← ●C'est la vie | TOP | ●海飯・炒飯考察

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●君との道 

2011年04月03日 ()
110403-1.jpg

朝早い時間 まだ夜明け前のいつもの小路。



110403-2.jpg

金曜日の、出しそびれてた海です。



110403-3.jpg

まだ陽がのぼる前 山の向こうが紅くなってゆきました。



110403-4.jpg

その色はどんどん濃く空を染めてゆき――



110403-5.jpg

陽の出です。



110403-6.jpg

暖かな色に世界が染め上げられる。



110403-7.jpg

うつくしく染まった海に やがて光が降り注ぎ――



110403-8.jpg

太陽の道ができました。



110403-10.jpg

躍る光 潮風の中 全てに君を感じながら――


110403-11.jpg

君の導く、真っ直ぐな道を進んでいこう。


110403-12.jpg

きれいだね あったかいね。


110403-13.jpg

まだ朝晩はずいぶん寒いけど あったかく想える。



・・・日曜日は、茅ヶ崎の親友夫妻が遊びにきてくれて。
素敵なニュースがあったりおいしい珈琲飲んで。
毎日なんだかするする手のひらから抜け落ちるように
感触がうまくつかめないまま過ぎゆきます。
落ち着かないのですね。
やりたいこと、行く方向は定まっているし
ちぃくんの企むひとつひとつのステップを
うまくクリアしていっている気がする。
また、明日、月曜は新宿なんですけど。(泣)
夜に3時間も採用試験て一体。(大泣)
帰るの、リアルに終電になっちゃうんですが(号泣)
ま、そんなことにならないように私の行く先は決まってますが(爆)



110403-9.jpg

なんとかなるでしょ。


110403-14.jpg

マイペンライ。


110403-15.jpg

色々動きのありそうな一週間・・・。


110403-16.jpg


明るい元気な月曜日からはじめましょ



「ぼくがついてるからいっしょに笑顔のハッピーマンデーだよ♪」
090416-12.jpg


最近なんなんだろう・・・
日記書くモチベーションに波があります(笑)
そんなんどうでもいいことなんだけど。
でも毎日書くんだぜ。絶対に書くんだぜ。
なんとなく、それは、彼との約束。
I love you.

今日もあそびにきてくれてありがとう。
おへんじろくすっぽ~でごめんね。
でもココロをいただいてます。
いただいてばっかだな。ごめん。
でも、ありがとう。



Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪





[2011.04.03(Sun) 23:59] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

うーん! by ヒトミンチョ
きれいですね~
こんなにきれいな海が撮れるんですね!
さすがですママさん!

今週も大変でしょうけど
きっといい方向へ導かれますね
私も頑張らなきゃ~

by あみ
今日はまた素晴らしく美しい写真ばかりですねえ…見入ってしまいます。

試験終わって、今はご実家かしら(^^)
講師先生の採用試験って過酷なんですね、びっくり。
お仕事してるほうが楽そうですね(~_~;)


Aloha & Mahalo♪ by ちぃママ@実家
ヒトミンチョさん、あみさん。
ミトラままさん。
どうもありがとう♪

この日はとってもきれいな朝焼けでした。
お褒めのお言葉ありがとう。

講師職ってそれなりのところで
それなりの給料や待遇を求めるとなると
それなりに採用過程が大変なんです。
安易な選考過程だとそれなりの仕事、待遇、将来性。
初老としては最後の?ふんばりどころです。
なかなか思うようにいきませんが
きっと天使がねー
うまい話にはだまされないぞ。と。
もうちょっと頑張るのです。
きっとちぃくんが思う方向に導いてくれるのを知ってるから。

精神的に疲れました。笑。
が もういっちょがんばろー。

前のおへんじ滞ったままでごめんなさい!
もうちょっと。
またのちほど。で。

嗚呼 もうねます。 節電も兼務。

Mahalo
By ちぃママ


by 小太郎
無理せんよーにねーっ。
(≧ω≦)ノ

コメントを閉じる▲

 ← ●C'est la vie | TOP | ●海飯・炒飯考察

COMMENT

きれいですね~
こんなにきれいな海が撮れるんですね!
さすがですママさん!

今週も大変でしょうけど
きっといい方向へ導かれますね
私も頑張らなきゃ~
[ 2011.04.04(Mon) 08:26] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

今日はまた素晴らしく美しい写真ばかりですねえ…見入ってしまいます。

試験終わって、今はご実家かしら(^^)
講師先生の採用試験って過酷なんですね、びっくり。
お仕事してるほうが楽そうですね(~_~;)

[ 2011.04.04(Mon) 22:40] URL | あみ #- | EDIT |

ヒトミンチョさん、あみさん。
ミトラままさん。
どうもありがとう♪

この日はとってもきれいな朝焼けでした。
お褒めのお言葉ありがとう。

講師職ってそれなりのところで
それなりの給料や待遇を求めるとなると
それなりに採用過程が大変なんです。
安易な選考過程だとそれなりの仕事、待遇、将来性。
初老としては最後の?ふんばりどころです。
なかなか思うようにいきませんが
きっと天使がねー
うまい話にはだまされないぞ。と。
もうちょっと頑張るのです。
きっとちぃくんが思う方向に導いてくれるのを知ってるから。

精神的に疲れました。笑。
が もういっちょがんばろー。

前のおへんじ滞ったままでごめんなさい!
もうちょっと。
またのちほど。で。

嗚呼 もうねます。 節電も兼務。

Mahalo
By ちぃママ

[ 2011.04.04(Mon) 23:19] URL | ちぃママ@実家 #99DFA69w | EDIT |

無理せんよーにねーっ。
(≧ω≦)ノ
[ 2011.04.05(Tue) 11:47] URL | 小太郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●C'est la vie | TOP | ●海飯・炒飯考察

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

