひとっ走り行きましょう
あー私はお掃除・・・です!

お天気悪そうですね
こっちも悪いけどすっごく熱いです(涙)

コメントを閉じる▲

 ← ●ノッてきたステージ | TOP | ●焼肉カラオケ

COMMENT

おおー今日から仕事ですね
頑張って~ママさん
ちぃ君も叫んでますよ~(笑)
休み明けは大変ですけど
ひとっ走り行きましょう
あー私はお掃除・・・です!

お天気悪そうですね
こっちも悪いけどすっごく熱いです(涙)
[ 2011.05.07(Sat) 12:23] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ノッてきたステージ | TOP | ●焼肉カラオケ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

