← ●新宿区とかうめとか。 | TOP | ●都会にて

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●にゃーー 

2011年03月02日 ()









かあいい!



友達んちにて。


日々の奔走の疲れも
ひととき和むのです。


深夜までサイゼしたりして。


あれこれ疲れるけど
生きてんのもまんざらじゃないよね、と
春になると思い出し
あたたかい出会い
君のくれた友人というたからもの
たくさんの大切なものに
再び出会える季節。



今日も頑張ろう。

きっちり頑張るよ。
ちゃんとしないとね。
天使が見てるから!(笑)


みなさまもgood day



スポンサーサイト
[2011.03.02(Wed) 10:04] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

かわいい! by かおり
本当にかわいい!
なんか見てるだけで癒される~
都内は花粉辛いでしょう、大丈夫ですか?
春は花粉もあって辛い季節ではありますがなんだかいつも頑張ろう!っておもう季節ですね…
春も魔法を持っていますよね(^_^)v

あら~ by ヒトミンチョ
ほかのにゃんこちゃんが・・・
なごみますね~
色々忙しそうですけど
きまったら教えてくださいね~

by あみ
久々のいえねこ満喫ですねー。

あんなことや、こんなことやそんなことを着々とやりつつ(笑)
まったり和みの時間ですね。

今夜は寒そうですよ。ちぃくんは大ママさんのお蒲団インかな(^^)

コメントを閉じる▲

 ← ●新宿区とかうめとか。 | TOP | ●都会にて

COMMENT

本当にかわいい!
なんか見てるだけで癒される~
都内は花粉辛いでしょう、大丈夫ですか?
春は花粉もあって辛い季節ではありますがなんだかいつも頑張ろう!っておもう季節ですね…
春も魔法を持っていますよね(^_^)v
[ 2011.03.02(Wed) 10:37] URL | かおり #- | EDIT |

ほかのにゃんこちゃんが・・・
なごみますね~
色々忙しそうですけど
きまったら教えてくださいね~
[ 2011.03.02(Wed) 14:42] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

久々のいえねこ満喫ですねー。

あんなことや、こんなことやそんなことを着々とやりつつ(笑)
まったり和みの時間ですね。

今夜は寒そうですよ。ちぃくんは大ママさんのお蒲団インかな(^^)
[ 2011.03.02(Wed) 19:43] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●新宿区とかうめとか。 | TOP | ●都会にて

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

