← ●天使を愛して、愛されて | TOP | ●鎌倉♪うまうま♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●トイレの天使様 

2011年03月22日 ()
090427-6.jpg

・・・今日のお写真はランダムに過去のものです(笑)


冷たい雨降りが続いてますが
明日、水曜日、23日は
いよいよスーパー天使の誕生日!
ちぃくんの2回目の命日、三回忌です。
絶対に晴れるに決まってます!




090429-11.jpg

東京の実家にまたまた来ています。
今日はひとつ採用内定もらった予備校から
委託契約書類が送られてきてちょっとご機嫌ですよ。


むふふふふふ。

時給なんと2.5倍ですからね!


ちぃくん、ありがとう!!
今年のこのタイミングも・・・
なにかを感じるのですね。
この年で正社員採用はあきらめてるので
せめて時給良く稼ぐしか生きる道はなく。
もっと効率よく稼ぐことができれば
波乗りしたり写真撮ったり好きなことをしながら
そんなにガッツり仕事漬けにならなくても
なんとか生活を維持できる・・・
でもって今よりも収入が増えれば・・・
念願のにゃんこ可物件が!
効率(時給)がよければ労働時間は増えずとも
生計を立てられるのでひとりでもにゃんこと暮らせる!


これはちぃくん、いよいよプラン第二段階に入ったか。


まずは私が10年ぶりに自活という快挙を。
この2年間をなんとか耐えて生き延びたのも
ちぃくんの加護にほかならないのだけど
そろそろ私の念願の「にゃんこ暮らし」
これもありかな、と思ってた矢先。
昨日、久しぶりに女友達と電話でしゃべってたら
なんとも素敵な楽しいお話を聞いたのです。



110321-3.jpg

ちぃくんね、もしかしたら生まれかわってるかも。
また夢にでてきてね
それがさぁ トイレなのよ(笑)
トイレの水を流したら茶色い猫さんが出てきて
もうびっくりしてたら
「おばちゃん、ぼくだよ。ぼく。わすれちゃった?」って・・・!
茶トラなの。だからわかんなかったんだけど。
「おばちゃん、ぼくだよ!」って!



もうね、楽しくてうれしくて!
一緒に大笑いしてしまったのです。
彼女はサイキックでもなんでもないのだけど(笑)
今まで何度も何度も
ちぃくんは彼女にメッセージを送っているのです。
「ちぃくんの大きな愛」


葬儀にも突然来てくれたし
東京のおうちでも湘南のおうちでも
ちぃくんは何度も一緒に遊んでもらいました。
もちろん、去年のAngel Partyでも
あの激混みの横須賀線ホーム15両編成で
ばったり会ったり・・・
とにもかくにも不思議なことだらけ!

だから ひょっとしたら・・・・♪



しかし、ちぃくんよ。 トイレって一体。(爆)



みなさんも
トイレから飛び出す茶トラさんにはご注意!?





110321-7.jpg

今年は色々あって
Angel Partyは延期としていますが
落ち着いたら少ししたら盛大に!
必ずにゃんこドアでドーン!と開催します。
みなさんぜひぜひいらしてくださいね!!!
今年はママちゃん(母)と二人で
ちぃくんゆかりの地めぐりをします♪
茅ヶ崎、辻堂、鎌倉・・・むふふ。
そのおさんぽスナップもおたのしみに♪


朝9時25分
そのときに家族でお祈りして
それから湘南・鎌倉へ日帰り旅行します!
とびっきりの愛としあわせを抱いて。
なんだかわくわくです。
こんなにときめく命日も妙な感じだけど(笑)
でもそれもそのはずだよね。
だって今日はスーパー天使降誕の日だから♪


みなさまもとびっきりの一日をお過ごしくださいね!!
Hope you have a great Angel Day!


