← ●鎌倉♪うまうま♪ | TOP | ●暖かな、花の咲く頃

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●チャーチャー 

2011年03月20日 ()
110321-1.jpg

日曜日 昼下がりのいつもの小道~♪



110321-2.jpg

ねむいです・・・ ねむくてねむくて


友達にたくさんあって
掃除して洗濯して
あれやってこれやって

・・・

で、またさっき東京来ました(笑



・・・ごめんなさーーーーいぃ


昨日「日曜に!」と申しましたおへんじ
明日こそ。月曜は雨降りというので
日曜のうちに無理無理動いて上京しました。
月曜はそのぶんゆっくりできるので
おへんじも何もかならず。はい!
きっと!!



110321-5.jpg

――今日のお題? タイ語で「ゆっくり」なんです♪


チャーチャー(ゆっくり、のんびり)
マイペンライ(だいじょうぶ)


みんなおやすみですか?
ゆるりといきましょう。
きっと笑顔は忘れずにね!
いよいよ天使の誕生ウィーク♪
Have a happy Monday!



「ぼくといっしょに笑顔のハッピーマンデーだからね♪」
081019-8.jpg


と、いうわけで
ほんとにげつようにはかならず。おへんじします!
いやぁ
人と会ってると疲れるのね。笑
やっぱり鎌倉最高!
いーっぱい大好きなひとにあえて
いっぱいいっぱいしゃべりまくってたら疲れました。笑
ねむくてねむくて
ねむねむねむねむ
それともこれはあめふりの予兆?
ちぃくんたちにゃんこと一緒だー

また月曜昼間に♪

お や す み な さ い ☆


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2011.03.20(Sun) 23:55] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
チャーチャーってそういう意味なんですね。
ていうか、なんで唐突にたむけんのギャグなんや??
しかもすでに絶滅したはず…。
って思いましたや~ん(笑)
でも、また一ついい言葉教えてもらいました(^^) あくせくしても始まらんし。ね♪
ちぃくんもニッコリ笑ってますね。
正面からの笑顔と神々しい横顔…。
仏像も正面からみるのと横顔とは違って見えますよね、やっぱりちぃくんは仏様のお使いなんですね。
ママさんは今頃、東京で爆睡されてるかな(^^)


by ヒトミンチョ
は~私もやっとです
今日は訪問だけですよ
明日も忙しいし
でもがんばりますよ~

Aloha & Mahalo♪ by ちぃママ@実家
みなさまAloha!
コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

★あみさん
かわいいでしょ。チャーチャー。
なんだかふと思い出して~
あ 新橋のよっぱらいに続き
またまたギャグをお待ちしています!
ちぃくんって本当に不思議な表情してますよね。
写真でもみるたびなんともいえない心地に・・・
あ 昨夜爆睡しつつ
今日もまだねむいです(笑


★ヒトミンチョさん
もう ほんとにー
大変なのに毎日ありがとう。
あたしが意地で毎日書くとおなじく
毎日のヒトミンチョさんの言葉
涙ながらに感謝しております!!
体に気をつけてくださいね!



Aloha & Mahalo
コップクンマーカー

ちぃママ




コメントを閉じる▲

 ← ●鎌倉♪うまうま♪ | TOP | ●暖かな、花の咲く頃

COMMENT

チャーチャーってそういう意味なんですね。
ていうか、なんで唐突にたむけんのギャグなんや??
しかもすでに絶滅したはず…。
って思いましたや~ん(笑)
でも、また一ついい言葉教えてもらいました(^^) あくせくしても始まらんし。ね♪
ちぃくんもニッコリ笑ってますね。
正面からの笑顔と神々しい横顔…。
仏像も正面からみるのと横顔とは違って見えますよね、やっぱりちぃくんは仏様のお使いなんですね。
ママさんは今頃、東京で爆睡されてるかな(^^)

[ 2011.03.21(Mon) 01:21] URL | あみ #- | EDIT |

は~私もやっとです
今日は訪問だけですよ
明日も忙しいし
でもがんばりますよ~
[ 2011.03.21(Mon) 21:40] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

みなさまAloha!
コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

★あみさん
かわいいでしょ。チャーチャー。
なんだかふと思い出して~
あ 新橋のよっぱらいに続き
またまたギャグをお待ちしています!
ちぃくんって本当に不思議な表情してますよね。
写真でもみるたびなんともいえない心地に・・・
あ 昨夜爆睡しつつ
今日もまだねむいです(笑


★ヒトミンチョさん
もう ほんとにー
大変なのに毎日ありがとう。
あたしが意地で毎日書くとおなじく
毎日のヒトミンチョさんの言葉
涙ながらに感謝しております!!
体に気をつけてくださいね!



Aloha & Mahalo
コップクンマーカー

ちぃママ



[ 2011.03.21(Mon) 23:32] URL | ちぃママ@実家 #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●鎌倉♪うまうま♪ | TOP | ●暖かな、花の咲く頃

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

