← ●なんでもない | TOP | ●Good beach-side evening

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●春・海・ランチ 

2011年04月07日 ()
110407-1.jpg

水曜日 お昼前のいつもの小路~♪


110407-2.jpg

潮が大きく引いてわかめ日和な春の海。


110407-3.jpg

と~ってもいい天気に女友達とランチの約束♪


110407-4.jpg

鎌倉は長谷のCAROへ行きました♪

なんてことのない店構えなんだけど
いつもは長蛇の列、人気の町の洋食屋さんです。


110407-5.jpg

いただいたのはハンバーグステーキ


うまいです!
あたしは大好き。
ちょっと苦味の利いた深みのあるデミソースに
ふんわりジューシーなハンバーグ。


110407-6.jpg

くりかえしますが、うまいです!(笑)


ごちそうさま♪



110407-7.jpg

ぽかぽか日和だったので浜辺を散策♪


110407-8.jpg

気持ちいい午後ですね♪


110407-9.jpg



110407-10.jpg




110407-11.jpg




110407-12.jpg



110407-13.jpg

海仲間の大好きな女友達は
太陽のようなひとで
一緒においしいもの食べて笑って
なんてことない日だった今日に感謝。


110407-14.jpg

また なんでもない明日かきますように。


110407-15.jpg

・・・金曜日から、選考を兼ねた研修で毎日東京なの(汗)
まぁ いろいろありますが。
今月は(も)落ち着きませぬ。
ついぞ東京で仕事しなければならなくなりそうだし。
まぁ 毎日朝から通うわけじゃないからいいけど
この時世、仕事を選ぶなんて贅沢いってられません。

マイペンライ。マイペンライ。


その流れの先をゆくのはいつも君の笑顔。



110407-16.jpg


優しい木曜日をお過ごし下さいね♪



「ぐふ♪ぼくがついてるから今日も笑顔でいればだいじょうぶ♪」
090520-c3.jpg

一部のコメントのおへんじが滞ってますが
ごめんなさい、ごめんなさい
他意はないのです
ごめんなさい。。。

しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさい・・・
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪







スポンサーサイト
[2011.04.07(Thu) 02:01] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
おぉ、アノお店以外のランチ写真だ!
これまたモッソ美味しそう。
手作りの柔らかそうなハンバーグ~
長い事ハンバーグ食べてないから、今日のランチには一層食いつきました(笑)

かもめさんの写真は望遠ですか。
それとも鎌倉のかもめは人なつこい?(^^)
みんな可愛く撮れてますねえ。楽しそう♪
そしてお気にの夕暮れ…
やっぱりジェットストリームしたくなるわ(笑)

お仕事、どこに決めても東京なんですか?!
鎌倉から近い所に配属かと思ってました。
通勤大変そうだけど、ご実家ご飯が増えるかもですね(^-^)


おおーっ! by ヒトミンチョ
今日もおいしそう!!!!
それにお野菜たっぷり
今お腹がすいてるので・・・

さすがですね~
飛んでるかもめがあんなふうに撮れるんですね

忙しい毎日でしょうけど
たっぷり食べてがんばってくださいね!
さてもうすぐ決まるかな?

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
あみさま
ヒトミンチョさま
コメントどうもありがとうございます。
ミトラままさまもいつもありがとう。

アハハ。するどいですねぇ。
望遠です。久しぶりに引っ張り出してみました。

それとにゃんこドア以外が登場というのも
何のことはない
にゃんこドアが定休日だったからという(爆)
いや、他のお店もいきたいのだけど
おいしいお店がいっぱいここらにはあるんだけど
ほら、金はないし
にゃんこドアはちょくちょくメニュウも変えるので
何よりも珈琲が絶品なのと
お店のスタッフがとても気持ちよいので
どうしてもにゃんこドアに・・・(笑)

東京は来週~再来週は通いまくりますよー
採用を兼ねた研修があるのです。
予備校も東京の校舎の出講が週1つ。
まぁ、毎日朝から晩まで東京、とかはきついですが
(片道1.5~2時間かかるので)
夕方からとか、週に何回とか、ならいいかなと。
フリーランスに近い
売れない芸人のような仕事なので
お座敷のお呼びがかかったら行かないと(笑)

食うためにはな~と思いつつ
これ如何に。

マイペンライ~

てきとうにやりまーす。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ


コメントを閉じる▲

 ← ●なんでもない | TOP | ●Good beach-side evening

COMMENT

おぉ、アノお店以外のランチ写真だ!
これまたモッソ美味しそう。
手作りの柔らかそうなハンバーグ~
長い事ハンバーグ食べてないから、今日のランチには一層食いつきました(笑)

かもめさんの写真は望遠ですか。
それとも鎌倉のかもめは人なつこい?(^^)
みんな可愛く撮れてますねえ。楽しそう♪
そしてお気にの夕暮れ…
やっぱりジェットストリームしたくなるわ(笑)

お仕事、どこに決めても東京なんですか?!
鎌倉から近い所に配属かと思ってました。
通勤大変そうだけど、ご実家ご飯が増えるかもですね(^-^)

[ 2011.04.07(Thu) 03:29] URL | あみ #- | EDIT |

今日もおいしそう!!!!
それにお野菜たっぷり
今お腹がすいてるので・・・

さすがですね~
飛んでるかもめがあんなふうに撮れるんですね

忙しい毎日でしょうけど
たっぷり食べてがんばってくださいね!
さてもうすぐ決まるかな?
[ 2011.04.07(Thu) 07:33] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

あみさま
ヒトミンチョさま
コメントどうもありがとうございます。
ミトラままさまもいつもありがとう。

アハハ。するどいですねぇ。
望遠です。久しぶりに引っ張り出してみました。

それとにゃんこドア以外が登場というのも
何のことはない
にゃんこドアが定休日だったからという(爆)
いや、他のお店もいきたいのだけど
おいしいお店がいっぱいここらにはあるんだけど
ほら、金はないし
にゃんこドアはちょくちょくメニュウも変えるので
何よりも珈琲が絶品なのと
お店のスタッフがとても気持ちよいので
どうしてもにゃんこドアに・・・(笑)

東京は来週~再来週は通いまくりますよー
採用を兼ねた研修があるのです。
予備校も東京の校舎の出講が週1つ。
まぁ、毎日朝から晩まで東京、とかはきついですが
(片道1.5~2時間かかるので)
夕方からとか、週に何回とか、ならいいかなと。
フリーランスに近い
売れない芸人のような仕事なので
お座敷のお呼びがかかったら行かないと(笑)

食うためにはな~と思いつつ
これ如何に。

マイペンライ~

てきとうにやりまーす。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

[ 2011.04.08(Fri) 01:03] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●なんでもない | TOP | ●Good beach-side evening

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

