← ●インドア連休中日 | TOP | ●チューンアップ♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●しあわせ7時間+α 

2011年05月03日 ()
110503-1.jpg

月曜日 昼下がりもいいとこ午後3時。 いつもの小路~♪


いいお天気のGWハッピーマンデーでしたね!
湘南、鎌倉も浜も海もかなりの人でした。
震災直後は本当に心配でしたがとりあえず何より。



110503-2.jpg

っていうか これは午後ですが、朝っぱらスゴイ波がよかったので。


友人に6時半に起こしてもらいスクランブル発進。
7時半には入水し、何度かあがったり一服しましたが
結局15時過ぎまで波乗りし続けてました。
ありえなくないですか。
真夏でもないってのに。


GW記念、波乗り連続7時間!



110503-3.jpg

自分でもちょっとイカレテルと思うのだけど
まぁ今に始まったことじゃないんで(爆)。


途中何度か上がろうとしたんだけど
その都度何故だから仲間に会ってしまい、つい(笑)
それに湘南、鎌倉はなかなかサイズアップしづらいので
ここぞというときには乗りだめしとかないと(笑)
波があったのも良かったんだけど
何よりサーフィンは楽しむものと私は思うので!
独りでガッツリ鍛錬するのではなく
仲間や好きな人たちと笑顔でいるのが何より。
みんなありがとっ♪


110503-4.jpg

っていうか、4時間ぐらいしか寝てなくて
ろくすっぽゴハン食べずに7時間(爆)
(ちゃんと昼夜はガッツリ食べましたよ~)
そんなことよか顔が焼けてしまってヤバイです。
日焼けがまずい職場ではなくて、
焼きたてなので熱い。赤い。赤猿かヨッパみたいだ。
それがずんずん黒くなるのが私なんですが(笑)

そうそう。びっくりしたのは
ふと思い立って友人に電話かけたら
ほぼ同じ内容のメールがその直後に届いたこと。
あれ?と思ってもう一度電話して聞いてみると
向こうはメールを読んだ上での電話かと思ったと。
いえいえ。私がメールを受け取ったのは電話の後なんです。
おっかしいよね~

さらにコンビニにいたら元教え子(大学生)にばったり(爆)
センセ相変わらずだ~~~~と笑われました。
今度波乗り教えてやる約束で(笑)

そのあとにはこれまた友人たちがちょろちょろうちきて
ギターですよ。ギター。
MAX3人で「サントワマミー」とか弾き語ったりして。
なんて昭和なんだ!!!(爆)


あとからあとからなんだかしあわせな笑顔になってしまうのは
さすがの君のハッピーマンデー



110503-5.jpg

君といるからなんだかいつでも笑顔になってしまう♪


お天気また下り坂なのかな?
みなさまもどうぞ明るい楽しい火曜日をっ



「ぼくがついてるから今日も一緒に笑顔でねっ♪」
090529-1.jpg


ヒトミンチョさん歯医者さんおつかれさま~♪
ミトラままさん。だいじょうぶですか?お大事に!
友人も珍しく風邪ひいたりしてる人がいます・・・
あみさん。お仕事じゃなかったでしたっけ?おつかれさまでした!
お疲れではないですか?だいじょうぶですか?
ってコメント催促ではないですよ(汗)ちょっと心配しました。
連休になりますか?お互い骨をやすめましょう~~~(私やすめすぎ)

しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※「○年の今日のちぃくん」はおやすみですが
 間もなく再開します♪





スポンサーサイト
[2011.05.03(Tue) 01:10] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
楽しそうな連休ですね~(^。^)去年と大違い!
7時間?!そりゃまたスゴイ。あれですかね、やっぱり温泉浸かりすぎたみたいに指とかふやけるんですかね。
なんて、アホな事聞いたか(-.-;)

元教え子さんはご近所だったんだ。相変わらずってのは焼け具合が?(笑)

#昨日はごめんなさいね~。ギターの事が皆目わからないもので、ツッコミどころに思案して(笑)書いては消ししてたら、そのまま寝てしまった(~_~;)役所系の事務所なので、GW平日は毎年忙しくて…。
その流れでヒトミンチョさんちも読み逃げごめんね。
さて、風呂入ってから筍掘りにいこ。
ママさん、今日も海かな(^_^)よい波乗りを。


おおーっ! by ヒトミンチョ
楽しめたようですね~ママさん!
7時間ですか~
夜はぐったりきそうですね(笑)
でも楽しそうでよかった!
さすがハッピーマンデーですね

私も歯医者終わりました
歯石とって割れたさし歯おニューになりました

今日は朝から雨です
さー何しましょう(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●インドア連休中日 | TOP | ●チューンアップ♪

COMMENT

楽しそうな連休ですね~(^。^)去年と大違い!
7時間?!そりゃまたスゴイ。あれですかね、やっぱり温泉浸かりすぎたみたいに指とかふやけるんですかね。
なんて、アホな事聞いたか(-.-;)

元教え子さんはご近所だったんだ。相変わらずってのは焼け具合が?(笑)

#昨日はごめんなさいね~。ギターの事が皆目わからないもので、ツッコミどころに思案して(笑)書いては消ししてたら、そのまま寝てしまった(~_~;)役所系の事務所なので、GW平日は毎年忙しくて…。
その流れでヒトミンチョさんちも読み逃げごめんね。
さて、風呂入ってから筍掘りにいこ。
ママさん、今日も海かな(^_^)よい波乗りを。

[ 2011.05.03(Tue) 07:34] URL | あみ #- | EDIT |

楽しめたようですね~ママさん!
7時間ですか~
夜はぐったりきそうですね(笑)
でも楽しそうでよかった!
さすがハッピーマンデーですね

私も歯医者終わりました
歯石とって割れたさし歯おニューになりました

今日は朝から雨です
さー何しましょう(笑)
[ 2011.05.03(Tue) 07:35] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●インドア連休中日 | TOP | ●チューンアップ♪

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

