← ●春・海・ランチ | TOP | ●4/3けいちゃんと。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Good beach-side evening 

2011年04月06日 ()
110405-1.jpg

火曜日 夕暮れ時のいつもの小路~


※今日はこの前にもういっこぷち日記アリ☆彡



110405-2.jpg

潮風。


110405-3.jpg

深呼吸。


110405-4.jpg

嗚呼 良い夕暮れ時です。


110405-5.jpg

新宿とか、都会とか。 もうダメみたい(笑)


110405-6.jpg

海辺の生活が性に合ってるようで。
すっかり田舎もんですが、それでいいの。


110405-7.jpg

こんなとこで なんにもない なんでもない
そんな一日が終わりゆく。
ただそれだけでよいのです。


110405-8.jpg


きっとまた明日がくるから。

君とともに。

優しい水曜日が訪れますように・・



「むふー ぼくいつでも笑顔でそばにいるの♪」
090526-2.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪





スポンサーサイト
[2011.04.06(Wed) 01:28] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

おお~ by ヒトミンチョ
そちらの砂浜はきれいですね~
田舎よりきれいです

あったかくなってきているので
そろそろ海も解禁ですか?
真冬でもいますから
1年中ですね!

by 涼&リッキー
こんにちは。初めて書き込みます。釣、猫などのブログを色々観ていたら、こちらに。猫好き、海好き、酒好き、温泉好きのおじさんです。家には銀座で保護され、今は島ニャンコのリッキー君、三歳がいます。猫好きになったきっかけがルンピニー公園で会った白黒ニャンコでした。通っていたソーチタラダジムの周りも猫がいっぱいでした。今は、住んでいる団地の裏がボランティアさん達のご飯場所で、地域ニャンコ達でいっぱいです。これからも、綺麗な湘南の写真、見せてください。

by あみ
きれいな夕暮れですねー(^^)
あれ、この砂浜の穴ぼこはなにかな?
掘れば貝とか出てくるとか(^O^)
朝晩はまだ冷えますが、日中は暖かいですね。
計画停電もしばらくなさそうでよかったですネ。


管理人のみ閲覧できます by -

Aloha & Mahalo! by ちぃママ

みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

おへんじ滞ってていつもすみません。
こんな、ときどきでほんとにごめんなさい。

★ヒトミンチョさんAloha!
えええ。ほんとに?
きれいですか?砂浜。
あぁ、でも結構ビーチクリーンはやっています。
なかなか重い腰があがらず波乗りしてませんね~

★涼&リッキーさんAloha!
はじめまして。コメントありがとうございます。
ルンピニー公園の白黒にゃんこと聞いて
嗚呼、なつかしく思いました。
ちぃくんことちびはプーケットの田舎生まれでした。
外猫さんだったのを一緒に日本に来たのです。
タイ、なつかしいです。最近行ってないので、恋しい。
私は残念無念ながらいまペット不可物件住まいにつき
猫さんと暮らせないのですが
同じく近所には地域猫さんが健やかに過ごしています。
どうぞまたお越しください。

★あみさん
そうですねー
よく考えたらなんでしょう。この穴ぼこ。
この日は風が強かったんです。
足跡が風で吹かれて砂が動いてこんなになったかな?
と想ったんですが・・・はて。
日中はだいぶあったかくなりました。
福島の友人も、今日は15度~20度近くまでになったといい
よろこんでいました。
春は誰にでも平等に訪れるんですよね。

★鍵コメさん
うーん。やっぱり私もストップウオッチおすすめです。
それと、「やることリスト」を紙に書いて
メモでも何でもいいから
それを着実にこなすようにしたらどうかな。
制限時間も設けて。終わったら消していく。
さらに、ひとつこなしたらごほうびとか!
何かおやつでも、遊びでもいいから。
どうでしょ?
また連絡しますね。連絡くださいねー。


Aloha & Mahalo
By ちぃママ



コメントを閉じる▲

 ← ●春・海・ランチ | TOP | ●4/3けいちゃんと。

COMMENT

そちらの砂浜はきれいですね~
田舎よりきれいです

あったかくなってきているので
そろそろ海も解禁ですか?
真冬でもいますから
1年中ですね!
[ 2011.04.06(Wed) 08:44] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

こんにちは。初めて書き込みます。釣、猫などのブログを色々観ていたら、こちらに。猫好き、海好き、酒好き、温泉好きのおじさんです。家には銀座で保護され、今は島ニャンコのリッキー君、三歳がいます。猫好きになったきっかけがルンピニー公園で会った白黒ニャンコでした。通っていたソーチタラダジムの周りも猫がいっぱいでした。今は、住んでいる団地の裏がボランティアさん達のご飯場所で、地域ニャンコ達でいっぱいです。これからも、綺麗な湘南の写真、見せてください。
[ 2011.04.06(Wed) 10:21] URL | 涼&リッキー #t5k9YYEY | EDIT |

きれいな夕暮れですねー(^^)
あれ、この砂浜の穴ぼこはなにかな?
掘れば貝とか出てくるとか(^O^)
朝晩はまだ冷えますが、日中は暖かいですね。
計画停電もしばらくなさそうでよかったですネ。

[ 2011.04.06(Wed) 18:13] URL | あみ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.04.07(Thu) 02:10] URL | # | EDIT |


みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

おへんじ滞ってていつもすみません。
こんな、ときどきでほんとにごめんなさい。

★ヒトミンチョさんAloha!
えええ。ほんとに?
きれいですか?砂浜。
あぁ、でも結構ビーチクリーンはやっています。
なかなか重い腰があがらず波乗りしてませんね~

★涼&リッキーさんAloha!
はじめまして。コメントありがとうございます。
ルンピニー公園の白黒にゃんこと聞いて
嗚呼、なつかしく思いました。
ちぃくんことちびはプーケットの田舎生まれでした。
外猫さんだったのを一緒に日本に来たのです。
タイ、なつかしいです。最近行ってないので、恋しい。
私は残念無念ながらいまペット不可物件住まいにつき
猫さんと暮らせないのですが
同じく近所には地域猫さんが健やかに過ごしています。
どうぞまたお越しください。

★あみさん
そうですねー
よく考えたらなんでしょう。この穴ぼこ。
この日は風が強かったんです。
足跡が風で吹かれて砂が動いてこんなになったかな?
と想ったんですが・・・はて。
日中はだいぶあったかくなりました。
福島の友人も、今日は15度~20度近くまでになったといい
よろこんでいました。
春は誰にでも平等に訪れるんですよね。

★鍵コメさん
うーん。やっぱり私もストップウオッチおすすめです。
それと、「やることリスト」を紙に書いて
メモでも何でもいいから
それを着実にこなすようにしたらどうかな。
制限時間も設けて。終わったら消していく。
さらに、ひとつこなしたらごほうびとか!
何かおやつでも、遊びでもいいから。
どうでしょ?
また連絡しますね。連絡くださいねー。


Aloha & Mahalo
By ちぃママ


[ 2011.04.07(Thu) 02:43] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●春・海・ランチ | TOP | ●4/3けいちゃんと。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

