← ●さむすぎ・・・ | TOP | ●happy birthday!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Happy Birthday '11 

2011年02月11日 ()
110211-10.jpg

改めて♪

Happy Birthday ちぃくん


10日はちぃくん(と私)のお誕生日でした!
たくさんコメント、メールありがとうございます♪




110211-1.jpg

意地でも仕事には行かないことにして
せっかくなので久しぶりのいつもの小路~♪




110211-2.jpg

気づいたら12時間も寝てたんですけど(汗)(笑)


てか、休み取ったはいいけど
そのシワヨセで金曜日はMAXハードです(泣)
朝から晩までひとり講習会状態。
しかも休み取ったシワヨセで持ち帰り仕事山盛り。
さらに12時間も寝たシワヨセで
夜になってから作業始めたのでもう朝です(泣)
うう。ヤバイ。



で 昼間何やってたかというと。



110211-3.jpg

毎年恒例のちぃくんへのバースデイソング


今年は尾崎の「きっと忘れない」♪
リアル尾崎世代@しかも不良(爆)のワタシは
未だに彼の歌聴くとこころの隅々まで響きます。



ちなみに以前のバースデイソングは:
2010年:浜田省吾「Birthday Song」
2010年:大塚愛「Birthday Song」
2008年:Sade「The Sweetest Gift」




110211-4.jpg

今年もバースデーはポップにハッピーに♪

BGM:YouTube Music Video→「きっと忘れない By Yutaka Ozaki」



110211-5.jpg

街の暮らしにも少しずつ慣れてきて
君の笑顔も素敵になってゆくようさ
忘れられない心の傷みの悲しみも
今夜全てを吹き消して




110211-13.jpg

流れてゆく変わってゆく街灯りも形を変え
頬杖をついたまま見つめてる夜が訪れる




110211-6.jpg

Happy Birthday♪いつだって君を忘れはしない
Happy Birthday♪君が好きさ 心を込めて




110211-14.jpg

生まれてきた喜びに 君が包まれるように
今日という日を祝うよ Happy Birthday to You





110211-7.jpg

誰にだっていつの日にか
振り返る時が来るのだから    
忘れないで毎日はささやかな君へのプレゼント




110211-15.jpg

Happy Birthday♪いつだって君は大丈夫さ
Happy Birthday♪君が好きさ 心を込めて
探している優しさに 君が包まれるように
今日という日を祝うよ 


Happy Birthday to You♪





110211-9.jpg

ちぃくん あなたの生まれた日におめでとう♪
ちぃくん 一緒にいてくれてありがとう♪
ちぃくん おめでとう♪ ありがとう♪



また一日君と同じ笑顔でいられますように。
世界が君の魔法で包まれますように。
"あなた"にも天使の魔法の笑顔がありますように





「みニャさんありがと♪ ぼく今日も張り切って笑顔でイタズラだよ♪」
110211-11.jpg

いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
この殺人的勤務状況は2月の入試終了まで続きます・・・
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪








[2011.02.11(Fri) 05:07] ちぃくんちの出来事 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

久々ですね・・・ by ヒトミンチョ
ちぃ君のアップから膿の写真まで
楽しめましたよ~

天使になっても忙しいちぃ君ですが
私はやっぱり存在してるって感じがあるんですよ~

by あみ
遅ればせながら、ちぃくん&ママさんHAPPY BIRTHDAY

鬱々と考える事あり無気力、仕事時以外は眠剤飲んで毎日寝てました。

あぁでも、B型関西人としてツっ込まずにはいられない…。

ヒトミンチョさんの「ヒトミンチ」に続く、書きまつがい『想像するとエグいでシリーズ』第2弾。
「膿の写真を見ながらニコニコ楽しむヒトミンチョさん♪」
久しぶりにわらかしてもらいました(笑)

ママさんの闘魂と、ヒトミンチョさんのマッタリを見習って、そろそろ起きねば。


管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●さむすぎ・・・ | TOP | ●happy birthday!

COMMENT

ちぃ君のアップから膿の写真まで
楽しめましたよ~

天使になっても忙しいちぃ君ですが
私はやっぱり存在してるって感じがあるんですよ~
[ 2011.02.11(Fri) 08:30] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

遅ればせながら、ちぃくん&ママさんHAPPY BIRTHDAY

鬱々と考える事あり無気力、仕事時以外は眠剤飲んで毎日寝てました。

あぁでも、B型関西人としてツっ込まずにはいられない…。

ヒトミンチョさんの「ヒトミンチ」に続く、書きまつがい『想像するとエグいでシリーズ』第2弾。
「膿の写真を見ながらニコニコ楽しむヒトミンチョさん♪」
久しぶりにわらかしてもらいました(笑)

ママさんの闘魂と、ヒトミンチョさんのマッタリを見習って、そろそろ起きねば。

[ 2011.02.11(Fri) 13:55] URL | あみ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.02.12(Sat) 16:19] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●さむすぎ・・・ | TOP | ●happy birthday!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

