← ●早春の宵 | TOP | ●Yummy~♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Break 

2011年02月21日 ()
110221-1.jpg

ぢつは土曜の夜研修会とやらがあって
のこのこちぃママは夜のオツトメに出たあと
同僚と夕食(←私はね。同僚は呑みw)に出かけ
とち狂って「いっちゃうー!?」な勢いで
オールでカラオケ行って始発帰宅したりしてました(笑)


で 


別の友人からの波乗りお誘いメールに返信したのが朝5時(笑)
(お誘いメールは夜来てた)
いわく、その友人は寝ぼけながらメールみて
「えー。今何時?まだ朝っぱらじゃん」と寝たとか(笑)




6時過ぎに寝まして。
そりゃあもうよく寝てたんですけどね。
だからしつこいよーですが
最近毎日10時間以上(!)寝てるんだけど
いやぁ寝ても寝ても眠い。寝たりない!
この数ヶ月殺人的に文字通り忙殺されてた過労が
明らかにまだまだ残っている模様です。




おなか減って目が覚めて(笑)(15時)





あー・・・なんだかなぁ
と思い浮かばず
大好物サッポロ一番みそラーメン@卵入り
を作って食べようとしたそのとき着電。
おぉ。波乗りお誘いメールの近所の女友達ですよ♪


やだー いまヒマなのぉ?
珈琲でもどぉかなって♪


と ナーイスタイミング。


でもサッポロ一番だけ食べてからね。
15分後に約束ぅ~♪(笑)



110221-2.jpg

そんなわけで友人のスパイスチャイ


私はいつもの”鎌倉ブレンド”です。
深煎りで美味いのですよ。
どこのカフェって
そりゃあ言わなくても(爆)。



110221-3.jpg

チョコアイス&アーモンドのクレープ


寒い寒いなんだかどんよりな日曜でしたが
ひっさしぶりにだぁいすきな友人と美味い珈琲して
近況とか愚痴とか文句とか笑い話とかして
てか、彼女もめっさばっちりこの日記読んでるので
ほとんど普通に私の日常が把握されてたけど(爆)
なんだかさ、大学受験部の部員たちの動向は
青春物語で行く末が気になったよ、とか。
インフル騒動の顛末とか。
そうだよなぁ。
インフルです。死にそうです。
なんて日記書いたらガンガンメールきたもんね。
嗚呼 有難き哉、友人愛!(涙)


そろそろ不義理もいい加減にして
いただいたコメントのお返事もはじめよーかなぁなんて。
あ 口先ばっかでごめんなさい(汗)(笑)




110221-4.jpg

新年度で新学期なもので諸般未定が多くてね~
しばらくちょっとヒマです。
ヒマということは金がないので
友人諸君、ゴチになります。ありがとう(爆)

まぁね~・・・色々あるんですが
詳しくはここには書きませんが。




何しろ、これもきっときっと天使の導き


Have a break.
Take your time.


慌てたって仕方ないって。
焦ることないよ。
だいじょうぶ。
おかあさん、ちょっとゆっくりして。
だいじょうぶ。
おかあさん、ぼくがついてる。
ぼくがちゃあんとみんな考えてるから。
おかあさん、いまはいっぱいのんびりして。




そんな言葉が聞こえてくるんだなぁ。



110221-5.jpg

最近、友人としゃべる余裕も出てきて
どの友人も異口同音に言うのが
あの「インフル騒動」のこと。
「あのちぃくんのイタズラは絶妙なタイミングだよね!」と。
私がただの風邪などでは休まないことを
友人たちも誰よりもちぃくんが知ってる。
頑張るべきときに頑張るエネルギーをくれて
休むべきときに時間をしっかりつくってくれる。
そして心ゆくまで穏やかに満たしてくれる。
それは私の周囲の友人たちのおかげであり
何よりもちぃくんのおかげに他ならないのです♪


Thanks so much my darling




みなさまも♪
優しい月曜日をっ




「ぼくといっしょに笑顔のハッピーマンデーだよ~♪」
090106-3.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!

そ れ と!

みーなさーーーん♪
またちゃんと告知しますが
3月23日(水)は予定空けておいてくださいねぇ♪イヒヒ!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪




スポンサーサイト
[2011.02.21(Mon) 00:08] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

おおっ! by ヒトミンチョ
カラオケへ行ってたんですね
久しぶりじゃないですか?
これからちょっとゆっくりできそうですね
ゆっくり鋭気をやしなって
また挑戦ですよ~(笑)
あと1ヶ月ですか・・・
今年も行けそうにないけど(その日は福岡です)
みなさんがんばってくださいね!

管理人のみ閲覧できます by -

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
★ヒトミンチョさんAloha!
コメントありがとうございます。
ええ。歌はかなーり久しぶりでした(笑)
もっともギターぽろぽろやりながら
ひとりカラオケしょっちゅうしてますが(笑)
あ、2福岡ですか~
そんならそこからひとっとびで!
羽田まで!で、鎌倉って意外に近いし!
なんちゃって(爆)
あ~ 何時の日かきっといらしてくださいね。
楽しみに楽しみにお待ちしております♪
Thank you♪


★鍵コメSさまAloha!
コメントありがとうございます。
うふふ。アノ方と
日中にメールやりとりしてました。
だからいち早く結果連絡ももらったんだけど
実はちっとも不安がなかったんですよ。
ほら、悪い予感とか胸騒ぎとか
ちぃくんのことだから
もっとはっきり報せると思うんだけど
そういう類の悪い気が何もしなくてね。
だから、あぁ だいじょうぶなんだ♪
と、勝手ながら安心しきってました。
りんごとか愛ふぉんメールとかやふかてとか
諸々お願いしまくりましょう!!
あ 私の生活費も頼まないと!!(核爆)
Thank you♪

Aloha & Mahalo
By ちぃママ


コメントを閉じる▲

 ← ●早春の宵 | TOP | ●Yummy~♪

COMMENT

カラオケへ行ってたんですね
久しぶりじゃないですか?
これからちょっとゆっくりできそうですね
ゆっくり鋭気をやしなって
また挑戦ですよ~(笑)
あと1ヶ月ですか・・・
今年も行けそうにないけど(その日は福岡です)
みなさんがんばってくださいね!
[ 2011.02.21(Mon) 08:40] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.02.22(Tue) 01:44] URL | # | EDIT |

★ヒトミンチョさんAloha!
コメントありがとうございます。
ええ。歌はかなーり久しぶりでした(笑)
もっともギターぽろぽろやりながら
ひとりカラオケしょっちゅうしてますが(笑)
あ、2福岡ですか~
そんならそこからひとっとびで!
羽田まで!で、鎌倉って意外に近いし!
なんちゃって(爆)
あ~ 何時の日かきっといらしてくださいね。
楽しみに楽しみにお待ちしております♪
Thank you♪


★鍵コメSさまAloha!
コメントありがとうございます。
うふふ。アノ方と
日中にメールやりとりしてました。
だからいち早く結果連絡ももらったんだけど
実はちっとも不安がなかったんですよ。
ほら、悪い予感とか胸騒ぎとか
ちぃくんのことだから
もっとはっきり報せると思うんだけど
そういう類の悪い気が何もしなくてね。
だから、あぁ だいじょうぶなんだ♪
と、勝手ながら安心しきってました。
りんごとか愛ふぉんメールとかやふかてとか
諸々お願いしまくりましょう!!
あ 私の生活費も頼まないと!!(核爆)
Thank you♪

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

[ 2011.02.22(Tue) 03:05] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●早春の宵 | TOP | ●Yummy~♪

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

