← ●かきあげ丼・ごまめの想い出 | TOP | ●喜。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●でっかい写真。 

2011年02月06日 ()
110206-1.jpg

超~久しぶりにカメラを手にしてみたり。
超~久しぶりにちょびっとだけスナップ。
超~久しぶりの写メじゃないでっかい写真ですよ(笑)


わずか直線距離100数十メートルでありながら
海まで行く体力と気力は
残念ながらありませんでした(笑)



ってかね

寝たのが2時だったんですけどね。
意識が戻ったら14時だったんですね。


12時間も寝てた。(笑)




110206-2.jpg

まったくどんだけ疲れてたんでしょう。
いや~
元旦以来の休日には感無量。

あ、インフルで2日休みましたが
高熱で意識失ってた半日を除き
うちでガッツリ仕事してたのです。
ちなみに、今日もガッツリ仕事しましたけどね(苦笑)




110206-3.jpg

あああああああああああ


もう嫌だ。
こんな生活、なんか嫌だ。
ゆとりがなさすぎる気がするのね。


もうちょっとなんとかしよう。


まだまだ大学受験部が収拾ついてないけど
まだまだ頑張らないといけないんだけど
それとはまた別の次元で
今年はちゃんと頑張ろうと思う。
頑張ればなんとかなる。
なんとかしてきたこの数十年なのだし
ちぃくんと一緒になって以来(12年)
やっぱり頑張ることを教わってるんだよね。
うん。頑張るべきときにはちゃんと頑張るのだ。
やるといったらやる。
今年はちゃんとするぞ。




110206-4.jpg

今日、土曜は法政のT日程統一入試でした。
部員たちがいっぱい受けてきました。
まだ私大は結果が出始めていないから
出来をどうのこうのいっても仕方ないし
全ての入試が終わるまで
いや、全ての子の結果が出終わるまで
まだまだまだまだ頑張らないといけない。

日曜からは駒澤、青学、立教、神大・・・


みんな頑張れ。


日曜は終日ガッツリ仕事しながら
終日みんなに念を送り続けないと(笑)




110206-5.jpg

春遠からじ♪

この寒い冬を乗り切りながら
ハイビさんはまたつぼみをつけているのです。
大輪の笑顔のしあわせのはなよ咲け!



Always with you
天使といっしょに今日も笑顔で♪
Have a pleasant weekend



「ぼくがついてるから今日も一緒に笑顔でね♪」
080907-c3.jpg


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
この殺人的勤務状況は2月の入試終了まで続きます・・・
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2011.02.06(Sun) 02:00] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

おおっ! by ヒトミンチョ
おっきいちぃ君お久しぶり(笑)
相変わらずかわいいね~

すいせんがきれいです
写真撮る余裕もないでしょうけど
もう突っ走るしかないですね
3月になったら少しはゆっくりできますかね・・・
うちの甥っ子も青いとこ受けるはず
明るいとことか・・・(笑)
みんないい結果がでるといいな~

コメントを閉じる▲

 ← ●かきあげ丼・ごまめの想い出 | TOP | ●喜。

COMMENT

おっきいちぃ君お久しぶり(笑)
相変わらずかわいいね~

すいせんがきれいです
写真撮る余裕もないでしょうけど
もう突っ走るしかないですね
3月になったら少しはゆっくりできますかね・・・
うちの甥っ子も青いとこ受けるはず
明るいとことか・・・(笑)
みんないい結果がでるといいな~
[ 2011.02.06(Sun) 11:06] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●かきあげ丼・ごまめの想い出 | TOP | ●喜。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

