← ●あめあがりはれあがる | TOP | ●プチAngel Party@タイめし

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●3/30木曜日の宵 

2011年03月31日 ()
110331-1.jpg

木曜日 夕暮時のいつもの小路~♪

昨日のお写真です。
載せそびれちゃうので(笑)



110331-2.jpg

少し風が冷たい海辺のおさんぽ。


110331-3.jpg

女友達と、吉祥寺ランチしたあと鎌倉へ戻り
数日振りの潮風に吹かれるとやっぱり心地いい。



110331-4.jpg

それがね~

また来週も月曜日は東京行かなくちゃなのよ。


毎週、ハッピーマンデーは東京で???(笑)
なんてこたぁない試験ですよ。また試験。
実は、数日前にぼやいてた某英語学校の採用試験
筆記が通過したとの連絡を本日いただき。
え~。あれで合格なん?(笑)
やばいよ。結構適当にやったんですけど。
かなりの回答が外れてる自信満点なんですけど。
まぁ ともあれ、また来週は東京ということで。



110331-5.jpg

てか、信じられないことに、
その英会話屋さんはめちゃくちゃ採用過程が長い!
のべ4次だか5次だかぐらいまで試験があって
次回は2次なんだけど道のりは果てしなく長い。
しかも、後半は4回通って1回試験とか意味不明。
通算15回ぐらい通わなければならない計算で
ええええええ。
いくらなんでもそのうち予備校のほうが・・・
ごにょごにょ・・・。


ビンボ絶好調!
まだわずかな貯えで食いつなぎつつ
さらなる高みへとジャンプアップの
これぞちぃくんの課すしあわせへの試練ということで。




今日、金曜日の夕暮れ時@あめあがりはまたあとで♪



110331-6.jpg


See ya later




[2011.03.31(Thu) 23:42] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

ええー! by ヒトミンチョ
15回だなんて・・・
でもがんばってますね
こっちもやっと姪っ子がお母さんの車に乗って
初出勤ですよ
今年は十三回忌まだまだ見た目はピカピカの車で
行きました
でも目覚ましで起きれず・・・
まったくどうなることやら!

コメントを閉じる▲

 ← ●あめあがりはれあがる | TOP | ●プチAngel Party@タイめし

COMMENT

15回だなんて・・・
でもがんばってますね
こっちもやっと姪っ子がお母さんの車に乗って
初出勤ですよ
今年は十三回忌まだまだ見た目はピカピカの車で
行きました
でも目覚ましで起きれず・・・
まったくどうなることやら!
[ 2011.04.01(Fri) 07:45] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●あめあがりはれあがる | TOP | ●プチAngel Party@タイめし

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

