← ●GW後半@絶賛満喫ちう | TOP | ●しあわせ7時間+α

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●インドア連休中日 

2011年05月04日 ()
110504-1.jpg

火曜日 昼下がりのいつもの小路~♪



110504-2.jpg

終日なんだかどんよりでちょい寒いぐらい。
おひさまも波もありません・・・



110504-3.jpg

閑静な住宅街の拙宅界隈ですが
観光地ど真ん中なのでびっくりする人出でしたよ。
R134海岸線は大渋滞。
裏道と思うのでしょうね、拙宅前の道も
普段は通行量ぱらぱらなのに今日は数珠球の大渋滞。



110504-4.jpg

今日、友人と交わした会話。

観光客ってひとめみてすぐわかるよね~
地図とかガイド本持ってるのもそうだけど
女の子とかキレイな恰好してヒールはいちゃったりして。

そうそう。おっしゃるとおり。
地元の人間は化粧もせずに
ビーサンにTシャツで平気で出歩いてますが何か(笑)
いいじゃんか~~~


110504-5.jpg

そのうち雨がぽつぽつ。



110504-6.jpg

今日はどうか。明日はどうだろうか。来週は?

と、毎日天気図と天気予報と波情報をにらんで生きてるので
今日のぐずついた天気などもちろん想定内。
前からレンタルDVDを今日のために仕込んでいたので
本日は一応海を見にちょっと出かけただけで
あとはオールインドア、DVD&ギターでございます!



110504-7.jpg

ちなみにマイブーム中。

DVD→SATC!(今頃w)
シリーズを最初からさかのぼってはまってます(笑)
なんかさ~ これって90年代終わり頃からのドラマじゃない?
音楽とかファッションとか色々なつかしくて!
それとか携帯とか家の電話がややレトロで
10年ひとむかしと想いを馳せるのは年寄りの為せる業かな。

ギター→トイレの神様!(今頃w)
ふと降臨して、あの歌い手さん(名前わかんない)
の弾き方をそっくりコピりたくてYoutubeとジョイントしてます。
彼女ってうまいよ~。細かいイレギュラーな和音があるんだけど
それをそっくり真似たくて現在はまってます(笑)


ん~ 用意周到! なかなか充実したインドア休日ですよ♪



110504-8.jpg

もう連休半分おわっちゃった(泣)

でも水曜日からまたまたお天気の予報♪
波はなさそうだけど・・・
海で遊んでよっかな♪
友達もいるのでるるるんる~んなのだ♪


みなさまもHappy GW Wednesday



「むふーん♪ぼくの笑顔とないすばでぃとチャンピオンベルトだよ♪」

090524-4.jpg


連休モード?ですっかりPCから離れております。
相変わらずのレスさぼりごめんなさいね~(汗)
日記だけはちぃくんとのやくそくの如く毎日書くぞ、と。
ヒトミンチョさん、家のこと大変ですよね~ お疲れさまです。
あみさん、筍。筍~~~いいな~~~(じゅる)
ミトラままさん。軽快、よかったです!家族サービスもファイトです!


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪

↑3年前のGWに少々お休みしてたようです(笑)
 ちぃくんの昔の日記復活です♪






スポンサーサイト
[2011.05.04(Wed) 02:24] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

眠いですよ~ by ヒトミンチョ
今日は福岡へ行く予定でしたけど
姪っ子だけ行かせました
私が行くと用意が大変ですからね~
母のこともあるし・・・

なので今日はゆっくりします!
あみさん筍採れたかな?

by あみ
今日は快晴(黄砂がひどいからカラッじゃないけど)です。
ママさんは今頃海かなあ。
鎌倉はいつも通りの連休人出のようで…。
私も、そちらに行く時にはきれいな恰好せずに行きますね(笑)

アハハ、SATCに植村花菜ね。
SATCはTvで2回通し見ましたよ、私も大好き。
そういえば、携帯とか電話の子機とか懐かしい感じですよね。
トイレの神様、完全コピー演奏されてるんですね(^_^)

さて私は明日で3連休は終わりです。
ママさんはあと2日、お天気いいといいですね(^。^)

ヒトミンチョさん、ちぃくんのお腹にかけての模様、何となくゲンちゃんの背中の模様に似てるような…復活のサイン!?…違うか(~_~;)


コメントを閉じる▲

 ← ●GW後半@絶賛満喫ちう | TOP | ●しあわせ7時間+α

COMMENT

今日は福岡へ行く予定でしたけど
姪っ子だけ行かせました
私が行くと用意が大変ですからね~
母のこともあるし・・・

なので今日はゆっくりします!
あみさん筍採れたかな?
[ 2011.05.04(Wed) 07:09] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

今日は快晴(黄砂がひどいからカラッじゃないけど)です。
ママさんは今頃海かなあ。
鎌倉はいつも通りの連休人出のようで…。
私も、そちらに行く時にはきれいな恰好せずに行きますね(笑)

アハハ、SATCに植村花菜ね。
SATCはTvで2回通し見ましたよ、私も大好き。
そういえば、携帯とか電話の子機とか懐かしい感じですよね。
トイレの神様、完全コピー演奏されてるんですね(^_^)

さて私は明日で3連休は終わりです。
ママさんはあと2日、お天気いいといいですね(^。^)

ヒトミンチョさん、ちぃくんのお腹にかけての模様、何となくゲンちゃんの背中の模様に似てるような…復活のサイン!?…違うか(~_~;)

[ 2011.05.04(Wed) 16:51] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●GW後半@絶賛満喫ちう | TOP | ●しあわせ7時間+α

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

