← ●Magic, start! | TOP | ●うららかな

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Everything, you 

2011年03月10日 ()
Angel Party'11へのご招待はこちらから♪
※今年は参加者が少なめですので思い切って!の方もぜひどうぞ♪

110310-1.jpg

水曜日 昼下がりのいつもの小路~♪



110310-2.jpg

昨日よりも蒼が濃いのです!
毎日同じようにみえて違う色、風、海。



110310-3.jpg

今日も心地よい春の日和だから またおさんぽしましょう♪



090305-14.jpg

ね ちぃくん



110310-4.jpg

こんな場所で暮らせてよかったなぁ



110310-5.jpg

これが東京だったら
あのまま前の家のような山の中だったら
そう考えるだけでドキっとするんだよ。
これだけそばに海があって
毎日潮の香りの中で暮らせることは
どんなにビンボであっても
(この2年、十数年ぶりに自立しております)
本当にしあわせなことだと思うし
それってやっぱり君の導きだったとしか思えない。



110310-6.jpg

すべては君の計画の通りにことは進む。



110310-7.jpg

すべては君の言うように世界は今日もめぐる。



110310-8.jpg

マイペンライ マイペンライ


案じてばかりいても仕方ない
明けない夜はないこと
やまない雨はないこと
そんなあたりまえのすべて
すべては君が教えてくれたこと――。



110310-9.jpg

"笑顔でいてね ぼくがついてるからね"



春にはそんな君のすべてのメッセージが込められているね




110310-10.jpg

だからまた今日もその一歩を踏み出していけるんだ。



110310-11.jpg

冬の間にはしばらく見られなかったこの色も。


優しいラベンダー色とグラデーションと
そんな風景も久しく見ることができなかったけど
君のくれた長い春休みのように日々が流れてゆく。
人のことを悪く思ったり
自分の身を嘆くことは好きじゃない。
あるがままにただ時が過ぎればいい。
やるべきことをやって
頑張り続けていれば
きっと君の思うように進むと知ってる。



110310-12.jpg

嗚呼 世界は水平線から染まってゆくってこと



110310-13.jpg

そんな簡単なことも君が教えてくれる。



110310-14.jpg

すべて君とともに。



優しい春の日に
君のような優しい笑顔と光が
今日もまた降り注ぎますように。
Hope you have a smiling Thursday




「ぐふ♪ ぼくがついてるから今日も笑顔でね♪」
090308-7.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪







[2011.03.10(Thu) 02:02] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

今日は・・・ by ヒトミンチョ
昨日と海の色が違いますね~
優しい色
そして今日は鳥さんが・・・
ママさんも落ちつくまでもう一息
こっちももう一息突っ走りますよ~(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●Magic, start! | TOP | ●うららかな

COMMENT

昨日と海の色が違いますね~
優しい色
そして今日は鳥さんが・・・
ママさんも落ちつくまでもう一息
こっちももう一息突っ走りますよ~(笑)
[ 2011.03.10(Thu) 07:47] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Magic, start! | TOP | ●うららかな

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

