← ●マイペンライ・オフ | TOP | ●Angel Party '11@Watabe

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●連休初日??? 

2011年04月30日 ()
110430-1.jpg

金曜日 昼下がりのいつもの小路~♪

久しぶりの"いつもの小路"ですよ♪
ファンの方おまたせしました??(笑)


110430-2.jpg

昨夜遅くに久しぶりに鎌倉に帰ってきて
寝たのは2時か3時か・・・
なんですが、超~気合で朝9時過ぎ起床!
ふふふふふふふ。
理由は決まってます。波乗りざます。
写真は夕方近くのものですが
朝は良かったのですよ。
風はほとんどなくてトロリとしたメロウな波。
仲間に色々会って楽しかった~♪
Aloha & mahalo♪


110430-3.jpg

何よりぴっかぴかのおひさま

波は小さくても
陽射しをいっぱいに浴びて(日焼けした~。汗)
海に、水に包まれていると
たいがいのウサなど晴れてゆきます。
海のマナを全身に受けて、これぞSurfingの極意。


110430-4.jpg

っていうか、海に、海岸通りにいやに人が多いな?と思って。


110430-5.jpg

知らなかったのよ。今日が祭日だって。(笑)


110430-6.jpg

いや~ なんかヘンだな。人が多すぎるなと思ったんだけど(笑)


110430-7.jpg

明日は藤沢で授業です!

毎週土曜日は午後から2コマ藤沢校です。
ワタシの藤沢での授業は人数が多めなので
ますますオンステージ気分でこれも悪くないのさ♪
と、思って楽しめる人って特殊な人種だと最近知った(笑)
最近の予備校出勤時BGMはLady GagaのBorn this wayなのです。
のりのりでいけいけでテンションあげていくのです!
高卒生の授業だから気合やパワー、モチベーションをあげること
それも重要なことのひとつだからね。
明日も頑張るぞ、と。


110430-8.jpg

土曜の授業が終わったら、来週の土曜まで休みなのだ~♪


110430-9.jpg

そのぶん収入にならないのですが(笑)
今年のGWは満喫するよ~!
もう既にたっぷりDVDを借り込んでいるのだ。
それと観光地のどまんなか海の目の前が自宅だから
居ながらにして旅気分でございます。
そして0円。はっはっは。


110430-12.jpg

波が良かったら波乗りしよう。
天気が良かったら浜辺で読書や予習しよう。
おさんぽスナップもチャリでおでかけも。
なんでもない時間を楽しもう。


110430-10.jpg

優しい潮風に吹かれていると、大概の心配も吹き飛ばされてしまう。


110430-11.jpg

お天気下り坂の予報です。
土曜は強風で日曜日にはあめふりかも?

みなさんもどうぞ明るい土曜日をっ


「ぼくといっしょにのんびり笑顔でいこうね~♪」
090520-c3.jpg


ヒトミンチョさん、あみさん、ありがとう♪
おふたりともそのうち鎌倉にぜひリアルに来てね~♪
今年は大ママとふたりっきりのAngel Dayだったけど
ちぃくんにとっては世界一&二番目に好きな人だから
それもたのしかったのかもしれません。しかもうまうま♪

ミトラままさん!
すごいすごい。バス停の雨。
ちぃくんったらやっぱりミトラままさんのことは
格別にだぁい好きだからピンポイントのお願いだって
なんだってかなえてあげたくなっちゃうんでしょうね。
ぼくいいこ?えらい?ほめて?ぼくかわい?って
うれしそうにおしっぽピーン!のちぃくんが浮かびます♪


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※「○年の今日のちぃくん」はちょっとの間おやすみです。
 しばしお待ちを♪







スポンサーサイト
[2011.04.30(Sat) 00:02] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

あら~ by ヒトミンチョ
ゆっくりできるんですねママさん!
よかった~
波乗りしたり、本読んだり
DVDみたりうまうましたり
あー目に浮かぶようです

こっちもお天気が下り坂のようです
急いで洗濯終わらせなくちゃ~

by あみ
昨日はやはり波乗りでしたね(^_^)今の時期は結構紫外線強いから焼けるでしょうー。
今日はお仕事ですね。ママさん観客が多い程やる気が出る、やっぱ芸人体質?(笑)
高卒生=一浪さん?去年までの現役生以上に責任重大ですかね。

今日は、てか最近風強いわあ…といいつつ朝から篭ってます。
こうやって毎年連休が潰れてくんだな(~_~;)
いいんだ~出掛けなければお金も出ていかないし~ボンビに相応しい過ごし方でおま!(負け惜しみ)


管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●マイペンライ・オフ | TOP | ●Angel Party '11@Watabe

COMMENT

ゆっくりできるんですねママさん!
よかった~
波乗りしたり、本読んだり
DVDみたりうまうましたり
あー目に浮かぶようです

こっちもお天気が下り坂のようです
急いで洗濯終わらせなくちゃ~
[ 2011.04.30(Sat) 09:12] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

昨日はやはり波乗りでしたね(^_^)今の時期は結構紫外線強いから焼けるでしょうー。
今日はお仕事ですね。ママさん観客が多い程やる気が出る、やっぱ芸人体質?(笑)
高卒生=一浪さん?去年までの現役生以上に責任重大ですかね。

今日は、てか最近風強いわあ…といいつつ朝から篭ってます。
こうやって毎年連休が潰れてくんだな(~_~;)
いいんだ~出掛けなければお金も出ていかないし~ボンビに相応しい過ごし方でおま!(負け惜しみ)

[ 2011.04.30(Sat) 14:40] URL | あみ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.04.30(Sat) 20:46] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●マイペンライ・オフ | TOP | ●Angel Party '11@Watabe

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

