← ●喜。 | TOP | ●あと一週間

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●頑張れよーーー 

2011年02月04日 ()








私大入試が加速するなか
問題持ち帰った子からもらい
解答例作成しています。

答えがない…


普通にしんどいっす(笑)


あるべきものがないと
妙~に不安になって
猜疑心の塊と化し
なんだかわけがわからなくなってくる(笑)



部員たちの
熱闘
ドラマが続いてます。


まだ吉報はない。


今日、金曜日は 駒澤の統一入試。
たくさん受ける子がいます。

みんな頑張れよーーー!


もう少しだけ私も頑張る。

体調崩しがちな子が多く心配。
健康第一。

あとは強気で!


勝負は勢いのあるものが勝つ。
みんな負けんなーーーーーー!



ふんむー

金曜日も頑張る。
頑張るしかない。



スポンサーサイト
[2011.02.04(Fri) 01:09] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

もう一息! by ヒトミンチョ
そろそろ届きますよ!
吉報が!
私からもみんな頑張れ~

コメントを閉じる▲

 ← ●喜。 | TOP | ●あと一週間

COMMENT

そろそろ届きますよ!
吉報が!
私からもみんな頑張れ~
[ 2011.02.04(Fri) 10:08] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●喜。 | TOP | ●あと一週間

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

