← ●にゃーー | TOP | ●Start, spring

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●都会にて 

2011年03月01日 ()
Angel Party'11へのご招待はこちらから♪

110228_1440~0001

都会です。

久しぶりにフレッシュネスに寄ったりして。



110228_1441~0002

たまたまなんですが、貸切だったりして。笑



110228_1443~0002

おやつです。 おやつ。 笑



110228_1443~0001

フレッシュネスのてりやきバーガー。



110228_1441~0001


なつかしいのですよ。
藤沢の湘南モールで良く食ったっけなぁ。
腹減って無くても食べなくちゃって。
体力つけないともたなかったんでね。
でもって、このてりやき食べつつ
ちぃくんのゴハンを買い漁ったものでした!


080624-2-5.jpg

ちぃくんといえばゴハンの王様!(爆)

あんなに食いしん坊の猫さんは
いまだかつて見たことがありません。
しっかしよく食べてたよ。

と、いうわけで
謎の行動と奇行を繰り返しておりますが(笑)
都会はね~
いやぁ 疲れた。
へろへろです。
電車が怖い。笑
夕方のラッシュに飲まれてしまったり
整列乗車っていうの?
あんなんわけわかんなくて
Suicaがあるからかろうじて切符は平気だけど
切符買うという作業が付随していたら
もはや都内をうろつくことは私には不可能です。

よくこんなとこに住んでたとしみじみ!
(昔は渋谷区民→新宿区民→世田谷区民だったのよ)


田舎が似合ってる私。笑

もう都心は無理。
全然、つか、普通に無理です。笑


明日も都心へ出向かねば!


みぞれ?雪まじりでしたね。


みなさまも風邪ひかないよーに。
Have a smiling Tuesday!



「ぐふふん♪ぼくは東京のおうちでご機嫌さんだよ~♪」

080623-2-9.jpg


嗚呼 ごめんなさい。ごめんなさい。
ちょびっとおへんじ復活させたそのあとから
まぁまぁまたしても滞っておりまする。
ごめんねっ ごめんねっ

そんなに寝てはいないんですが
都会に疲れて、疲れて。もうだめです。笑

ほんと。
ちぃくんは絶対にご機嫌さんだと思うわ。
大ママちゃんとのんびりまったりでしょう~♪

で、おへんじほんとにごめんなさ~~~~い!
あとできっと。ええ。必ず。
どうかどうか生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪



スポンサーサイト
[2011.03.01(Tue) 01:15] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

うふふ! by ヒトミンチョ
ちぃくん気持ちよさそ~
でも昨日は霙で寒かったみたいですね
こっちは天気は悪かったけど寒くないです
このまま春に突っ走ってと思いましたが
明日から寒くなりそうです

ママさんも色々忙しそうですが
春は忙しい季節ですね
遠くから応援してますよ~

by ちぃママ
ヒトミンチョさん
いつもありがとう
みんとさん落ち着いてほしいですねぇ…
ちぃくんは東京のおうちでまったりでしょう♪
私は今日もおでかけ
都会でキョロキョロしてます(笑)


鍵拍手コメのAさん!
メール下さーい
マジすか!?
きゃあ 大変

by ちぃママ
鍵拍手コメAさん
そうです あなたです(笑)
メール下さいませ~
私、以前のアドレスが怪しいんですよぅ
コメント欄でのやりとりは面倒なんで(笑)
とりあえずメールで。
よろしくどうぞー


業務連絡 おわり


コメントを閉じる▲

 ← ●にゃーー | TOP | ●Start, spring

COMMENT

ちぃくん気持ちよさそ~
でも昨日は霙で寒かったみたいですね
こっちは天気は悪かったけど寒くないです
このまま春に突っ走ってと思いましたが
明日から寒くなりそうです

ママさんも色々忙しそうですが
春は忙しい季節ですね
遠くから応援してますよ~
[ 2011.03.01(Tue) 07:49] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ヒトミンチョさん
いつもありがとう
みんとさん落ち着いてほしいですねぇ…
ちぃくんは東京のおうちでまったりでしょう♪
私は今日もおでかけ
都会でキョロキョロしてます(笑)


鍵拍手コメのAさん!
メール下さーい
マジすか!?
きゃあ 大変
[ 2011.03.01(Tue) 12:53] URL | ちぃママ #- | EDIT |

鍵拍手コメAさん
そうです あなたです(笑)
メール下さいませ~
私、以前のアドレスが怪しいんですよぅ
コメント欄でのやりとりは面倒なんで(笑)
とりあえずメールで。
よろしくどうぞー


業務連絡 おわり

[ 2011.03.02(Wed) 10:11] URL | ちぃママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●にゃーー | TOP | ●Start, spring

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

