← ●今日の1万歩。 | TOP | ●Yellow flowers

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●11000歩 

2011年04月11日 ()
110411-3.jpg

日曜日、昼下がりのいつもの小路~♪



110411-4.jpg

1ヶ月以上ぶりに波乗りしました!
この写真では潮も引いてサイズダウンでしたが
朝のうちはちょっと楽しめました。
つながる海。
北への祈りを込めて、想いを込めて。
福島の仲間が言ってたのです。
「地震も津波も怖かったけど海は何も悪くない。
恐怖よりももたらしてくれる恵みのほうが大きいから。
1000年かけてもまたきれいな福島の海にしたい。
家に帰れなくなっても、また福島の海沿いに住むんだ」と。


110411-5.jpg

最初は、どうなんだろう、と思ったのだけど
私はちょくちょく鎌倉の海の写メを友人に送っています。
とっても喜んでくれて、「暇があればどんどん送って」と。
今は福島の山側にいるので、海が恋しいのだそうです。
あまり多くはここには書かないけれど・・・
想うことはたくさん、あります。


110411-7.jpg

今日の鎌倉、段葛の桜。満開です

いやぁ、今日は歩きました。動きました。
朝っぱらから女友達と波乗りして
そのあとチャリかっ飛ばして投票に行って
それから今度はまた別の女友達と
鎌倉の某所から某所まで歩くこと歩くこと11000歩(笑)
携帯のデフォルトアプリに万歩計がついてるのです(笑)
2時間ぐらい歩いてたようです。



そのこと↑書きたいんだけど
いや~、写真は整理できてないし眠くて眠くて。
またのちほど!!!



で とにかく


歩きまわっておなかがへったので。



110411-1.jpg

またまたこちらでいただきました イヒヒ


110411-2.jpg

今日のピクルスきゅうりさんはハート型です



よい一日でした。


明日も昼からイベントボランティア→夕方から東京で研修です。
あくてぶに参りますよ~!一週間、頑張らなくては。
またよい一日でありますように。



110411-6.jpg

週のはじまり、元気な月曜日にしましょうねっ♪



「ぼくとのあいことば♪笑顔のハッピーマンデーだよ♪」
081029-12.jpg


できたらまた今日の日記はあとで書きまする~
眠い。眠い。眠いです・・・
久しぶりの波乗り&歩き疲れ&一日動き過ぎ!(笑)

ミトラままさん!
お嬢さんの入園おめでとうございます~!
また笑顔のハッピーマンデーでいきましょうね♪

毎度ごめんなさい。
しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪






[2011.04.11(Mon) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
オレンジとたけしの実のスポンジケーキ…

たけしの実???
ぬぁ!けしの実じゃがな。

眠気でしょうか?
いいえ、老眼です。

私も寝ます、また来ます。


管理人のみ閲覧できます by -

お久・・・ by ヒトミンチョ
波乗りできましたか~
ゆっくりできてよかったですね!
おいしいもの食べてまた1週間が始まりました
がんばっていきましょう!

コメントを閉じる▲

 ← ●今日の1万歩。 | TOP | ●Yellow flowers

COMMENT

オレンジとたけしの実のスポンジケーキ…

たけしの実???
ぬぁ!けしの実じゃがな。

眠気でしょうか?
いいえ、老眼です。

私も寝ます、また来ます。

[ 2011.04.11(Mon) 00:59] URL | あみ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.04.11(Mon) 04:37] URL | # | EDIT |

波乗りできましたか~
ゆっくりできてよかったですね!
おいしいもの食べてまた1週間が始まりました
がんばっていきましょう!
[ 2011.04.11(Mon) 08:29] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●今日の1万歩。 | TOP | ●Yellow flowers

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

