← ●ハーゲン&更新の罠 | TOP | ●おおそうじ!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Angel Party'11 Invitation♪ 

2011年02月24日 ()
110224-1.jpg

水曜日 昼下がりのいつもの小路~♪



110224-2.jpg

・・・ぬぬぬ。 少し波がある・・・?


しかもぽかぽかの陽気。
風もほとんどない。
おだやかな日和。
優しい小波・・・




これは・・・




波乗りでもすんべ!




いよいよ冬眠から目覚めましたよ~♪


110224-3.jpg

嗚呼 波乗り最高!!
一体いつ以来のことでしょうか(感涙)


多分、かれこれ4ヶ月ぐらいは
波乗りなんぞしてなかったんじゃないかと。
だって猛烈にクソ忙しかったもん。
よくがんばった。あたし。(笑)



しかも、今日23日はちぃくんの月命日。
本当の天使の月バースデー♪
いっちばん好きなことをやるにきまってる♪



110224-4.jpg

ありがとう ちぃくん


ゆるゆると沖へと
板に正座してパドルアウトして
ごろん
と板に寝そべってみるのが好きなのです。
そうすると
空だけしか見えないのですよ。
365度、真っ青なそら。
冷たい水に両手を浸して
視界の隅に山や緑や太陽だけが見える。
くだらない欲や迷いや俗など
本当にどうでもいいものに思えてくる。
暖かな春の陽射しのなかで
君の存在をどこまでもそばに確かに感じる。
それは至福のひととき。


ありがとう ちぃくん



110224-5.jpg

で そろそろこちらにちゃんと告知など♪



Angel Party '11 Invitation

日時:2011年3月23日(水)
場所:鎌倉の海辺のカフェ
内容:ランチ&カフェとともに
   あの"天使"にまつわるこの一年の
   素敵な話、不思議な話、楽しいひとときを♪




081105-c5.jpg

「みニャさん、おじかんつくってあそびきてね~♪」


平日のお昼時ではありますが
どうぞどうぞ万障お繰り合わせのうえ
こぞってご参加下さいませませ♪
早めの告知に至ったのはアレですよ。
有給申請をお早めに!ってことですよ(笑)

――去年、想ったんですけど
コメントくださったことなくても
ずっとちぃくんのこと愛してくれて
ずっと見守ってくださってるかた
ひそかにずっと見てたよ、ってかた
どうぞどうぞご遠慮なくぜひ遊びにきてください。
年に1度のAngel Party!
ちぃくんが私に遺してくれた最大のおくりもののひとつは
こうした「あたたかいひととのつながり」。
ちぃくんをキーワードにいまもつながるひとの心。
ちぃくんと一緒にいまもあり続けるこの場所は
私たちの大切なたからもの。
そして今日もなお
「ちぃくんのこんなイタズラが♪」って
そっとおたよりくださるたくさんの方がいて
それが何よりも私もちぃくんもうれしいのです♪
Aloha & Mahalo 本当にどうもありがとう♪
是非Angel partyで一緒に笑いましょう♪



110224-6.jpg

私と天使からのインビテーション!ご招待です

是非、ご参加ご希望のかたは
鍵コメか拍手コメでご連絡下さいねっ♪




110224-7.jpg

久しぶりに少し波乗りして
心地よく疲れた夕暮れ時に
もういちど海辺をおさんぽして
部屋は昨日から少しも片付いてないけど(笑)
息抜きに波乗りしてる浪人生の部屋です(爆)。
あの玄関に150cmのシェルフです。
これはもうね、知る人ぞ知る驚きですよ。
大柄な人はほとんど出入り不可能な勢いです(超爆)


ま♪ 色々、自分のペースに戻った感じ。



110224-9.jpg

晴れのち雨のちまた晴れ。ときどき波乗り♪
Take it easy, flow with it



木・金は久しぶりの授業だよーん。
いよいよ新年度の大学受験部発足です。
あ、仕事の詳細はあんまりここに書かないようにします。
壁に耳あり、とかいうし(笑)
あ、何かそういう事件があったわけでは決して(爆)


マイペンライ マイペンライ♪



110224-8.jpg

君がいるからいつもココロは晴れ模様


Hope you have another good day!
優しいたおやかな木曜日をっ♪




「ぼくがついてるから今日も一緒に笑顔でね~♪」
081105-c6.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2011.02.24(Thu) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

ついに~ by ヒトミンチョ
久々の海でしたね
ほんとに久しぶり・・・
これで元気でたかな?

23日はにぎやかになりそうですね
今年は行けないけどいつかいつかね!

でもママさんちの玄関通れない自信がある(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●ハーゲン&更新の罠 | TOP | ●おおそうじ!!

COMMENT

久々の海でしたね
ほんとに久しぶり・・・
これで元気でたかな?

23日はにぎやかになりそうですね
今年は行けないけどいつかいつかね!

でもママさんちの玄関通れない自信がある(笑)
[ 2011.02.24(Thu) 08:19] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ハーゲン&更新の罠 | TOP | ●おおそうじ!!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

