← ●でっかい写真。 | TOP | ●頑張れよーーー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●喜。 

2011年02月05日 ()









呑んでました。


と いっても

ホットカルピスと烏龍茶。(笑)



いやーーーーーー

久しぶりよ!


何がって

呑みもだけど

土曜日は全員入試につき休み決定!!!!!



死ぬほど教材持ち帰ってて
しかも
いろんなトラブル続きですが


泣くほど疲れてるため

ひとまず寝ます!




ま た あ し たっ♪


スポンサーサイト
[2011.02.05(Sat) 02:10] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

うふふ・・・ by ヒトミンチョ
今頃寝てますかね・・・
ちょっと一息ですね
ゆっくり寝て食べてまた明日からに備えましょう
やっぱりちぃくんマジックかな?

うちのみんとさんにも
言い聞かせてくださーい!(笑)

by ゆか
今日はお休みなのですね
ゆっくり?寝てくださいな
もしかしてにゃんこドアとか!

年が明けてから事が不思議と良い方向に進んでいます
この子の思惑なのかななんて思えるくらい
それともちぃくんのおかげかな♪
ありがとうちぃくん

コメントを閉じる▲

 ← ●でっかい写真。 | TOP | ●頑張れよーーー

COMMENT

今頃寝てますかね・・・
ちょっと一息ですね
ゆっくり寝て食べてまた明日からに備えましょう
やっぱりちぃくんマジックかな?

うちのみんとさんにも
言い聞かせてくださーい!(笑)
[ 2011.02.05(Sat) 08:59] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

今日はお休みなのですね
ゆっくり?寝てくださいな
もしかしてにゃんこドアとか!

年が明けてから事が不思議と良い方向に進んでいます
この子の思惑なのかななんて思えるくらい
それともちぃくんのおかげかな♪
ありがとうちぃくん
[ 2011.02.05(Sat) 09:15] URL | ゆか #JalddpaA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●でっかい写真。 | TOP | ●頑張れよーーー

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

