← ●11000歩 | TOP | ●東京の練習

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Yellow flowers 

2011年04月10日 ()
110410-1.jpg

――写真は数日前の出しそびれですが。

なんだか雨風のスゴイ土曜日でしたよ。


110410-2.jpg

いやね、起きたら13時だっただなんてまさかそんな。
鎌倉には時差があるのですか?
と友人には言われたものですが(爆)
寝るのがスゴイ遅いのですよ。
超深夜型というかある意味朝型みたいな。(苦笑)


110410-3.jpg

今月末からはいよいよ新しい学校で勤務です。
あっ 東京の校舎に週イチ通いますが
このたびめでたく県内の校舎も出講になったのだ。
今日は教材が送られてきて、嗚呼予習しなくちゃと。


110410-4.jpg

家でやる気になんないから近所のカフェへ行き
そこで友人に会ったもんだから
くだらない話をして笑い転げてたら、あらもう閉店じゃん(爆)
ちょー意味ないです。


110410-5.jpg

ストレス~ ストレス~ ストレスですよ~~~~

新しいこと始めるのはストレスになりますね。
だけど昨日も言ったけど
私の年齢や経験では仕事はもはや選べず(泣)
ありがたや、ありがたや、と。
福島の友人たちはじめ北のほうの人たちに比べたら
なんのこれごときの贅沢な悩みと思うわけです。
私は自分のやるべきこと、やれる仕事をしっかりする、と。
それさえ出来てないんだからまずそれやんなくちゃ。
そう思ったりするわけね。
あたりまえのことなんだけど。


とにかくちぃくんみたいに笑顔でいこう。


110410-6.jpg

明日はお花見お天気な予感ですよ♪

楽しい日曜日をお過ごし下さいねっ



「ぼくがついてるからきっといっぱい笑顔でねー♪」
090430-18.jpg


・・・最近すげー腰が痛いのです。
歳ですか?
寝すぎですか?(超爆)

あ~ 今年の3/23の日記、書きそびれてるなぁ・・・
毎日思ってるんですけどね。
はてさて。

しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪





スポンサーサイト
[2011.04.10(Sun) 00:22] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

失礼いたします。 by ふ~まま
ちい君の言葉に励まされれて
お花達に囲まれて 
がんばっれ~ちぇんちぇい!
がんばれ 日本!

黄色いね~ by ヒトミンチョ
今年もママさんとこはたくさん咲いてますね
私もみつけよーっと
でも田舎なのになかなかみつけられないんですよね

新しいことを始めるとほんとにいろいろ大変ですね
特に新しい仕事は・・・

毎週東京だとご実家にも寄れていいですね
顔をみせてあげたらきっと喜びますよ

by あみ
ちぃくんカラーですね♪
当地も今日はよく晴れてお花見日和ですが、一昨日の雨で皆さんお尻ちべたいだろな(^^)

着々とスケジュールが決まってきましたね。
新しい事といっても教えるのは、ママさんもうマイスターじゃないですかъ( ゜ー^)

あらま、多分ママさんが寝る頃私起きますね。
疲れて何もせず超早寝(9時とか)で3時とか4時起き(~_~;)
交代勤務できそう(笑)

腰痛は冷えもありますよ。あと、お布団の硬さとか。
慢性にならないようにしてくださいね。


コメントを閉じる▲

 ← ●11000歩 | TOP | ●東京の練習

COMMENT

ちい君の言葉に励まされれて
お花達に囲まれて 
がんばっれ~ちぇんちぇい!
がんばれ 日本!
[ 2011.04.10(Sun) 02:00] URL | ふ~まま #- | EDIT |

今年もママさんとこはたくさん咲いてますね
私もみつけよーっと
でも田舎なのになかなかみつけられないんですよね

新しいことを始めるとほんとにいろいろ大変ですね
特に新しい仕事は・・・

毎週東京だとご実家にも寄れていいですね
顔をみせてあげたらきっと喜びますよ
[ 2011.04.10(Sun) 08:06] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ちぃくんカラーですね♪
当地も今日はよく晴れてお花見日和ですが、一昨日の雨で皆さんお尻ちべたいだろな(^^)

着々とスケジュールが決まってきましたね。
新しい事といっても教えるのは、ママさんもうマイスターじゃないですかъ( ゜ー^)

あらま、多分ママさんが寝る頃私起きますね。
疲れて何もせず超早寝(9時とか)で3時とか4時起き(~_~;)
交代勤務できそう(笑)

腰痛は冷えもありますよ。あと、お布団の硬さとか。
慢性にならないようにしてくださいね。

[ 2011.04.10(Sun) 13:20] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●11000歩 | TOP | ●東京の練習

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。