← ●うち。うちめし。 | TOP | ●新宿区とかうめとか。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●たまには車で 

2011年03月04日 ()
Angel Party'11へのご招待はこちらから♪

110303_1242~0001

アヲい心地よいお天気だったし
職場のトラブル(笑)で
急遽どたばた時間割変更があったりで




110303_1311~0001

思いつきで湘南・鎌倉までドライブ~♪


2年前からリアルビンボになったので
車は今持ってませんからね。
実家の車を拝借して
超~久しぶりに都心を抜けて
れっつごー第三京浜、横浜新道♪
もともと車で生活(っていっても
車中で暮らしてたわけではないよ。爆笑)
してたのが長いので
車で移動はちっとも苦にならないのです。

るんりらるんりら~



110303_1519~0001

あらっ でも湘南界隈にたどり着くと雲行きが。


見慣れたいつもの近所も
目の前のR134も
車中から見るとなんか新鮮。



110303_1636~0002

ひっさしぶりの江ノ島さんっ♪


ちなみに。


ちぃくんはお車いまいち駄目なのよ~
ぎゃーぎゃー騒いで
いっときは過呼吸起こすほど駄目だったけど
少しずつトレーニングしたのよね。
前の茅ヶ崎のおうちから東京のおうちまで
どうしても移動したいこともあったし
病院に通うのも車だったしね。

で、そこでフジコ・ヘミングなわけです。
ちぃくんはフジコさんのノクターンが大好き!
音楽はゆるいハワイアンとかピアノが好きで
中でもノクターンをかけてると
うっとりうとうとしちゃうぐらい♪




110303_1636~0003

そんなこんなで。


奇行が続いていますが
神出鬼没な私。
今週は東京で連日イベント盛りだくさんでしたが
来週は横浜、神奈川でイベント盛りだくさん(笑)
東京のリアル友人諸君。
残念ながらまる一週間は鎌倉住まいです。
むしろ横浜・神奈川のリアル友人諸君。
ちょこまかと休みがあるので
隙を狙うなら個別にご連絡を(笑)



てか 

今日鎌倉のおうちを久々に覗きにいったのね。
焼けてなくなってたらどうしようとか(笑
へんな虫とかわいてたら怖いよとか(苦笑
妙~な不安にかられてたんですけど。
ほら、だって築45年のあばらやだからさ。



ねむねむ1

「それが意外にもきれいだったんだよね。」


そぉなのよね。

古いしさ。ボロイしさ。
超狭いしもうどうしようもないんだけど。
実家だってたいしたもんじゃないけど
それに比べて本当に泣けてくるほど
狭くてボロイんだけど
ほんわかと落ち着く小さな城なのね。
すめば都とはよくいったもんです。
分相応といったところかな。
もうちょっと頑張ろう。
頑張るしかない。
うん。

ほんとにね。

どうしたらちぃくんみたいに笑ってられるかな。
ちぃくんみたいにいつも・・・
と思うのだけど
やっぱり心がけなのかな?


・・・Flow with it.
流れのままに。


久しぶりに見た相模湾は
やっぱり心落ち着かせてくれた。
何はなくとも
これは贅沢だなってね。



よっしゃ。

金曜は気合入れていこう。
東京から2時間かけて出勤します(笑)


元気な明るい金曜日にしましょうねっ♪




「ぼくがついてるからだいじょうぶ 今日も笑顔でね♪」

ねむねむ7



ほんとになんだか
ぐずぐずした日々でございますが
うーん。頭とかあちこちいたいし(涙
頑張らねばならないんだよなぁ。
頑張るしかない。
頑張るのだ。
絶対に頑張ると今年は決めてるの。
あ、今年も、なんだけど
今年は一層頑張ることにしてるのね。

まぁとにかく東京・神奈川の奇行は
今月まだ続く予定でございまする。
余計に疲れてるけど
着々とひとつひとつこなしていくしかないし。

今月末には
ささやかな宴にて
素敵な笑顔に出会えるのを
心の支えにしております♪
みんなどうもありがとう。


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪







スポンサーサイト
[2011.03.04(Fri) 01:34] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

おおー! by ヒトミンチョ
2時間かけての通勤は大変ですね~
今日行けばまたお休みですかね・・・
もう少ししたらすっきりするかな?

見守って応援してる人はたくさんいますからね
あせらずゆっくり!

コメントを閉じる▲

 ← ●うち。うちめし。 | TOP | ●新宿区とかうめとか。

COMMENT

2時間かけての通勤は大変ですね~
今日行けばまたお休みですかね・・・
もう少ししたらすっきりするかな?

見守って応援してる人はたくさんいますからね
あせらずゆっくり!
[ 2011.03.04(Fri) 08:01] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●うち。うちめし。 | TOP | ●新宿区とかうめとか。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

