← ●頑張れよーーー | TOP | ●出陣式

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●あと一週間 

2011年02月03日 ()







で、ちぃくんのお誕生日。


てか
ご存知
私のなんですけどね(笑)

しかし
こんな2月も久しぶり。


すげー半端なく忙しいです。
マジありえない。


昨日、一昨日は私立中学受験ピークで
中学受験部が賑やかな職場は
ここ数日カオスです。

もっとも
12月半ばの冬期からカオスなんですが
高校受験部もあるし
愛しき大学受験部はもちろん。
要するに
只今激しくカオスです。


嗚呼


人並みな
人間らしい生活がしたい(笑)


まともに食ってねぇ(涙)

(カオスが終わったら)
うまいもん食おうねぇーーー



今日も同僚と話つつ。


嗚呼

時給350円仕事も考えるべきか(笑)



まぁ

なにしろあと少し。


だといいけど(笑)


だって
後期とか私大3月入試になったら…


なんて考えず!

部員みんな合格させるぜ!!


今日は悪あがきの
法政英語、成城記述対策、駒澤英語です。
まだまだやるのです。


無敵の天使のついてる私は無敵なんだぜ!


ちなみに昨日のミラクル。

某玉川大の入試問題
とある文法事項を
前日に授業でやった私ったら
神が降臨してるに違いない!(爆)

あ、センターの2A文法問題も
ズバリ的中させたんだよ。
すごくね?(笑)



さすがちぃくん。

このままもう少しお願いします。






スポンサーサイト
[2011.02.03(Thu) 04:48] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

さっすが~ by ヒトミンチョ
すごいですねママさん!
その調子ですよ
でもご飯だけはね~しっかり食べないと!

今日はちょっとおでかけなので
急いでごめんなさい!

コメントを閉じる▲

 ← ●頑張れよーーー | TOP | ●出陣式

COMMENT

すごいですねママさん!
その調子ですよ
でもご飯だけはね~しっかり食べないと!

今日はちょっとおでかけなので
急いでごめんなさい!
[ 2011.02.03(Thu) 08:41] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●頑張れよーーー | TOP | ●出陣式

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

