← ●計画進行中 | TOP | ●今日の1万歩。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●都心通い中間報告 

2011年04月13日 ()
110413-1.jpg

火曜日 昼下がりのいつもの小路~♪



110413-2.jpg

予想以上に新宿通勤はこなせると思ったり。


110413-3.jpg

いや違う。 予想以上に疲れるのだ。やっぱり。
とか思ったり(笑)


110413-4.jpg

毎日朝から晩まで通勤は、私には無理だな。やっぱり。
こなしてるひと、スゴイって思うけれど
ひとはひとでそれぞれだから
とか思いつつ
日々潮風で処々洗い流してもらいながら
今週は木曜までの毎日研修まであと少し。


110413-8.jpg

今日はお花見もしましたよ。


110413-9.jpg

年に一度のこと。君を想うような白いふわふわを撮りました。


桜の写真も
週末の写真も
何より3/23の写真もたくさんあるの。
いつ書こうかしらね。なんだか最近あわただしく落ち着かず。


110413-5.jpg

ん~ もうあとひとがんばり。


あわてない あわてない
ひとやすみ ひとやすみ
マイペンライ マイペンライ

Take your time.



110413-6.jpg

書きそびれてる日記がいろいろあります。
また今度、また今度ののびのびですが・・・
とにかくやっぱり毎日24時帰宅の不慣れな都心通いは
少々お疲れが否めませぬ。


新しいこと 変わったことって とにかく疲れるね。



110413-7.jpg

もうちょっとだけがんばっていきましょ♪

みなさま、明るい水曜日を



「ん~♪ だいじょぶ。ぼくといっしょに笑顔でね~♪」
081122-9.jpg


ごめんなさい~~~~
コメントおへんじも少々またまた滞りつつございます。
ためてる日記も早く書きたい。
ためてるお返事もしたいの。
ううううう。
早く起きよう。
てか、早く寝よう。
てか、早く帰りたいんだけどそれが無理(笑)

お や す み な さ い



Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2011.04.13(Wed) 02:33] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

うわ~ by ヒトミンチョ
田舎者の私には新宿通勤は無理かな(笑)
ふわふわ桜ほんとにちぃ君みたい・・・
私も筍掘りの途中たんぽぽさんみつけました
そして「あーちぃ君」って想い出しました

新しいことに挑戦ってすっごく疲れますよね
それに通勤が加わってるし
とにかく食べて乗りきってくださいね!

by あみ
ぼんぼりみたいなカワイイサクラ♪
ちぃくんのまん丸お顔のよう(^^)
昨日、私もあっちゃんの散歩時、抱っこして桜花に近付けたら猫パンチ繰り出して散らしよりました。
トラ息子よ、なぜに(;一一)

いろいろと忙しくて、やらなくちゃいけない事、溜まってくことありますよね。
気になってられるでしょうが、ぼちぼちいきますかね。
新宿通いは疲れることだし(^_^)


コメントを閉じる▲

 ← ●計画進行中 | TOP | ●今日の1万歩。

COMMENT

田舎者の私には新宿通勤は無理かな(笑)
ふわふわ桜ほんとにちぃ君みたい・・・
私も筍掘りの途中たんぽぽさんみつけました
そして「あーちぃ君」って想い出しました

新しいことに挑戦ってすっごく疲れますよね
それに通勤が加わってるし
とにかく食べて乗りきってくださいね!
[ 2011.04.13(Wed) 08:14] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ぼんぼりみたいなカワイイサクラ♪
ちぃくんのまん丸お顔のよう(^^)
昨日、私もあっちゃんの散歩時、抱っこして桜花に近付けたら猫パンチ繰り出して散らしよりました。
トラ息子よ、なぜに(;一一)

いろいろと忙しくて、やらなくちゃいけない事、溜まってくことありますよね。
気になってられるでしょうが、ぼちぼちいきますかね。
新宿通いは疲れることだし(^_^)

[ 2011.04.13(Wed) 15:00] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●計画進行中 | TOP | ●今日の1万歩。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