「ぼくのとくべつな日!みんなとくべつな笑顔でね!!」
090423-5.jpg



Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年3月23日のちぃくんはここにいます♪
2009年3月23日のちぃくんはこちら
2010年3月23日のちぃくんはこちら





スポンサーサイト
[2011.03.22(Tue) 23:58] 笑顔の天使・ちぃくん | Trackback(-) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by myaumyau
ちぃくんのお誕生日、おめでとうございます。
素敵な1日をお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by ねこからげ
そう言えば、にゃんこドアの猫は、
茶トラっぽく見えなくも無い・・・。
何か関係あるかも?!(゚ ▽ ゚)

もしかして・・・ by よしこ
猫OKの物件にお引越しの暁には、ひょっこり茶トラくんに出会うのかも???

我が家の猫も、実家の犬の生まれ変わりと信じていますので(種類は違うけれど、でも、前触れがずっとあった後に、出会ったのです!)、何だか、「もしかして?」とワクワクしてしまいました。

もしかして、3回忌の今日の辺り、ちぃくんは生まれ変わって、こちらの世界に戻ってきたのでしょうか・・・。

心温まる3回忌の一日でありますように!!

by あみ
ちぃくん天使2歳おめでとう♪
今日はそちらもいい天気でしょうか。

ちぃくんが届けてくれるにゃんこは
もしかしたら、茶虎なのかも(^^)
今後は茶虎猫に出あったら凝視!(笑)

by かおり
ちぃくんお誕生日おめでとう(^_^)v

そしてお仕事の方もおめでとうございます\(^o^)/バンザイ
本当に新たなステージですね。
このままいくともうじきにゃんこ可物件もふってきそうですね。茶とらちゃんも!
それにしてもトイレからって…(*^m^*) ムフッ

またブログで幸せな二人がみれるのを期待しつつ…

今日はちょっと寒いけど素敵なバースデーになりますように!

by きょーこ
お天気も良くて家族水入らず、想い出の地巡り。
こんなAngel Partyもいいんじゃない♪
ちぃくん。うちにもたまには遊びに来てね!

管理人のみ閲覧できます by -

by なかちゃん
お久し振りです。
ブログは毎日見に来ていたのですが
何時も読み逃げでごめんなさい。

ちぃくん、天使2歳になったね。
いっぱいいっぱいその不思議な力でママを助けてあげてね。

トイレに茶トラちゃん?
我が家にちびっ子茶トラいますが・・・

by 竜田姫
ちぃくん、お誕生日おめでとう♪

きっと今日はお母様と楽しく素敵な一日を過ごされたんでしょうね。
ちぃくんプラン第二段階発動でワクワクの生活開始の予感!
ちぃくん、白黒タキシードを脱いで、今度は茶トラへ着替えたのかな?
トイレと茶トラの仔猫は要注意、ですね。

あれ~ by ヒトミンチョ
遅くなっちゃってごめんなさい!
もう2年なんですね
泣いてはいけませんね
だって天使になったんだから・・・
でもやっぱり生きてるってきがするんですよね
きっと忙しいんでしょうねちぃ君!

Aloha & Mahalo! by ちぃママ

みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪
おへんじおそくなってごめんなさい!!!

★myaumyauさん
どうもありがとう!
むふふー♪な、うまうまな一日でした。
また日記に書きますね♪

★鍵コメ3連発Sさん
例の春馬ファンサイトのイタズラね~
ぼくだよ!ってのがかわいいね。
うん。ちぃくんらしい!

★鍵コメKさん
関西出張はお疲れ様です。
陽気な黄色い花をあちこち咲かせて
天使坊主たちが応援してくれてるでしょう♪

★ねこからげさん
そうそうそう!
思えばにゃんこドアのにゃんこも・・・(笑)
てか、にゃんこドアは
にゃんこが今ずっといないのですよ。
昨年末から。
うささんになるのかと思いきやずっとばたばたで(笑)

★よしこさん
茶色でも白黒でも何色でも~♪
むふふ。きっと運命の出会いがあるのでしょうねっ
その前に難関としては猫可物件です。
想像以上に、鎌倉で「駅近」「海近」「猫可」物件は少ないです。
そこに家賃を抑えるとなると神業です(泣)
猫可物件への道は遠いのです・・・
頑張るー!むきー(笑)

