← ●たまには車で | TOP | ●にゃーー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●新宿区とかうめとか。 

2011年03月03日 ()
Angel Party'11へのご招待はこちらから♪

110302_1241~0001

水曜日も都会。

これは代々木です。

だから代ゼミに用があったわけでは
まったくないのでその辺誤解なきよう(笑)



110302_1444~0001

ひとやすみタリーズ。


いやもうね
なんかめっさ疲れた。
すんげぇ毎日しんどいっす。
そりゃ立って仕事すんのもアレですが
まぁいろいろとね。
友人とも話してるんですが
まぁいろいろと大変なのですよ。
それとほら。
障子に目あり、だから
迂闊なことをネットに書けないしね(笑


とにかくしんどいなーもう!

明日の予定が立たない始末。
金曜の仕事も完全じゃないし
来週のスケジュールも
なんだかめっちゃくちゃです。
こんなんだったら
ある意味毎日朝11時~
13時間淡々と労働してたのも
きついが或る意味楽ではあるのだ。



なーんて

ぶつくさたれてるから
毎日すかっと晴れないのか???



110302_1540~0003

うめ。 実家近所にて花盛り。



うーん。
木曜中にとんぼ帰りするべきか。
はたまた金曜に東京から神奈川まで出勤か。
はたまた・・・

あ゛~ (イラっ



なんて おもわずに
ちぃくんスマイルで乗り切りましょっ♪



「そうだよ~ ぼくといっしょにきょうも笑顔でね♪」
080622-2-8.jpg



ちょっとねー
体調も思わしくなかったり
すんげぇ疲れておりまする。
私らしくない。。。けど仕方ない。
これもちぃくんの計画通りのはず。
きっと何か意味があるにちがいない。
おりしも3月、春先のことだから
ちぃくんもスペシャルなこと考えてそう。

今年はとても参加希望者が少ないので(苦笑
今の調子だと会場をどうしようかな、というかんぢです。
せっかくの日なのでささやかな宴席をご用意しようと
私的には考えているので
お、という方はどうぞご遠慮なく。
年にいちどの特別な日ですから♪
このままでは
さまざまな意味でくじけて
すべてパーになりかねない。(汗)
それだけは避けたいなぁ、、、
私はどうでもいいんだけど
大事な大事なちぃくんのことだから。

うーんとね
まぁ
とにかく
あらゆることを
奥歯にモノが挟まった状態で
とにかくごめんなさい(苦笑

春のちぃくんスペシャル天使さま
もうちょっとだけ
おかあさんにも力を下さいまし。

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪








スポンサーサイト
[2011.03.03(Thu) 01:54] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

みなさーん! by ヒトミンチョ
お近くの方は是非参加しましょう
ちぃくんのエンジェルパーティー
遠くから飛んでいきたいけど
卒業式や色々なんですよね

ママさんも春へ向けて忙しいでしょうけど
ちぃくんがついてますからね
もう一息ですよ!

by あみ
お仕事してなくても相当お疲れなんですね。
確かに、決まった時間働いてる方が楽な場合ってあるかも。都会がなお疲れさせるのかな。

梅、きれいですねえ。こんなに開いてるんだ。

今日はとても寒かったですね。こちらは雪が少し積もりました。
週末は一転暖かくなるそうなので、波乗りできたらお疲れとれるかなとか…。

ちぃくん、もしかしたら今年は大好きな家族と、お友達だけでパーティーしたいのかなぁ…。
でも、ママさんくじけないでね(^^)


by 竜田姫
ママさん、今までの疲れが溜まってるんでしょうか。
どうか体調には気をつけてくださいね。
って、ちぃくんがついているから大丈夫ですよね(*^-^*)

エンジェルパーティ、なんとかお邪魔できないかと画策しているのですが、職場の人手がなさすぎて1日しか休みが取れないので遠方在住の私には難しいです・゚・(ノД`;)・゚・
岡山⇔鎌倉・・・日帰りは無理ですよね;;;
ああ、行ける方が羨ましい~~~

最近 私も忙しくて by 小太郎
イライラしてる時に トイレの電気がつきっぱだの あーだこーだ言われて カッチーン。

ちーくん どうすればいつも笑顔でいられる?

やっぱ心がけ?

ちいくんみならって 明日たっから怒らんようにがんばるっ。(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●たまには車で | TOP | ●にゃーー

COMMENT

お近くの方は是非参加しましょう
ちぃくんのエンジェルパーティー
遠くから飛んでいきたいけど
卒業式や色々なんですよね

ママさんも春へ向けて忙しいでしょうけど
ちぃくんがついてますからね
もう一息ですよ!
[ 2011.03.03(Thu) 07:58] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

お仕事してなくても相当お疲れなんですね。
確かに、決まった時間働いてる方が楽な場合ってあるかも。都会がなお疲れさせるのかな。

梅、きれいですねえ。こんなに開いてるんだ。

今日はとても寒かったですね。こちらは雪が少し積もりました。
週末は一転暖かくなるそうなので、波乗りできたらお疲れとれるかなとか…。

ちぃくん、もしかしたら今年は大好きな家族と、お友達だけでパーティーしたいのかなぁ…。
でも、ママさんくじけないでね(^^)

[ 2011.03.03(Thu) 18:41] URL | あみ #- | EDIT |

ママさん、今までの疲れが溜まってるんでしょうか。
どうか体調には気をつけてくださいね。
って、ちぃくんがついているから大丈夫ですよね(*^-^*)

エンジェルパーティ、なんとかお邪魔できないかと画策しているのですが、職場の人手がなさすぎて1日しか休みが取れないので遠方在住の私には難しいです・゚・(ノД`;)・゚・
岡山⇔鎌倉・・・日帰りは無理ですよね;;;
ああ、行ける方が羨ましい~~~
[ 2011.03.03(Thu) 20:33] URL | 竜田姫 #mhHnbLW6 | EDIT |

イライラしてる時に トイレの電気がつきっぱだの あーだこーだ言われて カッチーン。

ちーくん どうすればいつも笑顔でいられる?

やっぱ心がけ?

ちいくんみならって 明日たっから怒らんようにがんばるっ。(笑)
[ 2011.03.03(Thu) 23:18] URL | 小太郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●たまには車で | TOP | ●にゃーー

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

