← ●Break | TOP | ●今期終了

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Yummy~♪ 

2011年02月20日 ()
110219-2.jpg

今頃なんですけど最近食べたもん。

てか

今頃なんですけどさっき帰宅しました(笑)(5時半)



今年度の大学受験部授業終了を記念して(?)
同僚とヤケ起こして(?)呑めや歌えや(笑)




110219-1.jpg

先週だったかのドライカレー


うまそーなもんはどこだか
もちろん説明はご不要でしょう(笑)(笑)(笑)




110219-3.jpg

その後日にいただいたぷりぷりエビちゃんピラフ


嗚呼

なんて大盤振る舞いしてるんでしょうねぇ(汗)
来月から月収が10分の1に減る(爆)ので
こんなことやってる場合じゃないんですけどね。
てか、クソ忙しかったのでよしとします。
稼いだ分で当座をしのいで
早くも新年度の大学受験部が発足の動きなので
まぁ間もなく本格化することと予期しつつ。
ヒマだ。金ないぞ。
なんて言ってるうちが華かと(なんちゃって)(笑)


とにかく

毎日10時間以上寝てるんですが(爆)
寝ても寝ても眠いです。
ちっとも疲れが取れた気がしません(汗)
もっと休む~~~~~~
しっかり休み溜めないと。
きっと身体がヤバイことになってるんじゃないかと。
そうだそうだ。
身体休ませつつ波乗りもしなくちゃ。
波乗りしてないから調子悪いに違いない(爆)
あ。でもってもうすぐ三回忌だしね~!
今年もとびっきりハッピーなパーティーを企画しますよ!
みなさんこぞってご参加下さいね。
みんなみんなご招待します。(頑張るw)



とにかく

もうちょっと休みます(笑)
おやすみなさい(爆)




110219-4.jpg

Have a sweet Sunday




「ぼくといっしょに 今日も元気な笑顔でねっ♪」
081123-15.jpg


いつもごめんなさい!
ぼちぼちプー並の日々になりそーです(笑)
で、少々身体にガタがきてるもので
日記もおへんじも徐々に復調ということでお許しを!!
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪





スポンサーサイト
[2011.02.20(Sun) 05:57] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

あらら・・・ by ヒトミンチョ
さっき寝たんですね
今頃ぐっすりかな・・・

また新しいことに挑戦かな?
私達は遠くから応援ですよ~

お疲れさまです(^O^) by かおり
お疲れさまです!
本当に頑張られてたから…
ゆっくり休んで下さいませ(^_^)v

私も3年ばかりそんな生活をしてたら辞めて2年になりますが今でも毎日よく寝ます(^_^;)
本当にゆっくりやすまれて下さいませ。

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
久しぶりのちょっとおへんじです♪
長らくごめんなさ~い(汗)(笑)


★ヒトミンチョさんAloha!
毎日ほんっとーにありがとぉ♪
土曜はやりすぎました(笑)
オールでカラオケして始発帰宅して
気づいたら午後。てか、夕方(爆)
まだ眠いのでまた寝ます(笑)
Thank you♪


★かおりさんAloha!
ありがとう~♪
本当に過労とかって蓄積しますよねぇ。
この2~3ヶ月、本当にきつかったんで
最近毎日まだまだ眠いです(笑)
毎日10時間ぐらい寝ても全然まだ眠いので
今日もまたこれから寝ます(笑)
Thank you♪


どんよりの週末だったけど
月曜日はやっぱりおひさまハッピーマンデーかな?♪
最近写真もえらいへたくそになったと認識しており
嗚呼
心にもっとゆとりをもって
海辺をおさんぽスナップもするようにしましょう♪
ゆるりとゆるりと
猫のペースでちぃくんと一緒にね♪

みなさまも
Have a tender Sunday night & happy Monday


Aloha & Mahalo
ちぃママ

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
★鍵コメSさんAloha!
だいじょうぶ♪
いっぱいちぃくんが護ってるの知ってます。
だからきっとだいじょうぶだよ!


★鍵コメAさんAloha!
お元気そうで安心しました~
毒、吐いてくださいねぇ(笑)
愚痴もぜんっぜん吐き出してください。
私も軽く吐いてますから(笑)
・・・そうでしたよね。
毎年、命日が近いの、憶えています。
ちぃくんにもホタテさん。
うれしいなぁ。私からもお礼申し上げます。
本当にいつもありがとう♪
お体どうぞお大事になさってくださいねっ
Thank you♪

Aloha & Mahalo
By ちぃママ


コメントを閉じる▲

 ← ●Break | TOP | ●今期終了

COMMENT

さっき寝たんですね
今頃ぐっすりかな・・・

また新しいことに挑戦かな?
私達は遠くから応援ですよ~
[ 2011.02.20(Sun) 09:22] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

お疲れさまです!
本当に頑張られてたから…
ゆっくり休んで下さいませ(^_^)v

私も3年ばかりそんな生活をしてたら辞めて2年になりますが今でも毎日よく寝ます(^_^;)
本当にゆっくりやすまれて下さいませ。
[ 2011.02.20(Sun) 11:11] URL | かおり #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.02.20(Sun) 11:53] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.02.20(Sun) 16:34] URL | # | EDIT |

久しぶりのちょっとおへんじです♪
長らくごめんなさ~い(汗)(笑)


★ヒトミンチョさんAloha!
毎日ほんっとーにありがとぉ♪
土曜はやりすぎました(笑)
オールでカラオケして始発帰宅して
気づいたら午後。てか、夕方(爆)
まだ眠いのでまた寝ます(笑)
Thank you♪


★かおりさんAloha!
ありがとう~♪
本当に過労とかって蓄積しますよねぇ。
この2~3ヶ月、本当にきつかったんで
最近毎日まだまだ眠いです(笑)
毎日10時間ぐらい寝ても全然まだ眠いので
今日もまたこれから寝ます(笑)
Thank you♪


どんよりの週末だったけど
月曜日はやっぱりおひさまハッピーマンデーかな?♪
最近写真もえらいへたくそになったと認識しており
嗚呼
心にもっとゆとりをもって
海辺をおさんぽスナップもするようにしましょう♪
ゆるりとゆるりと
猫のペースでちぃくんと一緒にね♪

みなさまも
Have a tender Sunday night & happy Monday


Aloha & Mahalo
ちぃママ
[ 2011.02.20(Sun) 23:56] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

★鍵コメSさんAloha!
だいじょうぶ♪
いっぱいちぃくんが護ってるの知ってます。
だからきっとだいじょうぶだよ!


★鍵コメAさんAloha!
お元気そうで安心しました~
毒、吐いてくださいねぇ(笑)
愚痴もぜんっぜん吐き出してください。
私も軽く吐いてますから(笑)
・・・そうでしたよね。
毎年、命日が近いの、憶えています。
ちぃくんにもホタテさん。
うれしいなぁ。私からもお礼申し上げます。
本当にいつもありがとう♪
お体どうぞお大事になさってくださいねっ
Thank you♪

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

[ 2011.02.21(Mon) 00:01] URL | ちぃママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Break | TOP | ●今期終了

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

