← ●つながるこころ | TOP | ●Better day!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●電光石火の 

2011年03月17日 ()
110316_1346~0002

昨日の吉祥寺でございます!


懐かしいのよ~~~~
都会は苦手だけど吉祥寺だけは好き。
子供のころから遊び場だったから(笑



110316_1807~0001

で 夕方から地元の女友達とガストでお茶~


そうこうしてるうちに
彼女んちは計画停電になって
あらあらあらあら。
実家に寄ってママちゃんにゴハンおすそわけもらって
彼女をおうちに送って帰ったころに電力復帰。

ちぃくんったらやるね♪



110317_1743~0003

ちぃくんも何度か遊んでもらって
一緒にツーショットを撮ってもらったり
とってもかわいがってもらってたのです。


そうそう。

彼女の彼氏さんも一度遊びにきたとき。
ちぃくんを撫でながら
そぉっと心のなかで
「当ててね。頼むよ~」と願いをかけたところ
馬券が見事的中したという過去もあり(爆


ちぃくんはどこまでもすごいのだ。


110317_1743~0004

どんだけすごいって
なぁんとワタクシ


昨日の今日で電光石火の採用内定です♪ 

ブラボー!




↓ちなみに今日近所のマンション屋上から。
 やさしい夕景に富士山♪

110317_1744~0002

まだ出講はこれからの調整になりますけど
今度のとこは
誰でも名前聞いたことある
広告みたりCM見たことある大手です。
時給なんか1.3~MAX3倍だぜ。ざまぁみろ。
あ、授業の難易度や人数によって給料は違うのね。
ふっふっふ。正義は勝つのだ。
してやったりの心地でまず1社げっと!!!!



110317_1743~0001

まだまだ頑張るのだ。
震災の関係で予定が延期になってるもう1社。
これも誰でも知ってる大手英会話。
そこも頑張る。
採用になったらかけもちするよーーーー



080629-2-4.jpg

もっともっと上を見て頑張るのだ!!


ガンガン働いてお金を使うのです。
日本経済を底辺から元気にするのだ。
それににゃんこ可物件に引越し。
車も買うのだ。


・・・それにしてもいい加減鎌倉が心配です。
来週は3回忌、どうするかまだ決めてないけど
少なくとも家族であのお寺におまいりしたり
茅ヶ崎、鎌倉へは行くつもりです。
その前に鎌倉の自宅が心配なので
一度帰らないと。ハイビさんたちも心配(涙
うーん。まだ東京で選考過程が残ってるので
こちらにもいる必要があるのだけど
鎌倉の友人たちにも会いたいし。
それに今の鎌倉は、うちの近所は
超観光地で観光産業で成り立ってるのに
ひともまばらでとっても心配です。
みんなで鎌倉を元気にしたい。しなくちゃ!
前の職場にもお礼参り(爆)に行かねば。
週末にでも少し動こうかな。



暗くしてると周囲すべてがどんよりするから
笑顔でいるときっと微笑みかえしてくれるよ
ちょっとにっこりしたり
ちょっと好きな音楽や
愛するひとに触れてあったかくなりましょう♪




「ぼくの奇蹟の季節だよ♪ みんな忘れないで今日も笑顔でね♪」
ねむねむ8

天使のBirthdayまであと少し!
きっともっと素敵な奇蹟が今年も起こるはず。

みんな今日も笑顔でがんばろうねっ




スポンサーサイト
[2011.03.17(Thu) 23:58] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by myaumyau
ちぃママさん、やったね!やりましたね!
おめでとうございます!
ガンガン、トバしていきましょう!
ちぃくんもスゴい!

オメデトウゴザイマス!! by yamamoto_may
やったね、よかったね、当然だね、
って思う前に、ちぃ君たらなんて電光石火なんだ!?
(笑)

本当は有言実行のちぃ君ママさんが凄いですよね!!
へこたれないで笑顔で頑張ろう、って思えます。
まだまだ頑張って下さいね。

鎌倉のお家に帰られたらハイビのお花さんの可愛い写真を待ってま~す。

やった~ by ヒトミンチョ
さすがですね~ママさん!
私もうれしい!
がんがん稼いでにゃんこですよ~(笑)

富士山が見えるんですね
すごい!

もう一息かっとばしてくださいね~

おめでとうございます by バニラ@広島
おひさしぶりです
よかったですねー。おめでとう!!

