← ●暖かな、花の咲く頃 | TOP | ●電光石火の

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●つながるこころ 

2011年03月18日 ()
110318_1139~0001

今日はね、なんだろう
朝から・・・友達いっぱいと話をして
電話をかけたりかかってきたり・・・

ほんとうにうれしかった。


みんな ありがとう!!



なんかさ 心ってつながってるんだよね。



110318_1056~0002

お昼にしゃべったKさん
富士山みてて想ったんだもん。
きっとあの子たちの導きだよね。天使たちの。


関西から仕事のことで電話くれたMちゃん
本当にありがとう!!!
マジで話してて涙出てきた。
ありがたいよ。
何年も経っても覚えててくれて・・・
あたしも忘れたことなんてないよ。
ちぃくんたちのあのクリスマスデート
バレンタインのおくりもの
一生忘れない。
大切な宝物です。
また連絡するね。



夕方電話くれたAちゃん
まさかバイトしてるとわ(笑
でもいっぱい笑い話できてよかった。
元気でよかった。
いつでも鎌倉きてね!
ああ 本当に会いたいな。
にゃんこドアでおいしいご飯と珈琲しよう。


もちろん Angel Partyもまた!!!



110317_1223~0001

1歳ちょっとのちっちゃいちぃくんですよ♪


東京にきてすぐのころ。
2000年の写真を写メしたものです。
お耳がおっきくてあどけないよね。
かあいいねぇ~~~~


天使の誕生記念パーティーですから

Angel Party '11は
日をまた改めて

どどーーーーーん!

と 盛大に!!

AT:にゃんこドア!




と、考えております。
こちらにも告知しますので
ぜひぜひみなさんいらして下さいね。


今回、日を改めさせていただくのは
いろいろ理由があるのですが
また別のときにまた書きますね。
とにかく
いったん仕切りなおして
土日とかよい日に
どどーーーんと盛大なパーティーにしたいなと。
楽しくてハッピーでキュートなちぃくんだから
みんなと一緒にいること
みんなのまんなかで笑ってること
それが何より好きなちぃくんだから♪



110318_1743~0001

今日もやさしい夕暮れ時の空。


土曜日は鎌倉へ帰ります!!
来週また採用試験があるかもなのと
命日を家族でどうするか・・・なので
すぐまた東京へ来なければ、ですが。

鎌倉へ帰るのは 故郷へ帰るようなときめき。
ひさしぶりに潮風を深呼吸しよう。
地元のお友達とおいしい珈琲飲めたらいいな。


みなさん
採用内定おめでとう♪のコメント
ありがとうございます!!
ええ、ええ。頑張って働いて
2年分更新しちゃったのだけど
収入が見合い次第、物件見つけ次第
鎌倉の海辺でにゃんこ可物件に引越しですよ!


今日、前の会社に電話でさよならしました。
スカッとしたーーーーーー!
円満ですよ。大人ですから(笑
ボロクソ言ってやりたいけど
そんなことしても始まらない。
何にもならない。

マイペンライ



110318_2004~0001

ちぃくん 今日も一緒に笑顔でいこう♪


君がおしえてくれたこと
希望 勇気 祈り 愛 絆 笑顔


どんなときでも君が笑顔でいたように
私も笑顔でいこう
みなさんも♪


マイペンライ♪
Have a happy Saturday!



P.S.鍵コメYさんへ
 福島の海岸で幼いころ
 ちっちゃなきれいな貝が拾えるの
 あたしも思い出しました。
 夏休みの自由研究は福島の貝殻図鑑つくったの!
 頑張ってね。頑張ろうね。
 心はいつもつながってるからね。



スポンサーサイト
[2011.03.18(Fri) 23:56] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

さすが! by ヒトミンチョ
おとにゃですね~ママさん!
ちぃ君に自慢できますね
色々言いたいこともあるでしょうけど・・・

ちぃ君まだ幼くてかわいいね~
いつだって見守ってるし
飛んでってるし(笑)

にゃんこ可物件ですよ~
なんかわくわくしますね!

by あみ
あらまー、東京に来た頃はまだこんなに幼かったんですねー。カっワイイ~♪
2年更新切れるのを待たずに引越しかな。
更新料もったいないけど、その時が来たらきっとちぃくんがニャンコ連れてくるだろから(笑)

…あっちゃんを保護したのは、ちいこが亡くなる半年前で、闘病中のちいこの為に里親探したけど見つからずウチのコに。
以降、ちいこが天に帰って8年、保護すべきニャコには出会ってないです。
ちいこは絶対王女様だったから、まだ許してくれてないのかなと(~_~;)

ちいくんはいつもママさんの道を示してくれるから、きっとすぐにニャンコを、ぽてっと目の前に落とすんではないかと楽しみです(^^)


元気そうでよかった by ロビロビン
ちぃくんママ、エンジェルパーティは
土日なら参加したいなぁ。
元気そうで良かった。
色々あったみたいでビックリだけど。
何かあったら我が家にも避難してください。
ちょっとは安全かも?分かりませんね。
私も地震時は大宮で帰宅困難者になりました。
そして週末はその大宮で3泊のプチ入院です。
生きているって色々あるけど、
まっすぐしっかり生きていたいなと思う。
ちぃくんママとつながる時間は短いけど
いつも気にかけています。
にゃんこドアも1月だったか・・・
徒歩で行ってきました。

ぷちレスです by ちぃママ
みなさまコメントありがとうございます!!
おへんじ、明日、日曜にさせていただきます!!!

