← ●Interval | TOP | ●Happy Valentine's Monday

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●冬のグラデーション 

2011年02月16日 ()
110216-1.jpg

火曜日 夕暮れ時のいつもの小路~♪


スゴイでしょ。
スゴイのよ。
朝っぱらから授業してきたんですが
さすがに授業が減ってきてて
入試に対応させるために早い時間の授業ばかりで
今日も16時過ぎには帰路についたのよ。
んでもって夕方17時には海辺にて~♪



でも 

予期してたんだけど。 衝撃が。



110216-2.jpg

波あるし。(泣)

優しくて素敵なサイズのナイスな波。(号泣)




110216-3.jpg

あ゛ーーーーーーーー! 

波乗りしてぇぇぇ!




110216-4.jpg

悔しくて、うらやましくて、発狂寸前の黄昏時。 (笑)



110216-5.jpg

・・・もう何ヶ月波乗りしてないんだろ?(泣)




081130-3.jpg

「おかあさん、そう考える余裕がでてきたんだよね♪」



110216-6.jpg

・・・つまり、そういうことなんだよね♪



110216-7.jpg

ほんの少し前までは
どんな天気でもどんな波でも
波乗り云々考える余裕は1mmもなく
それどころか海まで行くことすらできなかった。



110216-8.jpg

昨日の生徒からのラブレター然り。
ここのところスマッシュヒットが続いています。
受験部部員それぞれが
何らかの形で合格を確保しています。
まずは最悪の事態を免れて一安心。



110216-9.jpg

でも、まだまだあるんだよね。
まだ早稲田、慶応、国公立一次・・・
それぞれの第一志望の難関はこれからです。



110216-10.jpg

授業数が減ってはいるものの
ここが最後の踏ん張り時、頑張り時。
みんなも、それから私も。
最後の悪足掻きをするんだぜ。

あきらめない。



110216-11.jpg

優しいグラデーションに深呼吸して♪

天使さま
もうちょっとだけ頑張れるようお願いね。
様々な転換期もすぐそこ。
やらなくちゃいけないこともいっぱい。
頑張らなくちゃ。
頑張るしかない。



みなさまも♪
どうぞ優しい水曜日を




「ぼくがついてるから今日も笑顔だよ~♪」
081130-5.jpg


P.S.
ミトラままさま♪
ハートの陶器がちぃくんと私みたい、と。
見えないけれどそばにある・・・
そんな風にいってくださって本当にありがとう!
と~ってもうれしかった。
毎日本当にありがとう。

LUNAパパさま
今日の月はLUNAちゃんを想い撮りました。
美しき優しき月夜に躍る天使を想い・・・。
いつもありがとうございます。


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
この殺人的勤務状況は2月の入試終了まで続きます・・・
あとちょっと。本当にあともうちょっとです!!!
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪





[2011.02.16(Wed) 00:07] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ついに? by ヒトミンチョ
波乗りって言葉が出ましたね~(笑)
もうすぐできるかな?
でもまだ寒いですよね
やっぱりウエットスーツだと寒さはかんじないのかな?
そんなことないですよね~

もう少しです
最後の追い込みですよ~

管理人のみ閲覧できます by -

by 小太郎
写真綺麗☆

もう少し みんなさん ガンバッテ!

コメントを閉じる▲

 ← ●Interval | TOP | ●Happy Valentine's Monday

COMMENT

波乗りって言葉が出ましたね~(笑)
もうすぐできるかな?
でもまだ寒いですよね
やっぱりウエットスーツだと寒さはかんじないのかな?
そんなことないですよね~

もう少しです
最後の追い込みですよ~
[ 2011.02.16(Wed) 10:15] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.02.16(Wed) 16:01] URL | # | EDIT |

写真綺麗☆

もう少し みんなさん ガンバッテ!
[ 2011.02.16(Wed) 22:18] URL | 小太郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Interval | TOP | ●Happy Valentine's Monday

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

