← ●デビューステージ! | TOP | ●CPと女子会

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●デビュー戦へ 

2011年04月23日 ()
110423-b.jpg

ヤバイです!

さすがに金曜夜中まで仕込みしまくり。
本日、いよいよ新予備校にて講師デビュー戦。
久しぶりに緊張してきたw
大人数相手(多分)なので
内容のみならずキャラづくりとかウケ狙いとかw

神様仏様天使様ちぃくん様頼むよ~~~~~~



110419-sk1.jpg

って 今頃、10日ぐらい前の今年の桜さん。


自分のいまの現実と裏腹に
今日はきっとうんと大丈夫な予感。


な ぜ な ら ば


110419-sk2.jpg

今日は23日月命日、エンジェルバースデー


嗚呼 そうでした。

桜だけじゃなくて
先月の「Angel Party'11」からもう一ヶ月も。
あの日のことも日記にかけてませんでした。
必ず書こうね。ちぃくん。


よっしゃー

気合でいくぜっ


・・・いや、すべると何だから
初回につき気合8割ぐらいで頑張らずにいこう。



あっ 昨日、おとといのお返事ごめんなさい~!!!


110419-sk3.jpg

どしゃぶりの鎌倉ですが元気にいこう。

みなさまも
明るい土曜日をがんばりましょー!



「いっつもべったりぼくがついてるから笑顔でね!」
090526-2.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪





[2011.04.23(Sat) 10:31] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
今頃緊張の初ステージ午前の部が終わって、昼ご飯食べながらネタの練直ししてる?(^。^)
って、何だかホントにコントステージやってるママさんに脳内変換してきたよ~
ちぃくんごめんねー。一生懸命応援してるのにねぇ(~_~;)

ちぃくんの23日、鎌倉も荒れ模様ですか。
今こちらも、えらい雨ですわ。あっちゃんのワクチン又延びた。
脱走するなよー。さすがに散歩行こうとも言わず大人しく寝てますね。

ではまた夜のご報告待ってますね♪


by ねこからげ
デビュー戦、勝敗やいかに?
今夜はお疲れで、ぐっすり眠られていることでしょうね。
戦士の休息。
次の戦いに備えて、よく休んでください。(*´ω`)

コメントを閉じる▲

 ← ●デビューステージ! | TOP | ●CPと女子会

COMMENT

今頃緊張の初ステージ午前の部が終わって、昼ご飯食べながらネタの練直ししてる?(^。^)
って、何だかホントにコントステージやってるママさんに脳内変換してきたよ~
ちぃくんごめんねー。一生懸命応援してるのにねぇ(~_~;)

ちぃくんの23日、鎌倉も荒れ模様ですか。
今こちらも、えらい雨ですわ。あっちゃんのワクチン又延びた。
脱走するなよー。さすがに散歩行こうとも言わず大人しく寝てますね。

ではまた夜のご報告待ってますね♪

[ 2011.04.23(Sat) 12:49] URL | あみ #- | EDIT |

デビュー戦、勝敗やいかに?
今夜はお疲れで、ぐっすり眠られていることでしょうね。
戦士の休息。
次の戦いに備えて、よく休んでください。(*´ω`)
[ 2011.04.24(Sun) 01:39] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●デビューステージ! | TOP | ●CPと女子会

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

