← ●Angel Party'11 Invitation♪ | TOP | ●早春の宵

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●おおそうじ!! 

2011年02月23日 ()
110223-1.jpg

火曜日 昼下がりのいつもの小路~♪



110223-2.jpg

・・・毎日ほとんど寝たり起きたり
てか、寝ても寝てもまだまだ眠い!
なんだか壊れた人間の療養生活のようです(笑)







110223-3.jpg

今日は活動したんだよ!


ネットで注文したシェルフが届いたので
浪人生のように教材にあふれ荒れた部屋の
ついに大掃除に着手!



110223-4.jpg

築45年の豪華1Kのレイアウトは極めて困難で
秋口に一度あふれた赤本を中心とした教材たちは
シェルフ(小)によって玄関先にあったのですが
とてもとてもこれでは足りず収納しきれません。
なのでこのたびシェルフ(大)を購入に踏み切り。
なんどひと一人通るのがやっとの玄関先通路に
150cmの高さに教材タワーが出来上がりました(泣)


ちなみにその横にはサーフボードが横たわってます。

どんな家なんだか。(苦笑)




110223-5.jpg

で、先に買ったシェルフ(小)は
泣く泣く居住スペースを侵食。
赤本がずらりと並んでるそばで寝るのも何なので
こちらには文法や解釈、読解用の教材を中心に
・・・ってたいして変わんねぇよ!(泣)(笑)

ちなみにその本棚には
愛器Fendyエレアコが立てかけてあるんですけどね。


どんな部屋なんだか。(爆)




110223-6.jpg

こんなあばら家なんだけど更新なんですって(泣)
嗚呼 もう2年も住んでるの?早くね?
一時的に激ビンボだし更新料勘弁してほしい。
保険料の更新だけだといいんだけどぉぉぉ。


とにもかくにも。

表面上の大掃除は一応完了。
目に見えない裏側が悲惨な状況なので
明日あたりは物置の大掃除に着手しようかと。
キャッチフレーズは『捨てる!』でね。
1年以上使ってなかったもの、紙類、服etc
捨てて捨てて捨てまくります。
シンプルイズベスト。
ものは最小限で暮らしたいのだ。



海があって いい風が抜けて 君がどこにでもいて


110223-7.jpg

一年中しあわせのはながさくあたしたちの部屋



さてさて♪
週も真ん中折り返し!
今週はグウタラに見せかけて結構ちょこまかあれこれ。

そんな水曜日はちぃくん天使の月バースデイ
Hope you have a great day!


「ぼくといっしょに今日もいっぱい笑顔だよ~♪」081121-c5.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2011.02.23(Wed) 00:02] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

やばっ! by ヒトミンチョ
大掃除ですね
私もやらないと~(笑)
捨てなきゃ片づきませんね!

昨日はそちらもいいお天気だったのですね
こっちも気持ちがよかったです
でも今日は雨・・・
掃除しろってことですね
でも膝にはみんとが~


by あみ
宅配のお兄さんとかが見たら、浪人生が息抜きにサーフィンしてるんだなぁ…とか思いそうな玄関ですね(笑)

『断捨離』ですよねぇ。明日着る服があればいい。いつか使うはもう使わない、なんですが…なかなかです。
でも、今やママさんの方が時間がたっぷり、お片し進みそうでいいな(^^)

こちら、ちぃくんの水曜は晴れから一転文字どおり雨になりました。


by かおり
大掃除お疲れさまです!
疲れますが終わるとすごい充実感ありますよね(^_^)v

もうアパート更新ですか~
アパートに引っ越したのはつい最近な気がしてましたが改めて2年って早いですね…
大掃除もしたことだし更新も近いということで新たな1年(というか2年)の始まりですね(^O^)
この年も素敵でよい年となりますように…

コメントを閉じる▲

 ← ●Angel Party'11 Invitation♪ | TOP | ●早春の宵

COMMENT

大掃除ですね
私もやらないと~(笑)
捨てなきゃ片づきませんね!

昨日はそちらもいいお天気だったのですね
こっちも気持ちがよかったです
でも今日は雨・・・
掃除しろってことですね
でも膝にはみんとが~

[ 2011.02.23(Wed) 09:45] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

宅配のお兄さんとかが見たら、浪人生が息抜きにサーフィンしてるんだなぁ…とか思いそうな玄関ですね(笑)

『断捨離』ですよねぇ。明日着る服があればいい。いつか使うはもう使わない、なんですが…なかなかです。
でも、今やママさんの方が時間がたっぷり、お片し進みそうでいいな(^^)

こちら、ちぃくんの水曜は晴れから一転文字どおり雨になりました。

[ 2011.02.23(Wed) 21:34] URL | あみ #- | EDIT |

大掃除お疲れさまです!
疲れますが終わるとすごい充実感ありますよね(^_^)v

もうアパート更新ですか~
アパートに引っ越したのはつい最近な気がしてましたが改めて2年って早いですね…
大掃除もしたことだし更新も近いということで新たな1年(というか2年)の始まりですね(^O^)
この年も素敵でよい年となりますように…
[ 2011.02.23(Wed) 22:15] URL | かおり #2Qwf./yA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Angel Party'11 Invitation♪ | TOP | ●早春の宵

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

