← ●アタタカイハル | TOP | ●春眠暁を

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Hope / Someday My Prince Will... 

2011年03月07日 ()
Angel Party'11へのご招待はこちらから♪

110307-1.jpg

日曜日 昼下がりのいつもの小路~♪



110307-2.jpg

ぽかぽかの陽気でしたが南風がぶんぶん!



110307-3.jpg

ぽっかり不思議な形のふわふわ雲さん



110307-4.jpg

15時間も(!)昨夜寝たっつーのにまだ眠くて(笑)



110307-5.jpg

今日はスゴイ久しぶりに「ショーシャンクの空に」を観ました。
この映画好きで、
ずいぶん前にホームセンターかどっかで
格安DVDコーナーにあったのを即買いしたんだっけ。



110307-6.jpg

"Hope is a good thing."



110307-7.jpg

どんなときにも 笑顔を 希望を



110307-8.jpg

宵の海もまた眺めにいって
そしてなつかしいJazz numberが聴きたくなって
Chick Corea Akoustic Bandに酔いしれる夜。
たまらなく心地よいピアノですよ♪


→YouTube Music Video
Someday My Prince Will Come - Chick Corea Akoustic Band





110307-9.jpg

ぽかぽか一転また寒くなって
あめふりの月曜日になりそうだけど
心にはいつでも太陽を
唇には微笑みを
君のように明るい希望ある一週間を♪

Stay smilin'



「ぼくといっしょにあったかして笑顔のハッピーマンデーだよ♪」
090306-10.jpg


ヒトミンチョさん
忙しそうな一週間のりきってくださいませね!
私の睡眠時間をお分けしたい(笑)
あみさん
それが私いくらでも寝れるんですよ(笑)
寝ないで頑張るのもできちゃうけど(笑)
あ、その、ちょっと思うことあって
メールくださいませんか?
以前のアドレス怪しいんです(汗)ごめんなさい!

しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪





スポンサーサイト
[2011.03.07(Mon) 01:39] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

おおー! by ヒトミンチョ
海には人がいるんですね~
こっちは誰もいませんよ・・・
ママさんも新しい1週間が始まりました

さー用事を済まさなきゃ~
明日は5時起きじゃ間に合わないかな?
頑張るぞ~

あみさん
パーティーご参加ですか?

管理人のみ閲覧できます by -

by バーミャン
『ショーシャンクの空に』は、私も大好きな映画です。
ちぃくんママさんと、同じ映画のファンだなんて、うれしいです。

今日は、雪が降ってびっくり!!
寒がり天使は、どうしているかしら?

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by あみ
何だか不思議な空ですね。でもキレイ!
南極の氷山からちぎれた?棚氷のような雲もおもしろーい。
なかなか普段、空って見る事ないから新鮮です(^^)
ショーシャンクの空にって、囚人のお話でしたっけ。なんか空を見上げる主人公しか思いだせなく…(~_~;)

ヒトミンチョさん、机上の計画ですよ。日帰りって出来るんかなぁ、なんてふと呟いたらママさんが気を使って下さってf^_^;申し訳ないっす。
行きたいのは超山々ですが…あの猫やらあの親やらあの仕事やら(笑)


Aloha & Mahalo! by ちぃママ

みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

★ヒトミンチョさんAloha!
コメントどうもありがとう。
ぽかぽか陽気の日には
こちらの海岸にはかなりの人出なんですよ~
一転、さぶさぶのハッピーマンデーでした。
お忙しいようですがお体に気をつけて!
Thank you♪


★鍵コメYさんAloha!
お~ よかったです!
いろいろといい方向に進んでいますね。
ちぃくんと同じ男の子というのも楽しみですね。
きっと天使が色々護ってくれてるのかもです。
何時の日かぜひ鎌倉へお越しくださいね!
楽しみです♪にゃんこドアへいきましょう♪
Thank you♪


★バーミャンさんAloha!
ショーシャンク、いい映画ですよね~
とっても大好きな1本で何度も観ちゃってます。
セリフがいっぱいいいのがあってね
覚えてられないんですけど(笑)
Hope is a good thingってシンプルなんだけど
希望っていいもんだよ、って
そんな簡単なひとことも心に残ってます。
さぶさぶ天使はお布団にまるまっていそうです!
私と同じだ?!(笑)
Thank you♪


★鍵コメSさんAloha!
嗚呼 4月に2600円は嬉しいかも(爆)
激しくビンボなので(働いてないからあたりまえ)
よろしくお願いします・・・って
りんごが腐っちゃってるのぉぉ?マジ?
そういやぜんぜんメールこないよ。
どうしてなんだろ???
レンタル情報もありがとうね!!
楽天の10円はとりあえず今週満喫します♪
あとはぽすれんかなっ♪
Thank you♪


★鍵コメAさんAloha!
メール~ めるめるメール~
こないです。なんでだ?
メールまたくださいーーー
あたし、前のをメモリーしないで
直打ちで送ったせいか情報をなくしてしまい(汗)
ごごごごごめんなさい。
またメールしてくださいな~~~っ
件名に何かわかるように入れてくださいね。
間違えて削除しないように(汗)(笑)
よろしくですっ♪


