← ●Hope / Someday My Prince Will... | TOP | ●うち。うちめし。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●春眠暁を 

2011年03月06日 ()
Angel Party'11へのご招待はこちらから♪

110306-1.jpg

土曜日 昼下がりのいつもの小路~♪



110306-2.jpg

っていうか 人間て寝れるもので



110306-3.jpg

久しぶりに鎌倉帰ってきて



110306-4.jpg

海なぞちょっとおさんぽスナップして



110306-5.jpg

家をちょびっと掃除なんかして



110306-6.jpg

他にろくすっぽ何もしてなかったんですけど




110306-7.jpg

DVDでも観ようと思ってたらすごく眠くて



110306-8.jpg

気づいたら朝でした。


15時間も寝てたよ!(超爆)



110306-9.jpg


みなさま楽しい週末をっ♪
Enjoy happy sunny Sunday




「ぼくといっしょに今日もおひさまいっぱい笑顔でね♪」
090212-6.jpg


ヒトミンチョさん毎日ありがとう♪
あみさん
そうなのよ2時間なのよ(笑)
あっ 羽田からはリムジンバスで大船行きが便利です(爆)
ミトラままさんお元気ですか?
なんかコメントないとちょっと心配・・・
みなさまいつもありがとう♪

しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪




[2011.03.06(Sun) 12:23] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おおー by ヒトミンチョ
今日は空も海も濃いですね~
ちょっと雰囲気が違います

15時間ですか・・・
すごいですね~
私そんなに寝たら頭がんがんですよ~(笑)
私は朝早くから用事済ませてさっき帰ってきました
来週はとっても忙しくなりそうです

by あみ
ヒトミンチョさんに激しく同意(笑)
私も15時間も寝たら、ひどい頭痛でゲロッパ、9時間限界ですよ(*_*)
そもそも、15時間眼が覚めないんですか。
最高でも4時間で途中覚醒する身としては何とも羨ましい(~_~;)

久々の海風は気持ちよかったでしょうね。波が呼んでませんでしたか(^^)

ベティ4も終わり、プリズンブレイクファイナルも終わりましたよ。ママさんはDVDでこれからの楽しみですね。

φ(.. )フムフム、大船だと乗り換えが少ないんですね。


コメントを閉じる▲

 ← ●Hope / Someday My Prince Will... | TOP | ●うち。うちめし。

COMMENT

今日は空も海も濃いですね~
ちょっと雰囲気が違います

15時間ですか・・・
すごいですね~
私そんなに寝たら頭がんがんですよ~(笑)
私は朝早くから用事済ませてさっき帰ってきました
来週はとっても忙しくなりそうです
[ 2011.03.06(Sun) 13:10] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ヒトミンチョさんに激しく同意(笑)
私も15時間も寝たら、ひどい頭痛でゲロッパ、9時間限界ですよ(*_*)
そもそも、15時間眼が覚めないんですか。
最高でも4時間で途中覚醒する身としては何とも羨ましい(~_~;)

久々の海風は気持ちよかったでしょうね。波が呼んでませんでしたか(^^)

ベティ4も終わり、プリズンブレイクファイナルも終わりましたよ。ママさんはDVDでこれからの楽しみですね。

φ(.. )フムフム、大船だと乗り換えが少ないんですね。

[ 2011.03.06(Sun) 18:39] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Hope / Someday My Prince Will... | TOP | ●うち。うちめし。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