管理人のみ閲覧できます by -

やった♪やった♪ by はっしー
やった♪やった♪すごく嬉しいです!!
ちぃママさんが1社ゲットしたことではなく(笑)
(いえいえ、そちらも、もちろん嬉しいし、おめでとうございます!)
ちぃママさんの未来計画の中に『それににゃんこ可物件に引越し。』と、
あったことです!ああ、嬉しい嬉しい♪

本当はずっと、ちぃママさん早くニャンコと暮らせばいいのに
って思ってたんです。
差し出がましく、余計なお世話と思いつつも、
早くそうなれと念じていました(笑)

でも極貧な時期とか(爆)お住まいの事とか(爆)(爆)
もしかして思うところがあったりするのかも・・・・
色々考えると、もう暮らさなかったりするのかな・・・
とか。

何かと気持ちが暗くなりがちな日々に1つの光。
不思議ですね。
たった1言でこんなに嬉しくなるなんて。
頑張ってくださいねー!!

by あみ
さすがママさん!おめでとう~(^O^)/
グッジョブちぃくん♪
えっ、でも掛け持ちするんですか(@_@)
また寝る暇なくなるのでは(;一一)

「♪んふふ~ふゼミナールぅ♪」とか
「♪いーひーひー予備校~♪」
とか
「♪英会話のむふーん♪」とかですかね(^O^)

いづれにしろ、収入増万歳!てか、前が見合ってなかったんですよね。

遠く富士山も祝福しとりますな(^^)

じょーじには、私もよく行きました(嘘)
観光客より地元の方がよく行かれるオシャレな街のイメージですね。

そっかぁ、ちぃくんに願掛けしたら当たるんだ。
宝くじもいけますかね(笑)


by 竜田姫
やったね、ママさん!!おめでとうございます(*^◇^*)
さすがちぃくんのご利益は霊験あらたか♪
この調子でもいっちょ頑張ってくださいね~。

やった~!! by よしこ
まずは1社目の採用、おめでとうございます~!!

ちゃんと実力を評価していただけるところで、
気分良く、お仕事できますように!!!

残りもこの調子で~!!!!!応援していますっ!!

コメントを閉じる▲

 ← ●つながるこころ | TOP | ●Better day!

COMMENT

ちぃママさん、やったね!やりましたね!
おめでとうございます!
ガンガン、トバしていきましょう!
ちぃくんもスゴい!
[ 2011.03.18(Fri) 02:38] URL | myaumyau #- | EDIT |

やったね、よかったね、当然だね、
って思う前に、ちぃ君たらなんて電光石火なんだ!?
(笑)

本当は有言実行のちぃ君ママさんが凄いですよね!!
へこたれないで笑顔で頑張ろう、って思えます。
まだまだ頑張って下さいね。

鎌倉のお家に帰られたらハイビのお花さんの可愛い写真を待ってま~す。
[ 2011.03.18(Fri) 03:00] URL | yamamoto_may #mQop/nM. | EDIT |

さすがですね~ママさん!
私もうれしい!
がんがん稼いでにゃんこですよ~(笑)

富士山が見えるんですね
すごい!

もう一息かっとばしてくださいね~
[ 2011.03.18(Fri) 08:52] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

おひさしぶりです
よかったですねー。おめでとう!!
[ 2011.03.18(Fri) 09:44] URL | バニラ@広島 #zfwf.4io | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.03.18(Fri) 14:02] URL | # | EDIT |

やった♪やった♪すごく嬉しいです!!
ちぃママさんが1社ゲットしたことではなく(笑)
(いえいえ、そちらも、もちろん嬉しいし、おめでとうございます!)
ちぃママさんの未来計画の中に『それににゃんこ可物件に引越し。』と、
あったことです!ああ、嬉しい嬉しい♪

本当はずっと、ちぃママさん早くニャンコと暮らせばいいのに
って思ってたんです。
差し出がましく、余計なお世話と思いつつも、
早くそうなれと念じていました(笑)

でも極貧な時期とか(爆)お住まいの事とか(爆)(爆)
もしかして思うところがあったりするのかも・・・・
色々考えると、もう暮らさなかったりするのかな・・・
とか。

何かと気持ちが暗くなりがちな日々に1つの光。
不思議ですね。
たった1言でこんなに嬉しくなるなんて。
頑張ってくださいねー!!
[ 2011.03.18(Fri) 14:02] URL | はっしー #- | EDIT |

さすがママさん!おめでとう~(^O^)/
グッジョブちぃくん♪
えっ、でも掛け持ちするんですか(@_@)
また寝る暇なくなるのでは(;一一)

「♪んふふ~ふゼミナールぅ♪」とか
「♪いーひーひー予備校~♪」
とか
「♪英会話のむふーん♪」とかですかね(^O^)

いづれにしろ、収入増万歳!てか、前が見合ってなかったんですよね。

遠く富士山も祝福しとりますな(^^)

じょーじには、私もよく行きました(嘘)
観光客より地元の方がよく行かれるオシャレな街のイメージですね。

そっかぁ、ちぃくんに願掛けしたら当たるんだ。
宝くじもいけますかね(笑)

[ 2011.03.18(Fri) 14:19] URL | あみ #- | EDIT |

やったね、ママさん!!おめでとうございます(*^◇^*)
さすがちぃくんのご利益は霊験あらたか♪
この調子でもいっちょ頑張ってくださいね~。
[ 2011.03.18(Fri) 21:48] URL | 竜田姫 #mhHnbLW6 | EDIT |

まずは1社目の採用、おめでとうございます~!!

ちゃんと実力を評価していただけるところで、
気分良く、お仕事できますように!!!

残りもこの調子で~!!!!!応援していますっ!!
[ 2011.03.20(Sun) 23:56] URL | よしこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●つながるこころ | TOP | ●Better day!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