★あみさんAloha!
不思議な空と雲でしょ~
で、あみさんの
「でもキレイ!」っていうのが
「でもキモイ!」って読んでしまって
だよね!?って頷いて爆笑したバカな私です。アハハ
そうそう。ショーシャンクは囚人の話です。
希望を持つことはいいことなんだっていう
とっても好きな映画のひとつなんです。
機会あったら是非♪
日帰り鎌倉ツアーうぇるか~む♪
ですが、日帰りだとなんだか可哀相!
せっかくならゆっくりしてもらいたいなぁ。。。
Thank you♪


Aloha & Mahalo
By ちぃママ



コメントを閉じる▲

 ← ●アタタカイハル | TOP | ●春眠暁を

COMMENT

海には人がいるんですね~
こっちは誰もいませんよ・・・
ママさんも新しい1週間が始まりました

さー用事を済まさなきゃ~
明日は5時起きじゃ間に合わないかな?
頑張るぞ~

あみさん
パーティーご参加ですか?
[ 2011.03.07(Mon) 08:26] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.03.07(Mon) 09:06] URL | # | EDIT |

『ショーシャンクの空に』は、私も大好きな映画です。
ちぃくんママさんと、同じ映画のファンだなんて、うれしいです。

今日は、雪が降ってびっくり!!
寒がり天使は、どうしているかしら?
[ 2011.03.07(Mon) 13:15] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.03.07(Mon) 17:27] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.03.07(Mon) 18:44] URL | # | EDIT |

何だか不思議な空ですね。でもキレイ!
南極の氷山からちぎれた?棚氷のような雲もおもしろーい。
なかなか普段、空って見る事ないから新鮮です(^^)
ショーシャンクの空にって、囚人のお話でしたっけ。なんか空を見上げる主人公しか思いだせなく…(~_~;)

ヒトミンチョさん、机上の計画ですよ。日帰りって出来るんかなぁ、なんてふと呟いたらママさんが気を使って下さってf^_^;申し訳ないっす。
行きたいのは超山々ですが…あの猫やらあの親やらあの仕事やら(笑)

[ 2011.03.07(Mon) 18:55] URL | あみ #- | EDIT |


みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

★ヒトミンチョさんAloha!
コメントどうもありがとう。
ぽかぽか陽気の日には
こちらの海岸にはかなりの人出なんですよ~
一転、さぶさぶのハッピーマンデーでした。
お忙しいようですがお体に気をつけて!
Thank you♪


★鍵コメYさんAloha!
お~ よかったです!
いろいろといい方向に進んでいますね。
ちぃくんと同じ男の子というのも楽しみですね。
きっと天使が色々護ってくれてるのかもです。
何時の日かぜひ鎌倉へお越しくださいね!
楽しみです♪にゃんこドアへいきましょう♪
Thank you♪


★バーミャンさんAloha!
ショーシャンク、いい映画ですよね~
とっても大好きな1本で何度も観ちゃってます。
セリフがいっぱいいいのがあってね
覚えてられないんですけど(笑)
Hope is a good thingってシンプルなんだけど
希望っていいもんだよ、って
そんな簡単なひとことも心に残ってます。
さぶさぶ天使はお布団にまるまっていそうです!
私と同じだ?!(笑)
Thank you♪


★鍵コメSさんAloha!
嗚呼 4月に2600円は嬉しいかも(爆)
激しくビンボなので(働いてないからあたりまえ)
よろしくお願いします・・・って
りんごが腐っちゃってるのぉぉ?マジ?
そういやぜんぜんメールこないよ。
どうしてなんだろ???
レンタル情報もありがとうね!!
楽天の10円はとりあえず今週満喫します♪
あとはぽすれんかなっ♪
Thank you♪


★鍵コメAさんAloha!
メール~ めるめるメール~
こないです。なんでだ?
メールまたくださいーーー
あたし、前のをメモリーしないで
直打ちで送ったせいか情報をなくしてしまい(汗)
ごごごごごめんなさい。
またメールしてくださいな~~~っ
件名に何かわかるように入れてくださいね。
間違えて削除しないように(汗)(笑)
よろしくですっ♪


★あみさんAloha!
不思議な空と雲でしょ~
で、あみさんの
「でもキレイ!」っていうのが
「でもキモイ!」って読んでしまって
だよね!?って頷いて爆笑したバカな私です。アハハ
そうそう。ショーシャンクは囚人の話です。
希望を持つことはいいことなんだっていう
とっても好きな映画のひとつなんです。
機会あったら是非♪
日帰り鎌倉ツアーうぇるか~む♪
ですが、日帰りだとなんだか可哀相!
せっかくならゆっくりしてもらいたいなぁ。。。
Thank you♪


Aloha & Mahalo
By ちぃママ


[ 2011.03.08(Tue) 02:24] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●アタタカイハル | TOP | ●春眠暁を

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。