★あみさん
いつもどうもありがとう♪
それがお天気がなんだかね。
23日は朝っぱらぴかぴかだったのに
なんだか雲行きが怪しく冷たい雨に!
ちぃくんは何かがおもしろくなかったのか(笑)
「凝視」に爆笑しました!アハハ

★かおりさん
どうもありがとう~!
はい!
とりあえずはまず最初の難関@転職へ!
でもまだ仕事自体は(時間割)未定なので大変です。
でもって、鎌倉で海のそばで猫可となると
果てしなく大変な道のりなのです。。。
でも頑張るー むー!ちぃくんお願いします(金)(笑)

★きょーこちゃん
ありがとう~!!
こんなAngel Partyもいいでしょ♪
母のこと、ちぃくん世界で2番目に好きだったから
母と私と3人で今年は過ごしたかったのかな。
あれ?四国にも天使出張してるはず・・・と、ないちゃんが♪

★鍵コメYさん
その後お加減いかがですか。
お仕事も復帰されて色々大変だと思います。
ほとんど毎日ね、福島の南相馬の友達と連絡とってます。
何もろくすっぽできないんですけど・・・
今会津の避難所なので明るいメールのやりとりができる
それだけでもいいって言ってくれてね。
外注さん、お世話になった方・・・
奇蹟ってあるって信じてますよ。
少なくとも、信じ続ける心は持っていましょうよ。
きっと、必ず、って希望を持つことはできますから。
ごめんなさい。うまく言葉にできなくて。
携帯にメールしてみてるんですが届きませんか~???
こちらはau, ezwebからです。

★なかちゃんさん
おひさしぶりです!
いつもありがとう。
時々、足跡を拝見して、
遊びにきて下さってるの、知ってました。
本当にどうもありがとうございます。
先日は、猫写日和のhanaちゃんとお茶してて
なかちゃんのこと話してたんですよ。
ポテト父さん、私も大ファンですから!!
これからも細く長くよろしくお願いします。

★竜田姫さん
どうもありがとう♪
ちぃくんすっかり天使3年目を迎えて
本来の自由自在な身体に戻ってますますパワーアップ?!
プラン第二弾のとっかかりとしては
まずはおかあさんの収入を増やさないとどうにも(笑)
あ~ ほんとにもっともっと稼がないと!!

★ヒトミンチョさん
いまごろのお返事こちらこそごめんなさい!
毎日ありがとう。
もうまる2年だったんですよ。
早いですよね~!
こんなに写真毎日載せてると生きてる気がしますよね(笑)
でも、ちぃくん的にはきっと
元の天使の姿に戻ってもっとしあわせなはず♪
時々涙までしてくれて
誰よりかわいがってくれるヒトミンチョさんのこと
ちぃくんだぁい好きでいっぱい護ってくれてます。絶対。


・・・・と。
今頃のお返事、本当にごめんなさい!
鍵コメさまたちは「え?あたし?」って感じなお返事かも(汗)
すみませ~~~ん

と、天使3年目を迎えるちぃくんですが
依然として今年のAngel Dayの日記を書いてない私。
他意はないんですよ~~~
ただ写真の整理ができてないだけなのと
毎日撮ってるのをおっかけてるからなんですね。
しょーもない理由です。
お返事が滞るのも
最近だらけててPCから離れ気味なだけです(汗)
本当にごめんなさい!

そしていつもAngelちぃくんちに遊びにきてくれて
今日もちぃくんスマイルでいてくれてありがとう♪

心をこめて。
コップクンマーカー


Aloha & Mahalo
By ちぃママ



コメントを閉じる▲

 ← ●天使を愛して、愛されて | TOP | ●鎌倉♪うまうま♪

COMMENT

ちぃくんのお誕生日、おめでとうございます。
素敵な1日をお過ごしください。
[ 2011.03.23(Wed) 02:20] URL | myaumyau #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.03.23(Wed) 05:52] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.03.23(Wed) 08:06] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.03.23(Wed) 08:13] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.03.23(Wed) 09:19] URL | # | EDIT |

そう言えば、にゃんこドアの猫は、
茶トラっぽく見えなくも無い・・・。
何か関係あるかも?!(゚ ▽ ゚)
[ 2011.03.23(Wed) 09:42] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

猫OKの物件にお引越しの暁には、ひょっこり茶トラくんに出会うのかも???

