← ●焼肉カラオケ | TOP | ●インドア連休中日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●GW後半@絶賛満喫ちう 

2011年05月05日 ()
110505-1.jpg

水曜日 昼下がりのいつもの小路~♪


110505-2.jpg

このときちょっと曇ってますがいいお天気でした



110505-3.jpg

波ちっちゃかったんですが
何てったってお天気♪だったのと
だぁ~~~い好きな友達が一緒に♪と声かけてくれたので
るるるんる~~~~ん♪
波乗りは半分、波待ちしながら世間話の楽しみ(爆)

むふー しあわせな朝でございました



110505-4.jpg

お天気も良いので海岸通りには観光の人がい~っぱい!


ちょっと買い物をいう考えも起きたのだけど
冗談じゃありません。
街中も江ノ電も激混みなので移動は賢明にあらず。
やっぱりGWはひたすらうちと海で生息することに決定です。

ここ数日ぜんっぜんお金も使ってないしね!イヒヒ
(激ビンボ中)


110505-5.jpg

嗚呼 GWを絶賛満喫ちう

しあわせだぁぁぁぁぁ(泣)



110505-6.jpg

去年は講習ガッツリはいってたもの。
ちなみに、早くも予備校の夏期講習の打診書が来ました。
ありがたいことなんですが
はて。例の研修漬けの英会話学校のほうをどうしましょ。
この折り合いをつけるのがまたなかなか難しく。
先々どう転ぶかわかんないので
なんとかうまいこと両立させたいものの
固定で一年のクラスを受け持たなくてはいけない英会話学校。
一方の予備校の講習会はイレギュラーでガンガンなので困ったもの。
しかも予備校のほうがコマ給は抜群によいので
そちらをとってしまいたいものの
ん~。あんだけ研修も受けたことだし
ちょっとメジャーな学校なので英会話も捨てがたい。
この先履歴書に書きたいんだよね。社名(爆)

しあわせな悩みだとは思うものの
嗚呼、迷えるあらふぉ~なのだ。



110505-7.jpg

な~んていってるうちに
あれよあれよで連休もあと2日ではないですか!(号泣)
しかも木曜は寒そう。天気わるそ。
そんなときはインドアモードでDVDとギターなんだぜ。
ぜんっぜんしあわせなんだぜ。


110505-8.jpg

そうそう。マイブームはマッハで入れ替わるのですが
今度はHapaです。ハワイアンです。

ちょーいい曲。大好きな曲です。
Youtube:Lei Pikake(Hapa)


夏になったら浜で歌うことに決定。
(シオシオになってもいい安いギターね)



110505-9.jpg

遊び呆けてたらもう連休も残りわずか・・・
遊び呆けてたらちょっと焦って
さっき思わずちょっと勉強(予習)しました。
ほんとにちょっとだけ。
なんつーか。
精神安定剤みたいな(爆)



110505-10.jpg

I love you, baby.
明日も満喫しちゃんだよっ♪


みなさまも
明るい楽しい木曜日をっ



「ぼくといっしょに今日も笑顔の約束だよ♪」
090501-s7.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます




スポンサーサイト
[2011.05.05(Thu) 01:10] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

うーん! by ヒトミンチョ
2つをうまくやるにのは難しそうですね!
でもなんとかね~やりくりして行くんです(笑)

鎌倉は人が多いんでしょうね
私達には考えられないくらい・・・

昔のちぃ君見て
やっぱり生きてるってかんじるんですよね
これはいつものことだけど・・・

by あみ
海が近くて趣味がマリンスポーツというのは最高ですね。
GWにお金使わずに遊びほうだい、羨ましい~。

お仕事ありすぎるって贅沢な悩みだこと(^。^)
上手いぐあいに分散できるといいですね。

あぁ、明日はまた出勤だ…結局筍掘りで終わった3連休(笑)
まあ、見つけた時のアハ効果で脳が活性化されただろけどねw
GWは休み取って、あっちゃん連れて鹿児島まで車で帰るか、はたまたニャンコカフェ行くか、なんて考えてたのになあ。。。


コメントを閉じる▲

 ← ●焼肉カラオケ | TOP | ●インドア連休中日

COMMENT

2つをうまくやるにのは難しそうですね!
でもなんとかね~やりくりして行くんです(笑)

鎌倉は人が多いんでしょうね
私達には考えられないくらい・・・

昔のちぃ君見て
やっぱり生きてるってかんじるんですよね
これはいつものことだけど・・・
[ 2011.05.05(Thu) 08:08] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

海が近くて趣味がマリンスポーツというのは最高ですね。
GWにお金使わずに遊びほうだい、羨ましい~。

お仕事ありすぎるって贅沢な悩みだこと(^。^)
上手いぐあいに分散できるといいですね。

あぁ、明日はまた出勤だ…結局筍掘りで終わった3連休(笑)
まあ、見つけた時のアハ効果で脳が活性化されただろけどねw
GWは休み取って、あっちゃん連れて鹿児島まで車で帰るか、はたまたニャンコカフェ行くか、なんて考えてたのになあ。。。

[ 2011.05.05(Thu) 14:08] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●焼肉カラオケ | TOP | ●インドア連休中日

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