Aloha & Mahalo♪ by ちぃママ@実家
みなさまAloha!
コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

★ヒトミンチョさん
このちっちゃいちぃくんかあいいでしょー!
よくよく見たら日付が2000年になっていて
ちぃくんもよくみたらなんかちっちゃい(笑
にゃんこ物件はこの2年間ずっと
静かに水面下でねらっております!

★あみさん
なんか幼いですよねー!
この写真は東京の実家の私の部屋に飾ってるんですが
あれ?とよくみたらなんかちぃくん若い(笑
かわいいですよねー!
にゃんこ可物件はずっと狙ってるんですけど
鎌倉、特に海沿いは家賃が馬鹿高いのです。
薄給にはきつい!!
んですが、探し続けています。
ちいこちゃん同様ちぃくんも
「おかあさんぼくのものー」とべったりしつつ
あの子のことだからすごいタイミングで
きっと諸々動くことと楽しみにしています。

★ロビロビンさん
おひさしぶりです。ありがとう!
いろいろありましたよ(笑
でもお互い無事でよかったです。
そうですよね。そっちのほうが高台ですね。
いざというときには頼らせてもらうかもです。
どうもありがとう。
というか入院ですか?だいじょうぶ???
どうぞお大事に。
私も忘れたことはないですよ。
心をいつもありがとうございます。
こちら近くにお越しのさいには
どうぞどうぞお声をおかけくださいな!

Aloha & Mahalo
コップクンマーカー

ちぃママ




コメントを閉じる▲

 ← ●暖かな、花の咲く頃 | TOP | ●電光石火の

COMMENT

おとにゃですね~ママさん!
ちぃ君に自慢できますね
色々言いたいこともあるでしょうけど・・・

ちぃ君まだ幼くてかわいいね~
いつだって見守ってるし
飛んでってるし(笑)

にゃんこ可物件ですよ~
なんかわくわくしますね!
[ 2011.03.19(Sat) 08:25] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

あらまー、東京に来た頃はまだこんなに幼かったんですねー。カっワイイ~♪
2年更新切れるのを待たずに引越しかな。
更新料もったいないけど、その時が来たらきっとちぃくんがニャンコ連れてくるだろから(笑)

…あっちゃんを保護したのは、ちいこが亡くなる半年前で、闘病中のちいこの為に里親探したけど見つからずウチのコに。
以降、ちいこが天に帰って8年、保護すべきニャコには出会ってないです。
ちいこは絶対王女様だったから、まだ許してくれてないのかなと(~_~;)

ちいくんはいつもママさんの道を示してくれるから、きっとすぐにニャンコを、ぽてっと目の前に落とすんではないかと楽しみです(^^)

[ 2011.03.19(Sat) 10:30] URL | あみ #- | EDIT |

ちぃくんママ、エンジェルパーティは
土日なら参加したいなぁ。
元気そうで良かった。
色々あったみたいでビックリだけど。
何かあったら我が家にも避難してください。
ちょっとは安全かも?分かりませんね。
私も地震時は大宮で帰宅困難者になりました。
そして週末はその大宮で3泊のプチ入院です。
生きているって色々あるけど、
まっすぐしっかり生きていたいなと思う。
ちぃくんママとつながる時間は短いけど
いつも気にかけています。
にゃんこドアも1月だったか・・・
徒歩で行ってきました。
[ 2011.03.19(Sat) 14:12] URL | ロビロビン #- | EDIT |

みなさまコメントありがとうございます!!
おへんじ、明日、日曜にさせていただきます!!!
[ 2011.03.20(Sun) 01:12] URL | ちぃママ #- | EDIT |

みなさまAloha!
コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

★ヒトミンチョさん
このちっちゃいちぃくんかあいいでしょー!
よくよく見たら日付が2000年になっていて
ちぃくんもよくみたらなんかちっちゃい(笑
にゃんこ物件はこの2年間ずっと
静かに水面下でねらっております!

★あみさん
なんか幼いですよねー!
この写真は東京の実家の私の部屋に飾ってるんですが
あれ?とよくみたらなんかちぃくん若い(笑
かわいいですよねー!
にゃんこ可物件はずっと狙ってるんですけど
鎌倉、特に海沿いは家賃が馬鹿高いのです。
薄給にはきつい!!
んですが、探し続けています。
ちいこちゃん同様ちぃくんも
「おかあさんぼくのものー」とべったりしつつ
あの子のことだからすごいタイミングで
きっと諸々動くことと楽しみにしています。

★ロビロビンさん
おひさしぶりです。ありがとう!
いろいろありましたよ(笑
でもお互い無事でよかったです。
そうですよね。そっちのほうが高台ですね。
いざというときには頼らせてもらうかもです。
どうもありがとう。
というか入院ですか?だいじょうぶ???
どうぞお大事に。
私も忘れたことはないですよ。
心をいつもありがとうございます。
こちら近くにお越しのさいには
どうぞどうぞお声をおかけくださいな!

Aloha & Mahalo
コップクンマーカー

ちぃママ



[ 2011.03.21(Mon) 23:18] URL | ちぃママ@実家 #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●暖かな、花の咲く頃 | TOP | ●電光石火の

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

