← ●東京ツアー | TOP | ●ハーゲン&更新の罠

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●春一番♪ 

2011年02月26日 ()
Angel Party'11へのご招待はこちらから♪

110226-1.jpg

金曜日 昼下がりのいつもの小路~♪



110226-2.jpg

海は荒れ荒れ 春の嵐です!


波はあるんだけど
風がヤバくて波乗り不可能です。
ウインドサーフィンの方たちはガンガンでしたけどね。
ちなみに、波がごぉごぉいってるのがうちまで聴こえました。




110226-3.jpg

春一番だったみたいですねっ♪



春一番・・・


春一番・・・



・・・





♪春一番がぁ~♪ 掃除したてのサッシの窓にぃ~♪







って、年代がヤバイよね。(自爆)






110226-4.jpg

ともあれ。 春の到来♪




081105-4.jpg

「おひさまサイコー~っ



ちぃくんもあたしもるんるんな季節到来ですが。
だがしかし。
私的には。スギ花粉症重症患者としては。
ひっじょーにつらい季節なのです。(大泣)


嗚呼 もうね。 つらいなんてもんじゃ。




110226-5.jpg

この2年で(まだ更新料払ってませんが)
最も海のそばに暮らしてますが
東京時代よりかは
確実に花粉症は軽減してるんですね。
海風のおかげか
波乗りによるマイナスイオン効果か
はたまた同じくリアル鼻うがい効果か。(笑)



110226-6.jpg

春~ 春だもん~

にゅーしーずん。です。
いろいろとね。
ま、やってみましょう。
詳しくは書きませんけどっ(笑)



110226-7.jpg

Let's step forward

その一歩先を踏み出してみよう♪




110226-8.jpg

行楽日和になるのかな?

みなさまも
とびっきり楽しい土曜日をっ♪
Enjoy wonderful Saturday




「ぼくとおかあさんみたく今日もいっぱい笑顔だよ~♪」
081105-6.jpg


嗚呼 ごめんなさい。ごめんなさい。
ちょびっとおへんじ復活させたそのあとから
まぁまぁまたしても滞っておりまする。
ごめんねっ ごめんねっ
言い訳は寝すぎです(爆)
あと、DVD見すぎです。
しかも慣れない授業を久々木金やったら疲れた(爆)
ごめんなさ~~~~い!
あとできっと。ええ。必ず。
どうかどうか生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2011.02.26(Sat) 05:22] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こっちは・・・ by ヒトミンチョ
昨日はとってもいいお天気でした
ぽかぽかで風はなくて・・・

すっかり春みたいですが
また冬の寒さがやってくるとか!
危ないですよ~(笑)

海も空もすっかり春そうですが
お返事など気にせず
突っ走ってくださいね~(笑)

by あみ
この時間はDVDタイムかな(^^)
激務の為と言ってらしたママさんが、寝過ぎと見すぎ?でお返事が…なんて見る日が来るなんて、おばちゃん嬉しまんがな(笑)

すっごい風でしたが、春一番だったんですね。
野良さんの恋も激しさを増してきたはずだわ(=^・^=)
あっちゃんの散歩も念入りですよ。あちこち、くんかくんかでマーキング。
そういえば、ちぃくんも一度ノラさん追い掛けて、外出ちゃった事あったんですよね。
ちぃくんも今頃は落ち着かないかな(^^)


コメントを閉じる▲

 ← ●東京ツアー | TOP | ●ハーゲン&更新の罠

COMMENT

昨日はとってもいいお天気でした
ぽかぽかで風はなくて・・・

すっかり春みたいですが
また冬の寒さがやってくるとか!
危ないですよ~(笑)

海も空もすっかり春そうですが
お返事など気にせず
突っ走ってくださいね~(笑)
[ 2011.02.26(Sat) 07:27] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

この時間はDVDタイムかな(^^)
激務の為と言ってらしたママさんが、寝過ぎと見すぎ?でお返事が…なんて見る日が来るなんて、おばちゃん嬉しまんがな(笑)

すっごい風でしたが、春一番だったんですね。
野良さんの恋も激しさを増してきたはずだわ(=^・^=)
あっちゃんの散歩も念入りですよ。あちこち、くんかくんかでマーキング。
そういえば、ちぃくんも一度ノラさん追い掛けて、外出ちゃった事あったんですよね。
ちぃくんも今頃は落ち着かないかな(^^)

[ 2011.02.27(Sun) 02:42] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●東京ツアー | TOP | ●ハーゲン&更新の罠

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

