← ●CPと女子会 | TOP | ●しゅうまつごはん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Happy Yellow 

2011年04月21日 ()
110419-t1.jpg

相変わらずの東京生活中です。
写真も撮ってないので在庫一掃中~


110419-t2.jpg

ちょいと疲れてきましたよ。


110419-t3.jpg

最近仕事してなかったもんだから(笑)

毎日新宿に通って
しかも夕方からのこのこ出掛けるもんだから
なおさらちぃママはまるでお店でも持ってるかのような。爆笑。


110419-t4.jpg

普通にいつもの仕事してるほうがましで
なれぬことをやるのは疲れ倍増といういいわけでもあり。



110419-t5.jpg

と、まぁ これは週末のミィちゃんごろにゃん♪


110419-t6.jpg

うりうりうりうりなでほうだい♪


ミィちゃんはすーっかりなつききってて
なでほうだいのだっこしほうだいです。
むふふ。かわいいのですよ。
でもミィちゃんも一番好きなのは
おかあさんことお世話係のおばあちゃん。


110419-t7.jpg

ワタシもはるかなる夢の猫生活目指して頑張らなければ。

どうでもいいけど
猫可物件って高いし
一人で猫飼うには時間的・経済的・物理的余裕が必要だし
そうとう大変な道のりであることをつくづく思うのだ。
先は長いぜよ。日々是精進。


110419-t9.jpg

木曜日はまた新宿で研修。
しかもテストだよー。勘弁してください。
テストっていってもパフォーマンステストです。
レッスンやってみせるのね。ネタもらって芸するの。
嗚呼。本当に売れない芸人な気持ち満載です。(笑)

でもって木曜は深夜に鎌倉かえるのだ。
金曜は死ぬ気でネタを仕込んで芸を磨いて
いよいよ土曜は新しい予備校で初舞台です。
ウケなかったらどうしよう。
嗚呼。売れない芸人・・・・。
(大失笑)


110419-t8.jpg

頑張れる環境にあるだけありがたいと思おう。
頑張るよー。

天使さま、応援よろしく。
黄色のふわふわを
あちこちどこででも見かけて
ちょっとうれしくなるのです。


110419-t10.jpg

週の後半戦
元気な笑顔で木曜日もいきましょうねっ♪


「ぼくがついてるから笑顔できょうもいこうねー♪」
090411-12.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪



スポンサーサイト
[2011.04.21(Thu) 02:00] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

葉桜になってきましたね~ by チェリー
先週まではあんなに満開のさくらだったのにあっという間に葉っぱがいっぱい。その中でひっそりとまだ頑張っている花。
ほんのちょっとだけ休憩とっていたちいままさんもまた活動開始ですね。
まだ、若いですよ。マイペンライで行きましょう。

実は私も先週はちいままさんとは逆に朝5時出勤。そのためには4時に家を出て、そのためには3時に起て・・・・
パートさんが病欠で現場の応援のために老体に鞭打って頑張ってきましたよ。
でも何とかやれるもんですね。仕事は普通に夜10時くらいまでやって、それから帰って・・・お風呂入ってご飯食べて・・・(でもお給料にはならないただ働き)
まあ10日間くらいだからね。でもそのパートさんあまり調子よくないの・・・不安・・・
ちいままさんの日記を拝見しながら私はひたすら元気をもらっています。まだまだ甘い私ですが、マイペンライで行きましょう。
今日はちょっと遅く出勤でこんな曇りの天気だから我が家のねこちゃんが横でまったり寝ています。
ああ、仕事行きたくない。
正直ねこちゃんがいると、やることが滞ってしまうところが難点です。

うふふ・・・ by ヒトミンチョ
チェリーさんもですね
にゃんこがいるとついついね~一緒にお昼寝したくなります

ミィちゃんお久しぶり
すっかり慣れましたね!

忙しい日が続いてますが
たんぽぽさんに励まされますね
ちぃ君が見てくれてるみたい・・・
最近はたんぽぽみつけると
とっても嬉しくなります!

by あみ
ネタ芸、もといテストうまくいきました?

夕方からの新宿通い、まさしくチィーママやー。
あはは!ウケるんですけど(笑)

ミィちゃん、抱っこも出来るようになってるんですねー。かわいさ百倍!
猫可物件に住めても忙しすぎて、猫寂しいかもの心配が…。

今日はちょっと気分的に今イチな日でした。
ママさんのネタ見たら笑えるかな。
って、ホントに何だか芸人さんに思えてきたわ(笑)
明日はお休みですね、ネタ帳読み込んで、初舞台ウケるための準備頑張ってくださいネ(^。^)


コメントを閉じる▲

 ← ●CPと女子会 | TOP | ●しゅうまつごはん

COMMENT

先週まではあんなに満開のさくらだったのにあっという間に葉っぱがいっぱい。その中でひっそりとまだ頑張っている花。
ほんのちょっとだけ休憩とっていたちいままさんもまた活動開始ですね。
まだ、若いですよ。マイペンライで行きましょう。

実は私も先週はちいままさんとは逆に朝5時出勤。そのためには4時に家を出て、そのためには3時に起て・・・・
パートさんが病欠で現場の応援のために老体に鞭打って頑張ってきましたよ。
でも何とかやれるもんですね。仕事は普通に夜10時くらいまでやって、それから帰って・・・お風呂入ってご飯食べて・・・(でもお給料にはならないただ働き)
まあ10日間くらいだからね。でもそのパートさんあまり調子よくないの・・・不安・・・
ちいままさんの日記を拝見しながら私はひたすら元気をもらっています。まだまだ甘い私ですが、マイペンライで行きましょう。
今日はちょっと遅く出勤でこんな曇りの天気だから我が家のねこちゃんが横でまったり寝ています。
ああ、仕事行きたくない。
正直ねこちゃんがいると、やることが滞ってしまうところが難点です。
[ 2011.04.21(Thu) 08:16] URL | チェリー #- | EDIT |

チェリーさんもですね
にゃんこがいるとついついね~一緒にお昼寝したくなります

ミィちゃんお久しぶり
すっかり慣れましたね!

忙しい日が続いてますが
たんぽぽさんに励まされますね
ちぃ君が見てくれてるみたい・・・
最近はたんぽぽみつけると
とっても嬉しくなります!
[ 2011.04.21(Thu) 08:53] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ネタ芸、もといテストうまくいきました?

夕方からの新宿通い、まさしくチィーママやー。
あはは!ウケるんですけど(笑)

ミィちゃん、抱っこも出来るようになってるんですねー。かわいさ百倍!
猫可物件に住めても忙しすぎて、猫寂しいかもの心配が…。

今日はちょっと気分的に今イチな日でした。
ママさんのネタ見たら笑えるかな。
って、ホントに何だか芸人さんに思えてきたわ(笑)
明日はお休みですね、ネタ帳読み込んで、初舞台ウケるための準備頑張ってくださいネ(^。^)

[ 2011.04.21(Thu) 18:40] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●CPと女子会 | TOP | ●しゅうまつごはん

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

