← ●うららかな | TOP | ●Hope / Someday My Prince Will...

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●アタタカイハル 

2011年03月08日 ()
Angel Party'11へのご招待はこちらから♪
※今年は参加者が少なめですので思い切って!の方もぜひどうぞ♪

110308-1.jpg

3月の冷たい雨、雪の月曜日でした。

それでも春の兆し。



110308-2.jpg

今日の写真たちは
先日、東京帰ってて鎌倉へとんぼ帰り車中スナップしたもの♪



110308-3.jpg

吉祥寺ですよ~ 

都会は苦手だけど吉祥寺だけは好きなの。
子供の頃から遊んでた街だからかなぁ。
それと様変わりしちゃったけど新宿。
学生時代は高田馬場、新宿が遊び場でした。
新宿も歌舞伎町方面ね(笑)
あんまり新宿が好きで
社会人になって西新宿に暮らしたこともありました。
高層マンションの14階、副都心の夜景がきれいなとこ。
羽振りがよかったものです(苦笑)




110308-4.jpg

落ちぶれたって思うのと
流れついただけって思うのでは違うから。
喪ったものもたくさんあるけれども
言葉にできない宝物もたくさんいまあるから。



110308-5.jpg

ちっちゃい江ノ島さん♪ みえるかな?


想いが巡る春。
春はいつも少し切なく
だけどどこまでもあたたかく
心がいっぱいの優しさに満たされる
しあわせなしあわせなとき。



110308-6.jpg

東京のおうちでは
お気に入りのあのブルーのクッションでねむねむちぃくん



今日はサヨナライツカを観ました。
なんてこたぁない韓国映画ラブストーリーなんですが
舞台がね。タイなのですよ。タイ。
しかも思い出ゆかしきオリエンタルホテル。
オリエンタルのバンブー・バーが好きで
大学時代の親友とはカフェ・ヴェランダで
チャオプラヤーの川沿いの夜景を肴に飲んだっけ(笑)
それにしてもミポリンは美しいですな!!




110308-7.jpg

先週、母校へ所用があって20年以上前を想い
10年前のタイを想い
そして2年前を想う春――




110308-8.jpg

どんなときにあってもなお 
君がいるからしあわせだと想うんだよ。



優しい火曜日をお過ごし下さいませっ



「さぶさぶだからあったかして笑顔でねっ♪」
090319-5.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪



[2011.03.08(Tue) 01:18] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
昨日は寒かったみたいですね~
風邪には注意ですよ
では今日はこの辺で・・・

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●うららかな | TOP | ●Hope / Someday My Prince Will...

COMMENT

昨日は寒かったみたいですね~
風邪には注意ですよ
では今日はこの辺で・・・
[ 2011.03.08(Tue) 13:53] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.03.08(Tue) 22:46] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●うららかな | TOP | ●Hope / Someday My Prince Will...

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

