← ●都会にて | TOP | ●東京ツアー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Start, spring 

2011年02月28日 ()
Angel Party'11へのご招待はこちらから♪

110227_1255~0001

東京の実家に帰ってるんですが
いえね。
決してビンボだから光熱費浮かそうとか(笑)
ちょっといろいろ今週は所用があるのです。
え。あれじゃないかとか。
こんなことじゃないかとか。
思ってても言わない方向で(笑)


さておき。


080621-2-10.jpg

ちぃくんは実は実家の東京暮らしが一番長かったから
まんざらでもなさそうなのですよ♪
6年近く暮らしたおうちだったから
湘南暮らしになっても
時々一緒に帰ったときにはのびのびでした。
そうそう。
春先のことでしたねぇ。
お外で挑発する野良さんの喧嘩を買って
網戸をなぎ倒して追走したこともありましたね(笑)アハハ

もうすぐ天使のちぃくんの春。
春になると思い出すよね。
あったかくなったら思い出す。
君の笑顔が一層輝く春。


さぁ 今週もガンガンいくよ!


みなさまも
笑顔で元気な週の始まりにしましょうねっ♪


「あめふりになってもぼくと笑顔のハッピーマンデーだよ♪」
080620-2-9.jpg


嗚呼 ごめんなさい。ごめんなさい。
ちょびっとおへんじ復活させたそのあとから
まぁまぁまたしても滞っておりまする。
ごめんねっ ごめんねっ
言い訳は寝すぎです(爆)
あと、DVD見すぎです。
しかも1年ぶりに美容院いったら疲れた(爆)
ごめんなさ~~~~い!
あとできっと。ええ。必ず。
どうかどうか生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪



スポンサーサイト
[2011.02.28(Mon) 00:38] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

いよいよ! by ヒトミンチョ
2月も終わりですね~
Angel Partyも近づいてきます
春到来と言いたいとこですが
そちらは今日は寒そうです
こっちは明日ころからかな?

ちぃくんも東京のおうちで
のんびりしてるかな?

by あみ
しばらく御実家にいらっしゃるのかな(^.^)
ちぃくんも東京のおウチが大好きだったんですねえ。

3月になると、ちいことちいくんを思いだします。
ポカポカとした陽気の日は、なお想います。
残念ながらこちらは今夜から寒の戻りで、まだまだ春らしくないですが…。

ちぃくん…ボクここにずっと居るから、お母さん先帰ってね、なんて言ってそう(^.^)


コメントを閉じる▲

 ← ●都会にて | TOP | ●東京ツアー

COMMENT

2月も終わりですね~
Angel Partyも近づいてきます
春到来と言いたいとこですが
そちらは今日は寒そうです
こっちは明日ころからかな?

ちぃくんも東京のおうちで
のんびりしてるかな?
[ 2011.02.28(Mon) 07:37] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

しばらく御実家にいらっしゃるのかな(^.^)
ちぃくんも東京のおウチが大好きだったんですねえ。

3月になると、ちいことちいくんを思いだします。
ポカポカとした陽気の日は、なお想います。
残念ながらこちらは今夜から寒の戻りで、まだまだ春らしくないですが…。

ちぃくん…ボクここにずっと居るから、お母さん先帰ってね、なんて言ってそう(^.^)

[ 2011.02.28(Mon) 19:48] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●都会にて | TOP | ●東京ツアー

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

