← ●続・鎌倉雨上がり | TOP | ●トイレの天使様

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●天使を愛して、愛されて 

2011年03月23日 ()
★Angel Party'11(@Watabe)はこちら

110321-8.jpg

2011年3月23日
ちぃくんの2回目の天使誕生日、降誕祭
ニンゲンでいう三回忌でした♪


母と二人でゆかりの地をめぐり・・・
朝のうちだけの陽射しでお天気は不思議といまひとつだったけど
食ったー 食ったくった。 至福のひととき。
茅ヶ崎・湘南・鎌倉日記はまた後日!
(カメラ持参ですが、画像加工ソフトがないので。笑)
明日にはもう鎌倉へ帰ります。
ずいぶんこの半月、東京の実家で過ごしました。
きっとこれも天使のおくりもの。
(秋からろくなもん食べてなかったからね)


たくさんのコメント、メールをありがとう。
言葉にならない感謝の想いがあふれます。
やさしいあたたかな気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
お返事、必ずします。
少しだけお待ちくださいね!



090421-14.jpg

――今宵は ゆっくり 休みましょう。
君への想い、そして君からの想いのような音色にのせて・・・


YouTube: When you tell me that you love me / Diana Ross & Westlife



I wanna call the stars
Down from the sky
I wanna live a day
That never dies
この空の星たちを大地に降らせてみたい
決して終わりのない一日を生きてみたい





090418-12.jpg

I wanna change the world
Only for you
All the impossible
I wanna do
君だけのためにこの世界を変えてあげたい
どんな不可能なことだって成し遂げたい




110321-9.jpg

I wanna hold you close
Under the rain
I wanna kiss your smile
And feel the pain
I know what's beautiful
Looking at you
In a world of lies
You are the truth
雨の中で君を抱きしめたい
君の笑顔にキスをして
そしてその痛みを感じてあげたい
君を見ていて
この世界の美しさを知る
嘘にまみれたこの世界の中で、君だけが真実




090417-1.jpg

And baby
Everytime you touch me
I become a hero
I'll make you safe
No matter where you are
君がぼくに触れるたびに
ぼくはヒーローになるんだ
君がどこにいようとも ぼくは護り続ける




110321-10.jpg

And bring you
Everything you ask for
Nothing is above me
I'm shining like a candle in the dark
When you tell me that you love me
そして君の願いをなんだって叶えてあげる
こわがることなんかもう何もない
君に愛されて
ぼくは闇の中のキャンドルのように世界を照らす



090422-12.jpg

I wanna make you see
Just what I was
Show you the loneliness
And what it does
むかしのぼくを見せてあげたい
どんなに孤独だったか
それがいったいどんなものだったのか




110321-11.jpg

You walked into my life
To stop my tears
Everything's easy now
I have you here
そして君が現れて
泣いてばかりの日々はもう終わった
もうだいじょうぶ マイペンライ
君がいるから




090415-10.jpg

And baby
Everytime you touch me
I become a hero
I'll make you safe
No matter where you are
君がぼくに触れるたびに
ぼくはヒーローになるんだ
君がどこにいようとも ぼくは護り続ける




100410-13.jpg

And bring you
Everything you ask for
Nothing is above me
I'm shining like a candle in the dark
When you tell me that you love me
そして君の願いをなんだって叶えてあげる
こわがることなんかもう何もない
君に愛されて
ぼくは闇の中のキャンドルのように世界を照らす



「永遠の恋人」


waka-6.jpg

When you tell me that you love me
"君"に愛されているから





ちぃくんを愛してくれてありがとう。

ちぃくんの奇蹟が
ちぃくんの優しさと希望と愛が
この世界をどこまでも照らし続けますように。
あなたにささやかなしあわせが今日もありますように。
His legacy will never fade,
his spirit will always be with us,
and his love will live forever in our hearts.




全ての涙のあとに 笑顔の虹がかかりますように


★Angel Party'11はこちら(@Watabe)


「ぼくがついてるから♪ 今日も笑顔でね!」
090422-15.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年3月23日のちぃくんはここにいます♪
一昨年2009年3月23日のちぃくんはこちら
去年、2010年3月23日のちぃくんはこちら





スポンサーサイト
[2011.03.23(Wed) 23:34] 笑顔の天使・ちぃくん | Trackback(-) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

素敵な・・・ by ヒトミンチョ
お母様と一緒に素敵な1日でしたね
私は昔のちい君見てやっぱり
涙ぐんでしまいました
ごめんねちぃ君

生きてるような気がしてましたが
やっぱり悲しくなりました
でも天使だから・・・
時々は遊びに来てネ!

