← ●しあわせ7時間+α | TOP | ●マイペンライ・オフ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●チューンアップ♪ 

2011年05月02日 ()
110502-1.jpg

早いもので5月になりました。


110502-2.jpg

ワタクシも6連休中でございます!

あいにくの天気だったので
写真は土曜のものなんですが。


110502-3.jpg

天気悪い朝には友人から電話で起こされ。
タイに旅行に行くんですって~。
あれ教えてくれ、これ紹介してくれって。
いつから?って聞いたら、明日だと。(爆)
ハヴァナイス とり~っぷ。


110502-4.jpg

どうせ日曜は天気も波も良くないのを予測してたので
深夜というか明け方までDVD三昧して
昼過ぎまでトロトロしてたらまた友人から電話。


110502-5.jpg

おぉ~ ギター大会開催しましょう♪ということで。


ちなみに
念願だった弦高を下げるという技に挑み
ついでにブリッジピンをタスクに変えてみた。
あ~ら最高!音が一層きらきらに。しかも超弾きやすい。
友人とHotel Californiaやら涙そうそうやらをセッションし
相変わらず誰も楽譜みないので
これなんだ?半音上がるんじゃね?いや、こっちだ。どこに飛ぶ?
と、アドリブセッションで悦に入ってジャカジャカして
近所の人ごめんなさいだけど真昼間だったから許してね。
あ~ 気分いいです。愛器のチューンアップ。
しかも独りでさっきまでぽろぽろ弾いてた深夜1時(笑)


110502-6.jpg

明日からはお天気復活の予報ですよ♪
しかも波が残るかもしんない。
とっとと寝て早起きしなければいけませんよ!


今日はインドア休日。明日からはアウトドアだぜ。



110502-7.jpg

みなさまも楽しいGWを♪
お仕事の方もがんばって笑顔でいきましょうねっ



「ぼくといっしょに笑顔のハッピーマンデーだからね♪」
090502-1.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※「○年の今日のちぃくん」はちょっとだけおやすみです。
 しばしお待ち下さいねっ♪




スポンサーサイト
[2011.05.02(Mon) 01:12] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

多分・・・ by ヒトミンチョ
今頃海かなママさん?
せっかくの連休ゆっくりしてくださいね
また仕事が始まると忙しいですからね~
さー私は歯医者ですよ(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●しあわせ7時間+α | TOP | ●マイペンライ・オフ

COMMENT

今頃海かなママさん?
せっかくの連休ゆっくりしてくださいね
また仕事が始まると忙しいですからね~
さー私は歯医者ですよ(笑)
[ 2011.05.02(Mon) 08:36] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●しあわせ7時間+α | TOP | ●マイペンライ・オフ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

