← ●続く~よ~ | TOP | ●デビューステージ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●いつもの・・・ 

2011年04月25日 ()
110425-1.jpg

日曜日 昼下がりのいつもの小路~♪



110425-2.jpg

南西の風がぶんぶん ぽかぽか陽気でした


波はあったけどコンディション良くないので
本日はNo Surfです。てか、寝てましたから。
昨夜ろくすっぽ寝てないのに呑んだり(酒じゃないけど)
要するに新職場で張り切ってきたもんだから
思わぬところで疲れてたんでしょうねぇ(ということにしておく)
目が覚めたら昼過ぎてましたが何か。(笑)



110425-3.jpg

うーん。 それにしても心地よい陽気になりました!

気付けば4月ももうすぐ終わり。
年月が過ぎ行くのが早いのも歳のせいですか。(爆)



110425-4.jpg

あんまりいいお天気だったので


一旦部屋に戻ってカメラ置いて荷物一式持って――



110425-10.jpg

今季初・海岸お勉強大会 (パフパフドンドン)

(なんだそりゃ)



110425-5.jpg

っていうかね~

書き忘れてたような気がするんだけど
某大手英会話学校の研修が続いてます。
先週木曜だったかな。
最終の試験(パフォーマンステスト)だったのですが
これまたまんまとパスしちまいました。
で、4次だか5次だか忘れたけど試験を経て
10回ぐらい通った挙句ようやく講師契約なんだけど
その前にまだ来週月曜~水曜の3日間
まーーーーーーーーだ東京で研修やりやがる。
ぶっちゃけめんどくさいっす。
それに見合った給料ならまだしも
え?マジ?ってびっくりな時給なんですのよ。
ガイジンの先生は相当いいらしいって聞いたけど
えー。なんかもうやだ~~~~。
って言ったら生意気だからやるけど。(笑)
この歳になると仕事選べないのだ。



110425-6.jpg

で、月曜はとっととデモレッスンやってもらうから
このテキストでレッスン考えて練習してきてね。

なんて軽々しく2つも課題もらったんだけど
これに超~時間かけて頑張ったら
またまた労働対価に見合わないことになってしまう。
ので、生意気な私はちょっとしかやんないよー。
というわけで砂浜でちょちょっとやりました(笑)


今週もハードだぜ!

月曜~水曜:英会話学校研修
木曜:予備校授業(東京校舎)



110425-7.jpg

浜へ行くいつもの小道で今年初のひなげしさん


今年も同じ場所に
2年前にここに越してきてから
毎年同じように出会うお花さんたちが
いつものようにまた咲いてくれてるのがただうれしい。



110425-8.jpg

季節のうつろいをいつもの小路で
いつもと同じように知る。
小さな命や花たちの姿を借りて
君がいつも教えてくれる。


ありがとうね♪



110425-9.jpg


明るい元気な月曜日にしましょうねっ



「ぼくといっしょに笑顔のハッピーマンデーだよ~♪」
090405-15.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2011.04.25(Mon) 02:30] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おお~ by ヒトミンチョ
久しぶりの小路に夏っぽい海・・・
今週もハードですね!
みてるとこっちも頑張らなきゃ~って思います

今、ほんとにお花が咲き乱れてきれいですね
どこみても花だらけです
これが終わると暑くなるんですよね~
夏は苦手です(涙)

by あみ
研修は続くよ~どこまでも~♪
もちろん研修中の給料も出るんですよね。
ほれ、あれじゃないですか、研修中は安いけど授業始まったら上がるんでは…。
家での準備時間入れると単価下がるんですよねー。

さっきから雷鳴轟き、雹が降ってきました。
コレは今日は休めってお導き?(笑)
休んでコマしたろか、いっそ16連休…(~_~;)
そういえば、おいどんの携帯。例の黄緑、一瞬で自動復活してたのが、土曜から2度程、クリアー押さんと戻らんくなったでごあす。
…ほんと、大丈夫なのかコレ(;一一)


コメントを閉じる▲

 ← ●続く~よ~ | TOP | ●デビューステージ!

COMMENT

久しぶりの小路に夏っぽい海・・・
今週もハードですね!
みてるとこっちも頑張らなきゃ~って思います

今、ほんとにお花が咲き乱れてきれいですね
どこみても花だらけです
これが終わると暑くなるんですよね~
夏は苦手です(涙)
[ 2011.04.25(Mon) 06:48] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

研修は続くよ~どこまでも~♪
もちろん研修中の給料も出るんですよね。
ほれ、あれじゃないですか、研修中は安いけど授業始まったら上がるんでは…。
家での準備時間入れると単価下がるんですよねー。

さっきから雷鳴轟き、雹が降ってきました。
コレは今日は休めってお導き?(笑)
休んでコマしたろか、いっそ16連休…(~_~;)
そういえば、おいどんの携帯。例の黄緑、一瞬で自動復活してたのが、土曜から2度程、クリアー押さんと戻らんくなったでごあす。
…ほんと、大丈夫なのかコレ(;一一)

[ 2011.04.25(Mon) 08:05] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●続く~よ~ | TOP | ●デビューステージ!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

