← ●今期終了 | TOP | ●Interval

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ちょっとおいしい♪ 

2011年02月18日 ()
110218-1.jpg

木曜日♪ 目覚めたら大輪のしあわせのはな



110218-2.jpg

藤沢@都会まで出かけてました。


あ 会社は行ってませんw
ちょっと所用があってあれこれと。
同業の先輩と会ったりもして。
何を密会してるのかなんぞ
思っててもツッコミはなしでね(笑)



110218-3.jpg

久しぶりにプチコースのランチ@イタリアン♪



110218-4.jpg

レタス・ひき肉・クリームソースのパスタ



110218-5.jpg

かあいらしいデザート~


もちろんメインのパスタは大盛りです(爆)
パンもついてたんですが
もちろんおかわりです(超爆)


うまかったん



110218-6.jpg

で、今頃なんですが先週のバースデーディナー。

ちぃくんとあたしのお誕生日なので
おうちでひっそりこっそりタイカレー



110218-7.jpg

ケーキっぽいものをと思ったので
コンビニのシュークリーム(爆)

でもアレよ。
これ、高いやつなんだから。
150円ぐらい?もうちょっとしたかな。
生クリームたっぷりのゴージャスなやつ(超爆)



110218-8.jpg

ハートのマグをくれた友人の手紙♪


「今年も二人の毎日が」というくだり。
なんだかうれしくなってしまうのです。




081202-6.jpg

そうなんだよね♪ ちぃくんいいこ♪

やっぱりちぃくんはここにいる。
ちぃくんはそばにいる。私の中にいる。




110218-9.jpg

父からのカードも同じような言葉♪うれしかった



これだけ元気でパワフルで
心折れそうになっても立ち向かえる頑張れる
そんなパワーはやっぱりみんな君のおかげ。
ちぃくんと一緒にいられるからなんだよね。


いつも 今日も ちぃくんありがとう



願わくば
スマートフォン欲しいよ。ちぃくん。

(核爆)


110218-10.jpg

金曜日は今年の大学受験部英語の最後の授業です。

ラストライブ。
門出のとき。旅立ちのとき。
翌日の慶応大学へ向かう子を送り出し
第一志望合格を既に決めた子を旅立たせます。

明日はひとつのけじめ。
心をこめて ありったけの想いをこめて
今年度最後のライブ授業を締めくくります。
だけど入試はまだ終わってない。
今、私大の結果が続々と出続けている最中。
だけどみんな。
最後の最後の結果が出終わるまで終わりじゃないんだぜ。



頑張ろう。
頑張ればきっと変えられる。
頑張らないで文句たれるより
頑張ってダメならダメでそれでもいい。
まずは信じて頑張ることから。
ただ頑張り抜くことなんだ。
頑張るしかないもんね。
頑張ろう。


みなさまも元気いっぱいの金曜日をっ



「ぼくがついてるから今日も元気な笑顔でねっ♪」

081202-10.jpg


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
この殺人的勤務状況は2月の入試終了まで続きます・・・


ほんっとーにあと少しです。
このまま大事件がなければ
来週半ばから少々ゆとりができそうです。
もうちょっとだけご容赦を~~~~~


生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪



スポンサーサイト
[2011.02.18(Fri) 00:54] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

いよいよ・・・ by ヒトミンチョ
ほんとに最後がやってきますね
もうひと頑張りです!
こそっと応援してますので(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●今期終了 | TOP | ●Interval

COMMENT

ほんとに最後がやってきますね
もうひと頑張りです!
こそっと応援してますので(笑)
[ 2011.02.18(Fri) 08:24] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●今期終了 | TOP | ●Interval

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