管理人のみ閲覧できます by -

by あみ
君がどこにいようとも ぼくは護り続ける
そして君の願いをなんだって叶えてあげる

今ちぃくんがそう想ってくれてるんですよね…。
だからママさんも今幸せなんですね。

090323のちぃくんを見るのは、ごめんね…
やっぱりちょっと辛いかな。
でも、今のちぃくんを想う時、私も笑顔になれますよ(^_^)


管理人のみ閲覧できます by -

ちいくん と ちいままへ by チェリー
ちいくんの思い出をみるたび、我が家のねこちゃんの事を思い出します。
いつまでも心の中で思うたび、ほっこりしたり、ちょっと心の雨が降ってきたり・・・・そしてちいままのその底力を見るたび・・・すごい・・
いつも温かい思い出をありがとう。

今我が家には先代ねこちゃんの時か
ら通っていた”そとねこちゃん”が”いえねこちゃん”となって、のんびりと寝ています。でもやっぱり名前は”ねこちゃん”と呼んでいます。

管理人のみ閲覧できます by -

天使くん by 小太郎
私らにも 幸せをありがとう。
(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます by -

ぷちレスです by ちぃママ
嗚呼 ごめんなさい(汗)
お返事大会で溜めてしまったぶん
ぜーんぶやり遂げるつもりだったのが
リンクを辿って過去記事読みふけってたら
(これ↑結構ハマるんですよね。笑)
あらあら スゴイ時間ですよ
さすがの深夜型私も寝ないとです~
明日は新宿だぞ~

続きのお返事は、もうしばしお待ち下さいねっ

Aloha & Mahalo
By ちぃママ


コメントを閉じる▲

 ← ●続・鎌倉雨上がり | TOP | ●トイレの天使様

COMMENT

お母様と一緒に素敵な1日でしたね
私は昔のちい君見てやっぱり
涙ぐんでしまいました
ごめんねちぃ君

生きてるような気がしてましたが
やっぱり悲しくなりました
でも天使だから・・・
時々は遊びに来てネ!
[ 2011.03.24(Thu) 00:51] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.03.24(Thu) 02:12] URL | # | EDIT |

君がどこにいようとも ぼくは護り続ける
そして君の願いをなんだって叶えてあげる

今ちぃくんがそう想ってくれてるんですよね…。
だからママさんも今幸せなんですね。

090323のちぃくんを見るのは、ごめんね…
やっぱりちょっと辛いかな。
でも、今のちぃくんを想う時、私も笑顔になれますよ(^_^)

[ 2011.03.24(Thu) 02:49] URL | あみ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.03.24(Thu) 04:03] URL | # | EDIT |

ちいくんの思い出をみるたび、我が家のねこちゃんの事を思い出します。
いつまでも心の中で思うたび、ほっこりしたり、ちょっと心の雨が降ってきたり・・・・そしてちいままのその底力を見るたび・・・すごい・・
いつも温かい思い出をありがとう。

今我が家には先代ねこちゃんの時か
ら通っていた”そとねこちゃん”が”いえねこちゃん”となって、のんびりと寝ています。でもやっぱり名前は”ねこちゃん”と呼んでいます。
[ 2011.03.24(Thu) 08:17] URL | チェリー #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.03.24(Thu) 18:16] URL | # | EDIT |

私らにも 幸せをありがとう。
(´;ω;`)
[ 2011.03.24(Thu) 21:24] URL | 小太郎 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.03.24(Thu) 22:58] URL | # | EDIT |

嗚呼 ごめんなさい(汗)
お返事大会で溜めてしまったぶん
ぜーんぶやり遂げるつもりだったのが
リンクを辿って過去記事読みふけってたら
(これ↑結構ハマるんですよね。笑)
あらあら スゴイ時間ですよ
さすがの深夜型私も寝ないとです~
明日は新宿だぞ~

続きのお返事は、もうしばしお待ち下さいねっ

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

[ 2011.03.28(Mon) 03:14] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●続・鎌倉雨上がり | TOP | ●トイレの天使様

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

