← ●Happy Valentine's Monday | TOP | ●感涙。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Windy Winter Blue 

2011年02月14日 ()
110214-1.jpg

日曜日 昼下がりのいつもの小路~♪



110214-2.jpg

るんりらるんりら♪ 
北風が冷たいけど海辺のおさんぽスナップ




110214-3.jpg

真っ青なお空のふわふわ雲さんは 君のふわふわにも似て




081222-c1.jpg

そうやっていつも元気な笑顔でいようと思うんだよ♪



※受験部員たちの続々届く吉報に
 コメントをどうもありがとうございます♪
 まだ日程が残されていて
 より高い志望校の受験もまだある子が数名。
 もう少しだけ、あともう少しの踏ん張りです。
 部員たちも。私自身も。
 思うところ諸般あれどもここに書くのは控えましょう♪





110214-4.jpg

閑話休題。


年末に久しぶりに弦を張り替えて
時折奏でる最近の音色は"Dream a little dream"
あるいは"Somewhere over the rainbow"♪




"Flow with it."



そうだ。
もっとゆるやかに、たおやかに。
流れていかなければいけないんだった。




110214-5.jpg

嗚呼 この空と海がそばにあってなんてしあわせなんだろう。




110214-6.jpg

君が教えてくれた光。


"太陽のした すべてが笑っているように見えるでしょう"



――「太陽の王子さま」より




110214-7.jpg

あたたかな真冬の陽光。

蒼が抜けるようにうつくしい
風がちょっと強い日曜の午後でした。




110214-8.jpg

さぁ 新しい一週間です!

また新しい日を
笑顔で頑張っていきましょう




「ぼくといっしょに 笑顔のハッピーマンデーだよ♪♪♪」
081221-14.jpg


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
この殺人的勤務状況は2月の入試終了まで続きます・・・
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪







[2011.02.14(Mon) 02:55] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

ふぅ~ by ヒトミンチョ
疲れてるところへきれいな空と雲・・・
元気がでますよ!
今週は私も忙しいのでがんばらなきゃー

ちぃくーん!
お願いね(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●Happy Valentine's Monday | TOP | ●感涙。

COMMENT

疲れてるところへきれいな空と雲・・・
元気がでますよ!
今週は私も忙しいのでがんばらなきゃー

ちぃくーん!
お願いね(笑)
[ 2011.02.14(Mon) 08:17] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Happy Valentine's Monday | TOP | ●感涙。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

