← ●See you, golden days | TOP | ●GW後半@絶賛満喫ちう

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●焼肉カラオケ 

2011年05月06日 ()
110506-1.jpg

木曜日 昼下がりのいつもの小路~♪


110506-2.jpg

なんだかどんよりです。
(夕方には晴れてきたんですけどね!)
しかも日中もちょっと肌寒いぐらい。
波もなく。仕方なく。ギターいじりつつ
ちょっと精神安定剤的にちょびっとだけ仕事したり。



110506-6.jpg

そんなところに友人からお誘いが。


110506-3.jpg

焼肉食べいかなーい?

※写真はもちろんウーロン茶です(笑)


110506-4.jpg

ビバ・焼肉!!


そろそろお気づきの方。
そうなのです。
GWは6連休中ですが
各方面が人混みにつき外食を一切しておりません。
まぁビンボのせいもありますが
ここ最近ほとんど金を使わずに自宅と海だけでした。


嗚呼 肉。肉。焼肉。何年ぶりだ~~~~~~


ま、ふつーにワリカンだったんですけどね。
たまには肉食わないとパワー出ません。
で、パワーついたところで
何を思ったか後先考えずにぶっとび行動へ。


110506-5.jpg

カラオケいこぉ~


みたいな。
んでもって、帰宅がさっきです(深夜2時)(爆)
ダメダメ。ダメよ。もう楽しすぎて。
フルスロットルでぶっ飛ばし過ぎで。
土曜はガッツリ授業ですから。
準備もまだ全然終わってませんから。
明日頑張るから徹夜してでも頑張るから、って
なんでそんなに追い込まれないといけないんだ?(爆)
(こたえ→ダメ人間だからw)


マイペンライ♪

みなさまも♪
明るい楽しい金曜日を笑顔でね



「まぁ、いいんじゃな~い。笑顔でいるのが一番だから♪」
090503-9.jpg



しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.05.06(Fri) 02:48] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ううーん! by ヒトミンチョ
カラオケ長く行っていませんね~
さて何時間歌っていたんですか?
マイク離さないママさんが目に浮かぶな~(笑)

今日で連休終わりですね
私はまだ出かけてきます
この連休ずっと天気悪くて
今日も雨の予報ですよ~

by あみ
焼肉でしたか…なんだかタイムリー?(~_~;)

カラオケ、最近音楽づいてますね。
歌いまくってストレス発散、あっ、今はストレスないか(笑)

はぁ~さすがに飛び飛びで仕事すると疲れますわあ。おまけに今海外行ってる方の担当ばかり、窓口来た日にゃあ、チッ!またもやブラックに(  ̄ー ̄)

明日は授業があるんですね。今日も楽しい一日だったかな(^_^)


コメントを閉じる▲

 ← ●See you, golden days | TOP | ●GW後半@絶賛満喫ちう

COMMENT

カラオケ長く行っていませんね~
さて何時間歌っていたんですか?
マイク離さないママさんが目に浮かぶな~(笑)

今日で連休終わりですね
私はまだ出かけてきます
この連休ずっと天気悪くて
今日も雨の予報ですよ~
[ 2011.05.06(Fri) 07:02] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

焼肉でしたか…なんだかタイムリー?(~_~;)

カラオケ、最近音楽づいてますね。
歌いまくってストレス発散、あっ、今はストレスないか(笑)

はぁ~さすがに飛び飛びで仕事すると疲れますわあ。おまけに今海外行ってる方の担当ばかり、窓口来た日にゃあ、チッ!またもやブラックに(  ̄ー ̄)

明日は授業があるんですね。今日も楽しい一日だったかな(^_^)

[ 2011.05.06(Fri) 19:34] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●See you, golden days | TOP | ●GW後半@絶賛満喫ちう

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

