← ●感涙。 | TOP | ●Happy Birthday '11

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●さむすぎ・・・ 

2011年02月12日 ()
110212-1.jpg

みぞれ 雪の2月だけどちゃんとつぼみさんっ



鎌倉も雪降ってます。
こんなに降ってるのはじめてかも。
うっすら積もりそうな勢い。
うちは海から直線距離100数十メートルなせいか
本当に全然積もらないんですが
今回はどうなんだろう。


しかし泣けてくるほど寒いよ!あばらや。 (泣)


マジに隙間風&底冷え半端ないし(泣)




※2月10日撮影のアヲゾラ♪
110211-8.jpg

大学受験部は悲喜こもごも。

機会あればまた追って。
私大結果が出始めていますが
まだ全敗という子もいます。
困った。本当に困った。
だけどそうこう言ってもどうにもならない。
とにかく次があるなら
前を見て突き進んでいくしかない。
ここに来て心折れてしまっている子もいます。
せめて顔を出して欲しいと思う。
愚痴だけでも心のうちを聞いてあげるだけでもできるのに。


はぁ。


でもこの生活もあと(多分)数日です。


そのあとはまた別の意味で色々忙しくなりそうだけど
誰が見てるかわかんないので
迂闊なことは言えない(爆)



てか


今日祭日だったなんてさっき知ったよ。(爆)


普通に仕事朝から13時間やってました。
そんでもって土曜も普通に朝から授業です。
神様天使様
お願いです。もうちょっと寝たい(笑)



ふんむーーーーーーーーーーー


頑張るのだ。
頑張るしかない。



みなさまも
サムサニモマケズ
パワフル&笑顔な土曜日をっ



「風邪ひかないように ぼくといっしょにあったか笑顔でねっ♪」
100220-16.jpg


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
この殺人的勤務状況は2月の入試終了まで続きます・・・
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪



スポンサーサイト
[2011.02.12(Sat) 00:08] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

ちょっと・・・ by ヒトミンチョ
まだ結果がでませんか・・・
最後まであきらめずに行くしかないですね!
みんなー頑張れ~

あみさん・・・
ちょっと心配してました
ちょっと元気出ましたか?
でも・・・何がうけたんだろう(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●感涙。 | TOP | ●Happy Birthday '11

COMMENT

まだ結果がでませんか・・・
最後まであきらめずに行くしかないですね!
みんなー頑張れ~

あみさん・・・
ちょっと心配してました
ちょっと元気出ましたか?
でも・・・何がうけたんだろう(笑)
[ 2011.02.12(Sat) 08:57] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●感涙。 | TOP | ●Happy Birthday '11

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

