← ●Windy Winter Blue | TOP | ●さむすぎ・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●感涙。 

2011年02月13日 ()
081025-8.jpg

うれしいーーーーーー!



ちょっとがっくりきてた矢先にミラクル連発!

合格速報が続々と舞い込んでおります♪♪♪



国立医学部一次足切りライン通過!
芝浦工大ダブル学部合格!
駒澤グローバルメディア合格!
法政大学スポーツ健康学部合格!!!


みんなおめでとう!!!!!!!!!!!



部員が続々と難関大合格を決めております♪


これで何と全員が合格を決めました。
すごいすごいすごい。



あー


安心しました。
まだ残されている日程
より高い志望校受験があったりするけど
心おきなくどんどん突き進んでいけばいい。


折りしもお天気になってきたよー


あとひとふんばり私も諸々頑張るのだ。



Happy Sunday




「天使の奇蹟のぼくといっしょに 今日も笑顔だよー♪」
081019-9.jpg


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
この殺人的勤務状況は2月の入試終了まで続きます・・・
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪




スポンサーサイト
[2011.02.13(Sun) 11:15] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れさま♪ by 小太郎
受験生さんとちいくんママさんの頑張った結果ですね。

もうひと頑張り!
体に気をつけてください。
p(≧ω≦)q

やったー!! by 香箱
全員、合格なんて、なんてすごいこと。
部員さんたちも頑張り、ママさんも頑張った結果ですね。
おめでとう!!

by myaumyau
みなさん、おめでとうございます。
熱血センセイも、お疲れさまです。

よかった~♪ by miwa
(ちーくんが元気な時から)もうずーっと読ませていただいています)コメントは2回目だと思いますが、ずーっと頑張っているちーくんママさんを見ているので、今日はもう嬉しくて嬉しくてついコメントしてしまいました!
生徒さんのみんな、よかったねっ!!そしてちーくんママさん、頑張ったかいがありましたね!!ホント、よかった~♪これからもお身体気を付けて頑張ってくださいね~。(あー一度にゃんこカフェ行ってみたいなー笑)

おおー by ヒトミンチョ
続々合格情報
こっちもうれしいですよ~
もう一息ですね
私もうれしいです!

さっき帰ってきました
すっかり疲れて・・・
さー私もがんばらないと!

by 竜田姫
やったやった!部員さんたち、みんなおめでとう!!
本命に向けて後一歩頑張れo(^▽^)o
ちぃママさんももうひとふん張りですね。
お身体に気をつけて頑張ってください。

コメントを閉じる▲

 ← ●Windy Winter Blue | TOP | ●さむすぎ・・・

COMMENT

受験生さんとちいくんママさんの頑張った結果ですね。

もうひと頑張り!
体に気をつけてください。
p(≧ω≦)q
[ 2011.02.13(Sun) 16:19] URL | 小太郎 #- | EDIT |

全員、合格なんて、なんてすごいこと。
部員さんたちも頑張り、ママさんも頑張った結果ですね。
おめでとう!!
[ 2011.02.13(Sun) 16:26] URL | 香箱 #- | EDIT |

みなさん、おめでとうございます。
熱血センセイも、お疲れさまです。
[ 2011.02.13(Sun) 16:38] URL | myaumyau #- | EDIT |

(ちーくんが元気な時から)もうずーっと読ませていただいています)コメントは2回目だと思いますが、ずーっと頑張っているちーくんママさんを見ているので、今日はもう嬉しくて嬉しくてついコメントしてしまいました!
生徒さんのみんな、よかったねっ!!そしてちーくんママさん、頑張ったかいがありましたね!!ホント、よかった~♪これからもお身体気を付けて頑張ってくださいね~。(あー一度にゃんこカフェ行ってみたいなー笑)
[ 2011.02.13(Sun) 19:00] URL | miwa #JalddpaA | EDIT |

続々合格情報
こっちもうれしいですよ~
もう一息ですね
私もうれしいです!

さっき帰ってきました
すっかり疲れて・・・
さー私もがんばらないと!
[ 2011.02.13(Sun) 20:07] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

やったやった!部員さんたち、みんなおめでとう!!
本命に向けて後一歩頑張れo(^▽^)o
ちぃママさんももうひとふん張りですね。
お身体に気をつけて頑張ってください。
[ 2011.02.13(Sun) 22:54] URL | 竜田姫 #mhHnbLW6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Windy Winter Blue | TOP | ●さむすぎ・・・

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

