← ●電光石火の | TOP | ●もっと頑張る!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Better day! 

2011年03月16日 ()
110316_0949~0001

・・・久しぶりに吐きそうに緊張した(爆)


なんかめっさやりづらいオーディションでした。汗
試験官数名、30人教室で云々(以下略)なんですが
眉ひとつ動かさないマスクマン相手に
テンション上げ上げで講義パフォーマンスする
そのやりづらさったら想像を絶するほど(笑)
じーっと無表情で見つめられてたかと思うと
急に何やら書類にペンを走らせるわけですよ。
ちょっとちょっとー!
何、何?何?
あたし今何やった?何言った?
あなたは何を今書いたのですかー!?
みたいな。(笑)


110316_1001~0001

嗚呼 お疲れ様でした。


いやぁ
昨夜のぼやき(?)には
きっと少々の嫌味でもコメントつけられるかと
実は恐々だったんですが(笑
(例・お前のせいだろ!とか、身勝手な!的な)

ところがどっこい
同情票、もとい
同意の声の多さに思わず目頭が熱く(苦笑
メールとか電話とか今日会った友人もだけど
みんな大同小異あるのね。


よっしゃーーーー

いよいよ退路を断って頑張るのだ。




頑張るったら頑張る。
だって頑張れるんだから
頑張るしかない。
頑張るべきだし
頑張ると決めたんだから頑張る。
頑張って頑張って頑張り抜くよ!!!

頑張っていくんだ。
行くんだよーーーーーー


みんなみんな頑張ろうね!!



私のパワーの源?
それはもちろん無敵の天使にほかなりません♪



春になると一層みなぎるこのパワー
きっときっと天使のMAXおくりもの♪
だって まさにあの2年前の奇蹟の春がそうだった。




110316_0948~0001

命の輝き 奇蹟 勇気 希望 愛
全身で君が教えてくれたのはこの季節。


まだ少し風は冷たいけど
天使の季節、特別な記念日までもうすぐ。
きっときっともっと素敵な奇蹟が訪れる。

誰にもひとしく
夜明けが
希望が
訪れるように――。




「ぼくがついてるから今日も上を向いて笑顔でね♪」

080629-2-9.jpg

雑音には耳を貸さず
賢者になれなくても勇者になろう。
きっとその勇気が希望につながる。
その希望は明日につながる。


ありがとう、っていおう
ちょっとしたことでいい
ちょっと人に親切にしてみよう
あの人を助けてあげよう
笑顔で声をかけてあげよう
だいじょうぶ、って言葉にしてみよう
大好きだよ、っていおう
愛するものを抱きしめてあげよう



みぃんなちぃくんに教わったこと♪
きっともっと元気な笑顔で
背筋をしゃんと伸ばして!
まだ冷たい風を胸いっぱいに深呼吸して!

笑顔でまた一日頑張りましょうねっ♪


マイペンライ
It's true we'll make a better day
Just you and me








スポンサーサイト
[2011.03.16(Wed) 23:44] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

おおーっ! by ヒトミンチョ
頑張ってますね~
でも時々は気を抜いてゆっくりですよ
私は気を抜きすぎ楽観的すぎなんですよね
ちょっと引き締めないと・・・

早く決まるといいですね!

管理人のみ閲覧できます by -

by かおり
ちぃくんママ、早速稼働ですね!
残念ながら企業の中には本当に人を使い捨てにする所も多いです。私も全く同じようにされ、結局体を壊して退職を余儀なくされました。
私もあれだけ悲しく悔しかった…私よりもがんばり屋なちぃくんママの悔しさ、悲しさどれほどの事でしょうか…
でもなにかを失うとなにかを得ます。
頑張ってる人にいうのは失礼かもしれませんが頑張って下さい!

よい結果になりますように(-人-)

by あみ
うわぁ~、なんかすごい選考テストですねー。

試験官相手に講義するなんて、吐きそ(笑)

ワタシイマナニシタデスカ?アナタイマナニカイタデスカ?なんかそう聞こえた(爆)

昔、対面式でグループ面接受けた時、隣のコがなんか答えて面接官の一人がペンを走らせ、チラと見たら「声に張りがない」…
次に答えたアタシの異様にハイテンションな声ったら(笑)
落ちましたがねガハハ

ちぃくんがついてるからママさんはきっと大丈夫♪

今年は家族水入らずですね。
ちぃくんがそうしたかったんだね。

正面ちぃくんもカワイイけど、私は神々しい感じがする、ちぃくんの横顔が大好きです(^^)


Aloha & Mahalo♪ by ちぃママ@実家
みなさんAloha!
コメントありがとうございます。

★ヒトミンチョさん
お互いがんばりましょうね~
いえいえ。てか、私も今気が抜けてます。
採用試験やなんかのときだけ
異様に気合入れてます(笑

★鍵コメYさん
ありがとう!
無事で安心しました。
心配でした。よかったです。みんな無事で。
相馬のあたりは波も最高で
何度も何度もサーフィンに行きました。
悲しいです。
勿来は祖母の家で
とにかく東京育ちの私は故郷は福島。。。
つらい想いがありますが
今命があって元気なことに感謝しています。
そして元気なんだからもっと元気出して
頑張れるんだから頑張ろうと思います。
Yさんもご不便いろいろあるでしょう。
体調崩されないように
精神的にきついこと多いでしょうが
ご家族みなさんのご無事と
早く安全で平穏な生活に戻れるよう
いつもいつも祈ってます。
負けないでくださいね!!!
心はいつもそばにあります。
もちろんちぃくんパワー全開で応援します!!!


