← ●三寒四温 | TOP | ●かきあげ丼・ごまめの想い出

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●にこみはんばーぐ。 

2011年02月08日 ()
110208-1.jpg

「おかあさんがまたキレてウマウマ散財してるぅぅぅ」


ご期待にこたえて?!
日曜日のぶんのにゃんこドアです。



110208-2.jpg

煮込みハンバーグプレートウマーー



しかしね ちぃくんの言うとおりなのね。

最近の食費がすごいのなんのって。
自分で料理する時間も気力も体力も何もないので
主食はコンビニごはんです(泣)
もうマジでやだ。
昼も夜も食べる時間ろくすっぽなくて
合間合間に何かつまんでしのぐ日々でした。
で、たまにちょびっと時間できたら外食です。
そりゃもう疲れ果ててるんですもん。
だから日1000円なんてもんじゃ済みません。
相当散財してるよなぁ。
なんかもう超意味ないし。めっちゃ不本意。


でさー


思うわけね。
昔若いころもそうだったんだけど
例えば月収50万あっても
家賃や食費でそんだけ使うぐらいなら
お金使わない生活は全然苦にならないので
もっと収入少なくてもいいの。
時間が欲しいって思うんだよね。




110208-3.jpg

極端に言うならば
月収10数万ぐらいでもいいから
死なない程度のお金があって
時間がたくさんあれば。
もっと風や海や君をそばに感じる時間や
光と撮ったり音色を感じたり
言葉を紡ぎ出すことも出来るだろう。



110208-4.jpg

それがささやかな私の願い。
10年少し前からの
ちぃくんと出会った
あの南の島から始まった想い。


そのためには今頑張ろう。
しあわせの道筋は
ちぃくんが一番良く知ってるから
ちぃくんが全て導いてくれるだろう。




100227-1.jpg

「・・・おかあさん。写真と言葉がかみ合ってません。」



(爆)  (爆)  (爆)


ま、オアトガヨロシイようで。


てか


数日前から急にあったかくなって
スギ花粉症重症患者は激しく苦しいです!(泣)

嗚呼 この世からスギが無くなったらいいのに。
せめてスギ花粉が無くなればどんなにしあわせか。
本当につらいです。苦しいです。
海のそばで暮らし始めてから
かなり軽快してたんだけど
昨秋からろくすっぽ波乗りしてないから
なんだかまた症状悪化してる気がします。


波乗りもそろそろ冬眠から覚めなければ!



※にゃんこドアスタッフMちゃん撮影♪
110208-6.jpg

部員たちの吉報はまだもう少し。
出来、不出来の一喜一憂が続いています。
まだまだまだまだあきらめちゃダメだ。
明日も授業があります。
今年の子たちは手がかかる(笑)
この子たちが手を離れたら・・・(妄想)イヒヒ




今日のおまけスイーツ♪

110208-5.jpg

生チョコの濃厚タルトっ 
あったかいのを食べるのです。うまいよーーーー


あと3日でちぃくんのお誕生日っ♪
その日はしっかり休日。
だって世界で一番大切なひとの誕生日ですもん。
仕事なんてしてる場合じゃない。Family first♪
ちぃくん、その日は一緒に何食べようかっ♪



朝っぱらからの授業がまだ続いています!
みなさまも
元気な笑顔の火曜日をっ



「ぼくがついてるから今日も笑顔でね~♪」
100227-5.jpg


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
この殺人的勤務状況は2月の入試終了まで続きます・・・
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪





スポンサーサイト
[2011.02.08(Tue) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

うふふ! by ヒトミンチョ
やっぱり行ってましたね~
でもお休みくらい栄養価のあるもの食べないと
体がもちません

お金があるから幸せかっていうとそれでもない
でもお金がないと・・・
何が幸せなのかはその人それぞれなんでしょうけど
貧乏でも幸せですよ~(笑)

さーママさんもうひと頑張り
いってらっしゃーい!

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●三寒四温 | TOP | ●かきあげ丼・ごまめの想い出

COMMENT

やっぱり行ってましたね~
でもお休みくらい栄養価のあるもの食べないと
体がもちません

お金があるから幸せかっていうとそれでもない
でもお金がないと・・・
何が幸せなのかはその人それぞれなんでしょうけど
貧乏でも幸せですよ~(笑)

さーママさんもうひと頑張り
いってらっしゃーい!
[ 2011.02.08(Tue) 09:10] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.02.09(Wed) 04:49] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●三寒四温 | TOP | ●かきあげ丼・ごまめの想い出

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

