← ●春眠暁を | TOP | ●たまには車で

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●うち。うちめし。 

2011年03月05日 ()
Angel Party'11へのご招待はこちらから♪

110304_1315~0001

東京のおうちのちぃくん


ちぃくんの写真は
どれも心地よさそうに
おうちのなかあちこちにいるんです♪



110304_1235~0001

リビングの大好きだったソファ


あたしもここでゴロ寝するのが大好きです(笑)
しこたまベティ借りてって
今回の滞在でSeason3制覇しました(笑)
嗚呼 次何に手ぇ出そ。



080622-2-2.jpg

ちぃくんの想い出の残るこのおうちにも
たまにくるとなんかいいね♪



090116-13.jpg

ちぃくんのお気に入りのソファやブランケット
今も同じようにそこにあるのが
なんだかほんわか優しいうれしい気持ちになります


そして。


実家は上げ膳据え膳(スミマセン。愚娘ですw)
なのですが


たまには



110304_1550~0001

すげーひさしぶりに自分で料理してみた。(爆)


金曜は昼間、誰もいなかったんで
仕方なく(爆)



110304_1554~0002

野菜たっぷり具だくさんタンメン


すげーうまかったよ。
外で食ったら950円だな(爆)。


てか

前のおうちではね
まぁ そりゃいろいろありましたし(笑)
普通に三食こしらえて弁当まで作ったりしてましたが
今はホラ 一人前なんてね~
食材買ってもすぐダメにしちゃうし
そもそも超忙しかったり超疲れてると
料理するのも面倒でしんどくて。
うちのコンロの片側は上にトレイ載せてつぶされて
炊飯器が置かれてるんですが何か(超爆)


今は料理は片手鍋いっこあればいいのさ。
すなわちお湯をわかすか
サッポロ一番を作るかその程度(核爆)



110304_1714~0002

そんなわけで
優しい夕景と東京に別れを告げて。
今日は片道2時間かけて出勤(笑)
久しぶりに仕事逝ってきて
まぁ色々とネガティブオーラむんむんの
様々な意味でヤバイ感じの職場に出頭してきましたよ。
授業そのものはやっぱり楽しかったんですけどね!


Take it easy
ちぃくんの導くままに♪
ケセラセラ



きっともっと笑顔の土曜日にしましょうねっ



「ぼくがついてるから今日も笑顔でね♪ 海もおさんぽいくよっ♪」
080622-2-1.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪




[2011.03.05(Sat) 01:59] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

うふふ・・・ by ヒトミンチョ
ゆっくり甘えられましたか~
たまにはいいですよね
私も甘えたーい
でもいつも甘えさすほうばっかりです
そういうふうに生まれてるんでしょうね

今日も天気よさそうです
朝からたっぷり洗ってますよ~(笑)

by あみ
あら、美味しそう!ベースの湯麺スープも手作りかな。関西人は『ウェイパー』という神戸南京町発祥の万能スープでプロの味~♪

一人暮らしだと鍋とフライパン、1コづつあれば上等!お気にはサッポロ一番なんだ(笑)

お正月の帰省時は、ちぃくんが6年暮らしたおウチに居ると少し辛いというような事言ってらして、私もしんみりしましたが今は心地いいとの事、よかったです。やっぱり天使のちぃくんの3月だからかな(^.^)

東京から2時間ですか?!うっ、そうなんだ…いや、そういやそうだった(笑)


コメントを閉じる▲

 ← ●春眠暁を | TOP | ●たまには車で

COMMENT

ゆっくり甘えられましたか~
たまにはいいですよね
私も甘えたーい
でもいつも甘えさすほうばっかりです
そういうふうに生まれてるんでしょうね

今日も天気よさそうです
朝からたっぷり洗ってますよ~(笑)
[ 2011.03.05(Sat) 08:36] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

あら、美味しそう!ベースの湯麺スープも手作りかな。関西人は『ウェイパー』という神戸南京町発祥の万能スープでプロの味~♪

一人暮らしだと鍋とフライパン、1コづつあれば上等!お気にはサッポロ一番なんだ(笑)

お正月の帰省時は、ちぃくんが6年暮らしたおウチに居ると少し辛いというような事言ってらして、私もしんみりしましたが今は心地いいとの事、よかったです。やっぱり天使のちぃくんの3月だからかな(^.^)

東京から2時間ですか?!うっ、そうなんだ…いや、そういやそうだった(笑)

[ 2011.03.05(Sat) 16:48] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●春眠暁を | TOP | ●たまには車で

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