我が家の猫も、実家の犬の生まれ変わりと信じていますので(種類は違うけれど、でも、前触れがずっとあった後に、出会ったのです!)、何だか、「もしかして?」とワクワクしてしまいました。

もしかして、3回忌の今日の辺り、ちぃくんは生まれ変わって、こちらの世界に戻ってきたのでしょうか・・・。

心温まる3回忌の一日でありますように!!
[ 2011.03.23(Wed) 12:38] URL | よしこ #- | EDIT |

ちぃくん天使2歳おめでとう♪
今日はそちらもいい天気でしょうか。

ちぃくんが届けてくれるにゃんこは
もしかしたら、茶虎なのかも(^^)
今後は茶虎猫に出あったら凝視!(笑)
[ 2011.03.23(Wed) 15:08] URL | あみ #- | EDIT |

ちぃくんお誕生日おめでとう(^_^)v

そしてお仕事の方もおめでとうございます\(^o^)/バンザイ
本当に新たなステージですね。
このままいくともうじきにゃんこ可物件もふってきそうですね。茶とらちゃんも!
それにしてもトイレからって…(*^m^*) ムフッ

またブログで幸せな二人がみれるのを期待しつつ…

今日はちょっと寒いけど素敵なバースデーになりますように!
[ 2011.03.23(Wed) 15:16] URL | かおり #- | EDIT |

お天気も良くて家族水入らず、想い出の地巡り。
こんなAngel Partyもいいんじゃない♪
ちぃくん。うちにもたまには遊びに来てね!
[ 2011.03.23(Wed) 17:29] URL | きょーこ #2sQQXnjA | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.03.23(Wed) 20:43] URL | # | EDIT |

お久し振りです。
ブログは毎日見に来ていたのですが
何時も読み逃げでごめんなさい。

ちぃくん、天使2歳になったね。
いっぱいいっぱいその不思議な力でママを助けてあげてね。

トイレに茶トラちゃん?
我が家にちびっ子茶トラいますが・・・
[ 2011.03.23(Wed) 21:04] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくん、お誕生日おめでとう♪

きっと今日はお母様と楽しく素敵な一日を過ごされたんでしょうね。
ちぃくんプラン第二段階発動でワクワクの生活開始の予感!
ちぃくん、白黒タキシードを脱いで、今度は茶トラへ着替えたのかな?
トイレと茶トラの仔猫は要注意、ですね。
[ 2011.03.23(Wed) 22:16] URL | 竜田姫 #mhHnbLW6 | EDIT |

遅くなっちゃってごめんなさい!
もう2年なんですね
泣いてはいけませんね
だって天使になったんだから・・・
でもやっぱり生きてるってきがするんですよね
きっと忙しいんでしょうねちぃ君!
[ 2011.03.24(Thu) 00:33] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |


みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪
おへんじおそくなってごめんなさい!!!

★myaumyauさん
どうもありがとう!
むふふー♪な、うまうまな一日でした。
また日記に書きますね♪

★鍵コメ3連発Sさん
例の春馬ファンサイトのイタズラね~
ぼくだよ!ってのがかわいいね。
うん。ちぃくんらしい!

