← ●デビュー戦へ | TOP | ●Happy Yellow

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●CPと女子会 

2011年04月22日 ()
110422-1.jpg

さっき、鎌倉に帰ってきたんですけどね。


今週もようやっと4日間の新宿研修が終わりました。
実は今日も試験があり明日結果が電話通知なんですけど
終わったことはもうどうでもいいんで(笑)
てか、実は予定より早く今夜は20時半には終わったんですが。


110422-2.jpg

むふふ。 女子会をやってましたのよ


ちなみに、手前のアイス珈琲が私ですよ。
しつこいようですが酒豪に見えて下戸ですから。
研修とかいう名のもとに
某英会話学校の選考がまだ続いているのです。
厳しいですね~~~~~~
一体何次選考なんだかもう忘れました。
この会社にはもう10回近く通ってますが
今日の試験(課題模擬レッスン)の結果が通過して
はじめて採用契約になるのだとか。
だけどもまだ研修は続くのよ。あと3回も。
来週も月曜~水曜と研修で東京です。おーまいがー。


110422-3.jpg

選考が厳しいのも
研修がしっかりしてるのもいいんだけど
また宿題が与えられたりして
ひっじょ~~~~~~~~~に要求レベルが高いの。
で、それに見合ったギャラならいいんだけど
ちょっととてもそうとはいえないのね。
うううううむ。ぶっちゃけいうと時給安すぎ。
まさかこんなに大変とは思わなんだ。
コストパフォーマンスが良くない。
授業レベル&準備>>>>>>>>>>>>時給
けど、悲しいかな無芸な40台は仕事が選べない。
このままもしも試験が通過したら
頑張って来週も研修を受け続けるしかないのです。私。


110422-4.jpg

てか、宿題とかもらってもやれないってばさ。

いよいよ明日、てか、土曜日。
新・予備校でデビューステージなのです。
30人程度じゃないか?との噂のクラス×2本なんで
それに見合ったウケる授業を展開しなければ。
って、ウケ狙いばっかり考えてるわけじゃ決して。(爆)


ちなみに、上のフルーティーなやつは
ママちゃん@大ママとお茶した
新宿プリンスのティールームのベリーベリータルト。
タルト生地がうまかったな~。
ママちゃんゴチでした(超爆)



110419-r1.jpg

「しごとあるだけありがたや、よねぇ~・・・」


と、ロクちゃんの言うとおり。
わかっちゃいるんですけどね。
最近どうも愚痴っぽいのも歳のせいですか。(核爆)


労働対価とか考えちゃうんだけど
そんな贅沢もいってられないのかしらね~~~~
ちなみに世間のみなさん。
大いに誤解されてるんだけど。
あたしの英語は実にインチキなのですよ。
こんな暴言吐くのもなんなんだけど(笑)。
だってしょせん帰国子女ですから
しゃべりはそこそこOKだけど文法はザルだし
あたし程度の英語しゃべる人は50万人はいますって。
嗚呼。日々是修行精進!


110419-r2.jpg

・・・ロクちゃんってコワモテのブサに見えるけど
ほんとーにかわいいのですよ。
写真映りがいまいちなのね。
おんなのこらしいし、お手手の揃え方とかもかわいいのです!


てか、マジでヤバイ。金曜は終日仕事!授業の仕込み!
ウケるネタを仕込まないと!
デビューステージだからキャラ決めないと!


今宵は「おへんじ」少々お待ちを。



110419-r3.jpg

「ま、にゃんこのペースでマイペンライでね~」


今週もあとちょっと。
もうひとふんばり頑張る金曜日をっ



「ぼくがついてるから今日も笑顔でね~♪」
080923-8.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2011.04.22(Fri) 01:22] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

大好きです! by ヒトミンチョ
毎日研修大変ですね!
ママさんなら大丈夫でしょうけど
あんまり無理しないでくださいね
まずは健康です!

ロクちゃんもお久ぶりぶり
ママさん癒してね~

何が大好きですかって?
もちろんタルトですよ~(笑)

by myaumyau
新・予備校でのデビューステージ、マイペンライで頑張って。

by あみ
今週の研修お疲れ様でした。
そっか~英会話の講師って時給安いのね。
そいえば通ってたスクールの外人講師と付き合ってた友人が、いつもコッチ持ち、とぼやいてたっけ。
なんにせよ、楽して儲かる仕事ってないもんですよね~。
私しゃ、人間相手じゃなきゃ薄給でもいいよ、なんて思う今日この頃…。

ロクちゃん、礼服着てるみたい♪カワイイですよ。

しかしママさんて、しょっちゅう甘いもの食べてる感じするけど、全然肥えないから羨ましい!
私、胸は自慢のバリアフリー(段差なし)なんだけど、いかんせん腹が、ケツが…(笑)


コメントを閉じる▲

 ← ●デビュー戦へ | TOP | ●Happy Yellow

COMMENT

毎日研修大変ですね!
ママさんなら大丈夫でしょうけど
あんまり無理しないでくださいね
まずは健康です!

ロクちゃんもお久ぶりぶり
ママさん癒してね~

何が大好きですかって?
もちろんタルトですよ~(笑)
[ 2011.04.22(Fri) 09:03] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

新・予備校でのデビューステージ、マイペンライで頑張って。
[ 2011.04.22(Fri) 10:59] URL | myaumyau #- | EDIT |

今週の研修お疲れ様でした。
そっか~英会話の講師って時給安いのね。
そいえば通ってたスクールの外人講師と付き合ってた友人が、いつもコッチ持ち、とぼやいてたっけ。
なんにせよ、楽して儲かる仕事ってないもんですよね~。
私しゃ、人間相手じゃなきゃ薄給でもいいよ、なんて思う今日この頃…。

ロクちゃん、礼服着てるみたい♪カワイイですよ。

しかしママさんて、しょっちゅう甘いもの食べてる感じするけど、全然肥えないから羨ましい!
私、胸は自慢のバリアフリー(段差なし)なんだけど、いかんせん腹が、ケツが…(笑)

[ 2011.04.22(Fri) 19:45] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●デビュー戦へ | TOP | ●Happy Yellow

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