★かおりさん
ありがとう!!!
かおりさんも悔しい悲しい思いをされたのです。
私もほんっとーに情けないぐらいの想いをしましたが
あらあらなんと。早速採用内定です。
ちょっとびっくりー さすがに早すぎる。
これは絶対にちぃくんの力に違いありませんね!
お互いにネガティブなものは
とっとと見切りをつけて前へ前へ
こんなときですし だからこそ
明るく元気に頑張っていきましょうね!


★あみさん
でしょでしょ。吐きそうでしょ。笑
あたしはねー
ひとりずつ呼ばれて選考だったんだけど
前の人がやった板書がうっすら残って見えたのね。
やたらに多かったので
あたしは少なめ最小限にして
そのぶんトークに力を入れてみました。
かなり失敗もあったと自覚してるんだけど
そんなのも意外な勝因だったのか。笑
とにかく1社やったぜ。です!!
命日前にさすがのちぃくんマジックかな。
23日の予定まだまだ全然決まらず。
はぁ どうしましょう。
それ以前に自宅すら放置状態(汗

横顔ちぃくん
イケメンで神々しくていいですよねっ♪
あたしもとっても好きです。


みなさまいつもどうもありがとう!

金曜も元気に笑顔で頑張りましょうね!!!
きっときっとだいじょうぶ。
だいじょうぶって言葉にすれば
鏡を見て無理にでも笑顔をつくれば
かならず笑顔の天使がついてるから
きっとだいじょうぶ♪

マイペンライ!



コメントを閉じる▲

 ← ●電光石火の | TOP | ●もっと頑張る!

COMMENT

頑張ってますね~
でも時々は気を抜いてゆっくりですよ
私は気を抜きすぎ楽観的すぎなんですよね
ちょっと引き締めないと・・・

早く決まるといいですね!
[ 2011.03.17(Thu) 06:50] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.03.17(Thu) 08:50] URL | # | EDIT |

ちぃくんママ、早速稼働ですね!
残念ながら企業の中には本当に人を使い捨てにする所も多いです。私も全く同じようにされ、結局体を壊して退職を余儀なくされました。
私もあれだけ悲しく悔しかった…私よりもがんばり屋なちぃくんママの悔しさ、悲しさどれほどの事でしょうか…
でもなにかを失うとなにかを得ます。
頑張ってる人にいうのは失礼かもしれませんが頑張って下さい!

よい結果になりますように(-人-)
[ 2011.03.17(Thu) 13:19] URL | かおり #- | EDIT |

うわぁ~、なんかすごい選考テストですねー。

試験官相手に講義するなんて、吐きそ(笑)

ワタシイマナニシタデスカ?アナタイマナニカイタデスカ?なんかそう聞こえた(爆)

昔、対面式でグループ面接受けた時、隣のコがなんか答えて面接官の一人がペンを走らせ、チラと見たら「声に張りがない」…
次に答えたアタシの異様にハイテンションな声ったら(笑)
落ちましたがねガハハ

ちぃくんがついてるからママさんはきっと大丈夫♪

今年は家族水入らずですね。
ちぃくんがそうしたかったんだね。

正面ちぃくんもカワイイけど、私は神々しい感じがする、ちぃくんの横顔が大好きです(^^)

[ 2011.03.17(Thu) 19:00] URL | あみ #- | EDIT |

みなさんAloha!
コメントありがとうございます。

★ヒトミンチョさん
お互いがんばりましょうね~
いえいえ。てか、私も今気が抜けてます。
採用試験やなんかのときだけ
異様に気合入れてます(笑

★鍵コメYさん
ありがとう!
無事で安心しました。
心配でした。よかったです。みんな無事で。
相馬のあたりは波も最高で
何度も何度もサーフィンに行きました。
悲しいです。
勿来は祖母の家で
とにかく東京育ちの私は故郷は福島。。。
つらい想いがありますが
今命があって元気なことに感謝しています。
そして元気なんだからもっと元気出して
頑張れるんだから頑張ろうと思います。
Yさんもご不便いろいろあるでしょう。
体調崩されないように
精神的にきついこと多いでしょうが
ご家族みなさんのご無事と
早く安全で平穏な生活に戻れるよう
いつもいつも祈ってます。
負けないでくださいね!!!
心はいつもそばにあります。
もちろんちぃくんパワー全開で応援します!!!


★かおりさん
ありがとう!!!
かおりさんも悔しい悲しい思いをされたのです。
私もほんっとーに情けないぐらいの想いをしましたが
あらあらなんと。早速採用内定です。
ちょっとびっくりー さすがに早すぎる。
これは絶対にちぃくんの力に違いありませんね!
お互いにネガティブなものは
とっとと見切りをつけて前へ前へ
こんなときですし だからこそ
明るく元気に頑張っていきましょうね!


★あみさん
でしょでしょ。吐きそうでしょ。笑
あたしはねー
ひとりずつ呼ばれて選考だったんだけど
前の人がやった板書がうっすら残って見えたのね。
やたらに多かったので
あたしは少なめ最小限にして
そのぶんトークに力を入れてみました。
かなり失敗もあったと自覚してるんだけど
そんなのも意外な勝因だったのか。笑
とにかく1社やったぜ。です!!
命日前にさすがのちぃくんマジックかな。
23日の予定まだまだ全然決まらず。
はぁ どうしましょう。
それ以前に自宅すら放置状態(汗

横顔ちぃくん
イケメンで神々しくていいですよねっ♪
あたしもとっても好きです。


みなさまいつもどうもありがとう!

金曜も元気に笑顔で頑張りましょうね!!!
きっときっとだいじょうぶ。
だいじょうぶって言葉にすれば
鏡を見て無理にでも笑顔をつくれば
かならず笑顔の天使がついてるから
きっとだいじょうぶ♪

マイペンライ!


[ 2011.03.18(Fri) 01:02] URL | ちぃママ@実家 #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●電光石火の | TOP | ●もっと頑張る!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