★鍵コメKさん
関西出張はお疲れ様です。
陽気な黄色い花をあちこち咲かせて
天使坊主たちが応援してくれてるでしょう♪

★ねこからげさん
そうそうそう!
思えばにゃんこドアのにゃんこも・・・(笑)
てか、にゃんこドアは
にゃんこが今ずっといないのですよ。
昨年末から。
うささんになるのかと思いきやずっとばたばたで(笑)

★よしこさん
茶色でも白黒でも何色でも~♪
むふふ。きっと運命の出会いがあるのでしょうねっ
その前に難関としては猫可物件です。
想像以上に、鎌倉で「駅近」「海近」「猫可」物件は少ないです。
そこに家賃を抑えるとなると神業です(泣)
猫可物件への道は遠いのです・・・
頑張るー!むきー(笑)

★あみさん
いつもどうもありがとう♪
それがお天気がなんだかね。
23日は朝っぱらぴかぴかだったのに
なんだか雲行きが怪しく冷たい雨に!
ちぃくんは何かがおもしろくなかったのか(笑)
「凝視」に爆笑しました!アハハ

★かおりさん
どうもありがとう~!
はい!
とりあえずはまず最初の難関@転職へ!
でもまだ仕事自体は(時間割)未定なので大変です。
でもって、鎌倉で海のそばで猫可となると
果てしなく大変な道のりなのです。。。
でも頑張るー むー!ちぃくんお願いします(金)(笑)

★きょーこちゃん
ありがとう~!!
こんなAngel Partyもいいでしょ♪
母のこと、ちぃくん世界で2番目に好きだったから
母と私と3人で今年は過ごしたかったのかな。
あれ?四国にも天使出張してるはず・・・と、ないちゃんが♪

★鍵コメYさん
その後お加減いかがですか。
お仕事も復帰されて色々大変だと思います。
ほとんど毎日ね、福島の南相馬の友達と連絡とってます。
何もろくすっぽできないんですけど・・・
今会津の避難所なので明るいメールのやりとりができる
それだけでもいいって言ってくれてね。
外注さん、お世話になった方・・・
奇蹟ってあるって信じてますよ。
少なくとも、信じ続ける心は持っていましょうよ。
きっと、必ず、って希望を持つことはできますから。
ごめんなさい。うまく言葉にできなくて。
携帯にメールしてみてるんですが届きませんか~???
こちらはau, ezwebからです。

★なかちゃんさん
おひさしぶりです!
いつもありがとう。
時々、足跡を拝見して、
遊びにきて下さってるの、知ってました。
本当にどうもありがとうございます。
先日は、猫写日和のhanaちゃんとお茶してて
なかちゃんのこと話してたんですよ。
ポテト父さん、私も大ファンですから!!
これからも細く長くよろしくお願いします。

★竜田姫さん
どうもありがとう♪
ちぃくんすっかり天使3年目を迎えて
本来の自由自在な身体に戻ってますますパワーアップ?!
プラン第二弾のとっかかりとしては
まずはおかあさんの収入を増やさないとどうにも(笑)
あ~ ほんとにもっともっと稼がないと!!

★ヒトミンチョさん
いまごろのお返事こちらこそごめんなさい!
毎日ありがとう。
もうまる2年だったんですよ。
早いですよね~!
こんなに写真毎日載せてると生きてる気がしますよね(笑)
でも、ちぃくん的にはきっと
元の天使の姿に戻ってもっとしあわせなはず♪
時々涙までしてくれて
誰よりかわいがってくれるヒトミンチョさんのこと
ちぃくんだぁい好きでいっぱい護ってくれてます。絶対。


・・・・と。
今頃のお返事、本当にごめんなさい!
鍵コメさまたちは「え?あたし?」って感じなお返事かも(汗)
すみませ~~~ん

と、天使3年目を迎えるちぃくんですが
依然として今年のAngel Dayの日記を書いてない私。
他意はないんですよ~~~
ただ写真の整理ができてないだけなのと
毎日撮ってるのをおっかけてるからなんですね。
しょーもない理由です。
お返事が滞るのも
最近だらけててPCから離れ気味なだけです(汗)
本当にごめんなさい!

そしていつもAngelちぃくんちに遊びにきてくれて
今日もちぃくんスマイルでいてくれてありがとう♪

心をこめて。
コップクンマーカー


Aloha & Mahalo
By ちぃママ


[ 2011.03.28(Mon) 02:55] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●天使を愛して、愛されて | TOP | ●鎌倉♪うまうま♪

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

